買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】のレビュー・口コミ
楽天市場
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】
15,000
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【ふるさと納税】Secoma 北海道アイスクリーム (バニラ12個セット) アイス 詰め合わせ セット 12個 お取り寄せ スイーツ デザート 北海道 バニラ セコマ ふるさと納税 羽幌 羽幌町【01101】
15,000
円
送料無料
購入する
4.85
(13件)
5
12件
4
0件
3
1件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/14
ピエール1117さん
男性
40代
とても美味しかったです。 子供達も喜んでいっぱい食べます。 また、寄付させていただくとおまいます。
さらに表示
注文日:2025/07/26
ショップからのコメント
2025/08/25
数ある自治体の中から羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 ご家族皆様でアイスをお楽しみいただき、大変嬉しいです! 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/16
購入者さん
濃厚でとってもおいしいバニラアイスでした。 また取り寄せたいと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/25
ショップからのコメント
2025/07/23
この度は羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 本返礼品につきまして「とってもおいしい」とのお声をお寄せいただき、大変嬉しいです! 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/31
購入者さん
毎年、ふるさと納税でこのアイスを堪能しています。間違いのない味です。
さらに表示
注文日:2024/12/20
ショップからのコメント
2025/02/04
今年も羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 北海道民に愛されているSecomaのアイスクリームを、毎年の楽しみにしていただけていること、とても嬉しいです。 今後とも羽幌町をよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/09/18
案山子ラブさん
女性
40代
濃厚
濃厚なバニラでとても美味しかったです。大満足しました。
さらに表示
注文日:2022/09/05
ショップからのコメント
2022/09/20
コメントありがとうございます。 ご満足いただけたようで良かったです。 アイスを通じて北海道を感じていただけると嬉しいです。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/17
みらばけっそさん
女性
50代
天売、焼尻に行ったことがあるので昨年からふるさと納税に参加しました。本当にいいところ。訪れたときには天売の駐在さんに道案内もしてもらいました。船酔いは嫌ですがまた行きたいです。
さらに表示
注文日:2023/11/30
ショップからのコメント
2023/12/19
2年連続で羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 天売島と焼尻島に足をお運びいただいたご縁でご寄附いただけましたこと、心より嬉しく思います。 2つの島について「いいところ」とおっしゃっていただき、嬉しい限りでございます。 機会がありましたら、ぜひまた天売島・焼尻島へ遊びにいらしてくださいね! 心よりお待ちしております。 今後とも羽幌町をよろしくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/17
GEN_GENさん
男性
60代
濃厚なのに甘過ぎず、とても美味しくいただきました。
さらに表示
注文日:2022/08/14
ショップからのコメント
2022/12/19
コメントありがとうございます。 美味しくお召し上がりいただけて良かったです! 濃厚なアイスクリームで北海道を感じていただけると嬉しいです。 他にもメロンやチョコ味もございますので、お試しいただけると幸いです。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/01
gram0809さん
女性
70代以上
もらってよかった!!!うれしい返礼品です!!!
さらに表示
注文日:2021/06/01
ショップからのコメント
2021/06/03
コメントありがとうございます。 ご満足いただけたようで我々も嬉しいです(^^♪ 製造工場の皆さんと一緒に喜びたいと思います! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/10
gram0809さん
女性
70代以上
もらってよかった!!!うれしい返礼品です!!!
さらに表示
注文日:2021/01/10
ショップからのコメント
2021/05/14
コメントありがとうございます。 励みになります。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/08
muachannさん
男性
50代
去年は北海道のバターで有名なところのバニラアイスを他の地域のふるさと納税しましたが、味が薄くて美味しく無かったのですが、こちらのアイスクリームは甘味もあり濃厚で美味しいです。 年末までに追加でふるさと納税したいと思います。
さらに表示
注文日:2023/09/24
ショップからのコメント
2023/10/11
この度は羽幌町にご寄附いただき、誠にありがとうございます。 当町のアイスクリームがお口に合いましたようで大変光栄でございます。 お届けしました返礼品は、北海道ご当地コンビニのセイコーマートで販売され、道民に広く親しまれている商品です。 濃厚でまろやかなバニラの味わいがたまらない逸品ですよね! これからも魅力ある返礼品をご用意できるよう邁進して参りますので、ぜひまたリピートいただけますと幸いです。 今後とも羽幌町をよろしくお願い致します。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/25
ゆ7508さん
女性
30代
初めて購入しましたが、とっても美味しかったです!また購入したいと思っています!
さらに表示
注文日:2021/12/27
ショップからのコメント
2022/03/28
コメントありがとうございます。 北海道のご当地コンビニ、セイコーマートで販売されている商品で北海道の美味しい牛乳を使っていて、とてもご好評いただいています。 リピートよろしくお願いいたします。 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/20
yoshinakarakutenさん
男性
50代
これは本当においしかったです。上手に空気が含ませてあって、カチコチになりづらいバニラアイス。クリームの味も濃厚で美味!またお世話になります。
さらに表示
注文日:2022/03/10
ショップからのコメント
2022/03/22
コメントありがとうございます。 こちらは道産牛乳を使った北海道らしい濃厚なアイスクリームに仕上がっています。 北海道内ではセイコーマートで販売されていてメジャーな存在ですが、道外で見かける機会は少ないと思います。 バニラの他にも、メロンやチョコレートも返礼品として取り扱っていますので、いろいろ試してもらえると嬉しいです! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/12/25
Captain of the Shipさん
男性
50代
美味しかった
大変美味しかったので追加で注文しました。
さらに表示
注文日:2021/12/19
ショップからのコメント
2021/12/27
コメントありがとうございます。 追加のご注文ありがとうございます!!! バニラの他にも、メロンやチョコもご用意しておりますので、是非いろいろ試してみてください^^ 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2022/03/25
クリフ925さん
女性
40代
バニラ?ミルク?
クリーミーで美味しいです。バニラアイスとありましたがバニラの味はしないです。ミルクアイスかな?
さらに表示
注文日:2021/05/30
ショップからのコメント
2022/03/28
コメントありがとうございます。 当製品は、北海道豊富町産の牛乳と生クリームを使用しており、ミルク感が強いのが特徴だと思います。 メロンやチョコレートなどのフレーバーも取り扱っておりますので、そちらも是非お試しください! 羽幌町ふるさと納税担当 小笠原
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
アイスクリーム・シャーベット
アイスクリーム