ワンデー アキュビュー ナチュラルシャイン、もっと大きかったらな~と思っている人、コレですよ!!しかもつけ心地までワンデー アキュビューに劣らないくらい良いです!カラコンしてるって感じの大きさではありますが、この直径の割には自然さもあります。韓国カラコンすごいな~(*´ω`*)年甲斐もなく、うぉぉー!テリちゃん!!と思って即買いしましたが、本当いい買い物しました!ただ、かなり安く買えたから良かったですが、これ定価になっちゃうと買うの躊躇しますね…。やっぱり安さには勝てないので(´ω`)値段このまま…とは行かなくてもいいので、ちょくちょく割引きとかやってくれたらいいなぁー(*^ω^*)毎日付けたいくらい気に入ってます!