10年以上は昔、保護した猫達の世話をしていて、子猫達は鼻風邪でミルクも弱っていて自力で飲めず、大人猫達も、外の過酷な環境な中、やっと捕獲してウチに来た子達なので、どの子も、メチャ健康!・・という事はなく、主治医の女医さんにお勧めされたのが、コルディでした。それ以来、定期的に購入して具合の悪い子には、主治医の薬と共に飲ませていました。その時、私が、どこに電話をかけたのか覚えてないのですが、多分、メディネクスをネットで調べて電話したのかと思うのですが、その方はコルディの開発者だった方で、コルディよりも更に良い物を作りたいとコルディを退社されて、長野県で長らく動物病院を経営されている佐々木さんと、プライオを開発したので、良かったら一度試してみてくださいと力説され、私も猫達の苦労話など、話が弾み、何と1時間以上お喋りしてしまった記憶があります。猫達が健康になってきたので、しばらく遠ざかっていましたが、あの頃の猫達も、もうシニア・・。またお世話になりたいので、よろしくお願いします。