レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    ピエール1117さん
    男性
    40代
    とても美味しかったです。 子供達も喜んでいっぱい食べます。 また、寄付させていただくとおまいます。
    注文日:2025/07/26
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    数ある自治体の中から羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 ご家族皆様でアイスをお楽しみいただき、大変嬉しいです! 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    購入者さん
    濃厚でとってもおいしいバニラアイスでした。 また取り寄せたいと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/07/23
    この度は羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 本返礼品につきまして「とってもおいしい」とのお声をお寄せいただき、大変嬉しいです! 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/31
    購入者さん
    毎年、ふるさと納税でこのアイスを堪能しています。間違いのない味です。
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2025/02/04
    今年も羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 北海道民に愛されているSecomaのアイスクリームを、毎年の楽しみにしていただけていること、とても嬉しいです。 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/18
    案山子ラブさん
    女性
    40代
    濃厚
    濃厚なバニラでとても美味しかったです。大満足しました。
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/09/20
    コメントありがとうございます。 ご満足いただけたようで良かったです。 アイスを通じて北海道を感じていただけると嬉しいです。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/17
    みらばけっそさん
    女性
    50代
    天売、焼尻に行ったことがあるので昨年からふるさと納税に参加しました。本当にいいところ。訪れたときには天売の駐在さんに道案内もしてもらいました。船酔いは嫌ですがまた行きたいです。
    注文日:2023/11/30
    ショップからのコメント
    2023/12/19
    2年連続で羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 天売島と焼尻島に足をお運びいただいたご縁でご寄附いただけましたこと、心より嬉しく思います。 2つの島について「いいところ」とおっしゃっていただき、嬉しい限りでございます。 機会がありましたら、ぜひまた天売島・焼尻島へ遊びにいらしてくださいね! 心よりお待ちしております。 今後とも羽幌町をよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/17
    GEN_GENさん
    男性
    60代
    濃厚なのに甘過ぎず、とても美味しくいただきました。
    注文日:2022/08/14
    ショップからのコメント
    2022/12/19
    コメントありがとうございます。 美味しくお召し上がりいただけて良かったです! 濃厚なアイスクリームで北海道を感じていただけると嬉しいです。 他にもメロンやチョコ味もございますので、お試しいただけると幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/01
    gram0809さん
    女性
    70代以上
    もらってよかった!!!うれしい返礼品です!!!
    注文日:2021/06/01
    ショップからのコメント
    2021/06/03
    コメントありがとうございます。 ご満足いただけたようで我々も嬉しいです(^^♪ 製造工場の皆さんと一緒に喜びたいと思います! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/10
    gram0809さん
    女性
    70代以上
    もらってよかった!!!うれしい返礼品です!!!
    注文日:2021/01/10
    ショップからのコメント
    2021/05/14
    コメントありがとうございます。 励みになります。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/08
    muachannさん
    男性
    50代
    去年は北海道のバターで有名なところのバニラアイスを他の地域のふるさと納税しましたが、味が薄くて美味しく無かったのですが、こちらのアイスクリームは甘味もあり濃厚で美味しいです。 年末までに追加でふるさと納税したいと思います。
    注文日:2023/09/24
    ショップからのコメント
    2023/10/11
    この度は羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 当町のアイスクリームがお口に合いましたようで大変光栄でございます。 お届けしました返礼品は、北海道ご当地コンビニのセイコーマートで販売され、道民に広く親しまれている商品です。 濃厚でまろやかなバニラの味わいがたまらない逸品ですよね! これからも魅力ある返礼品をご用意できるよう邁進して参りますので、ぜひまたリピートいただけますと幸いです。 今後とも羽幌町をよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/25
    ゆ7508さん
    女性
    30代
    初めて購入しましたが、とっても美味しかったです!また購入したいと思っています!
    注文日:2021/12/27
    ショップからのコメント
    2022/03/28
    コメントありがとうございます。 北海道のご当地コンビニ、セイコーマートで販売されている商品で北海道の美味しい牛乳を使っていて、とてもご好評いただいています。 リピートよろしくお願いいたします。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/20
    yoshinakarakutenさん
    男性
    50代
    これは本当においしかったです。上手に空気が含ませてあって、カチコチになりづらいバニラアイス。クリームの味も濃厚で美味!またお世話になります。
    注文日:2022/03/10
    ショップからのコメント
    2022/03/22
    コメントありがとうございます。 こちらは道産牛乳を使った北海道らしい濃厚なアイスクリームに仕上がっています。 北海道内ではセイコーマートで販売されていてメジャーな存在ですが、道外で見かける機会は少ないと思います。 バニラの他にも、メロンやチョコレートも返礼品として取り扱っていますので、いろいろ試してもらえると嬉しいです! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/25
    Captain of the Shipさん
    男性
    50代
    美味しかった
    大変美味しかったので追加で注文しました。
    注文日:2021/12/19
    ショップからのコメント
    2021/12/27
    コメントありがとうございます。 追加のご注文ありがとうございます!!! バニラの他にも、メロンやチョコもご用意しておりますので、是非いろいろ試してみてください^^ 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/03/25
    クリフ925さん
    女性
    40代
    バニラ?ミルク?
    クリーミーで美味しいです。バニラアイスとありましたがバニラの味はしないです。ミルクアイスかな?
    注文日:2021/05/30
    ショップからのコメント
    2022/03/28
    コメントありがとうございます。 当製品は、北海道豊富町産の牛乳と生クリームを使用しており、ミルク感が強いのが特徴だと思います。 メロンやチョコレートなどのフレーバーも取り扱っておりますので、そちらも是非お試しください! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル