レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/11
    ニッシー0777さん
    男性
    40代
    夫婦2人暮らしなのでこちらの少し小さめの商品の方が使い勝手が良いです。これまでスキャンパンを利用していましたが、使い方が悪いのか焦げ付きが多くなりました。フィスラーは圧力鍋を利用しており、安心感があったので購入しました。期待を込めて☆5つ! 2020年10月8日追記です。 昨日、かに玉を作ったら、これまでにない「ふわふわ感」に仕上がりびっくりしました。料理を作った妻も驚いていました。同シリーズのほかの商品も検討することになりましたよ。
    注文日:2020/07/05
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/24
    ひよこ4188さん
    女性
    70代以上
    オールマイティなフライパンです。
    フッ素コーティングなので、食材を入れたあとに火をつける調理ができて助かります。餃子を焼くときにはなくてはならないフライパンです。 しかも、フッ素コーティングなのにてんぷらも揚げられて本当に使い勝手がいいです。 少々重いのですが、鉄製のフライパンとまあまあ同じ程度です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/21
    大福大好き0328さん
    女性
    50代
    同じサイズのフライパンにしました。効率よく鶏肉美味しい焼けます♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/13
    PEKO3641さん
    女性
    40代
    すこし重いと感じますが、もう10年以上買い替えては全く同じものを使い続けています。目玉焼きも焼きやすく、このサイズ感は効率よく熱が回る感じがしてしっかり焼けます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/04/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル