レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/19
    ニックネーム074さん
    男性
    50代
    妻へプレゼント。最初は重いと言っていましたが、質感が良く気に入ってくれました。
    注文日:2021/01/25
    19人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/22
    購入者さん
    思ったよりちょっと重く感じた、長財布を入れるにはちょっ小さく感じた
    家族へ
    注文日:2020/06/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/10/26
    うっせぇわ6866さん
    男性
    40代
    誕生日プレゼント
    新聞広告を見た母が気に入りプレゼント決定。楽天で注文すると送料無料&ポイント付きなのでお得です。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2018/10/26
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/11
    gypsy5321さん
    女性
    30代
    母へのプレゼントです。 かなり前に新聞の折り込みに入っていて、いいよねって言っていたのを思い出し、母に画像を見せて色を選んでもらいました。ライトブルーを購入。 思ったより暗めで、グレーみたいな色です。 でもそれがかえって気に入ってくれたので、よかったです。 形・大きさもちょうどよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/05/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/29
    購入者さん
    デザインがかわいらしく、バッグの細部までとても丁寧に作ってあります。ポケットがたくさんあり、便利に使えそうです。 ひと月くらい購入を迷いましたが、買ってよかったです。 ただ、ショルダーのヒモは他の方も書いているように、裏が布で、端は切りっぱなしなので残念です。(星一つ減らしました)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/01/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/03/21
    購入者さん
    当方のミスですが思っていたより小ぶりで少し重かったです。でも上品に見えるのでお値段を思えば十分なお買い物でした。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/02/14
    NOV ウグイスさん
    女性
    70代以上
    可愛いバッグ
    朝日新聞に時々 広告が出ていて気になっていました。やっと 購入しました。モデルさんの持っているこのバッグから サイズを大体頭の中で描いていました。勿論 PCサイトには寸法も全て書かれていたのですが 私の思い込みでもう一回り大きいと思っていました。 詳細を見落としていた私が悪いのですが 届いた喜びとわくわく感で開けてみたら 意外と小さかったので 初め戸惑いました。普段 荷物が結構多い為大きめのバッグを利用しているのですが 考えを変えてこのバッグを使う時は それなりに入れるものを少なくして愛用しようと思います。 実は まだ使用していません。形が好きですし 革の匂いが心地良く 早く使いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/04/18
    購入者さん
    BARCOSさんのバッグはこれで2個目です。1つ目がかっちりとした黒のバッグだったので、今回はカジュアルな服装にも合う物をと思いこちらを購入しました。色はライトブルーを。ライトブルーと言ってもグレーにちかい落ち着いた色味なので年代選ばず使えそうです。そして革が柔らかく、ショルダーで使用しても体にフィットします。収納が3層に別れているのもありがたい(^^) ただ1つ残念なのは他の方も書かれているショルダーの紐ですね。でも、レザーバッグでこのお値段だから、私は許容範囲内です(^^) いつか実店舗に行って商品を見て触って選んでみたいな~(^-^)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/11
    購入者さん
    可愛らしいですよ。
    雑誌『婦人画報』掲載のこのバッグを見て、購入を決めました。形や大きさはとても気に入りました。使い勝手も良い感じです。お値段から考えれば仕方ないのかもしれませんが、ショルダーベルトが、簡素に思えてちょっと残念でした。そこだけマイナスで、星4つとさせていただきます。末永くおでかけのよき相棒となってくれますように。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/08/15
    みきほらこらさん
    女性
    50代
    いい感じです
    柔らかくて軽くて使いやすいです。傷になりやすいですが、気をつけて使えば‥‥‥‥ まぁー、そんなに気にしなくなるとおもいますが!
    注文日:2020/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/05/16
    でこれこさん
    女性
    30代
    皮がやわらかく使いやすそう! 仕切りのあるタイプの鞄が好きなので、季節が変わったら色ちがいも欲しいかも。 基本的にショルダー使いで、ハンドバッグにはしないので、持ち手なしバージョンがあるといいかな。(あったらごめんなさい)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/01
    すぬーみー18さん
    女性
    50代
    フォーマル用にブラックを購入しました。 フォーマルバッグというと小さくて、ハンカチ、ティッシュくらいしか入れられず、結局はサブバッグを持たざるを得なかったのが、このバッグは大きすぎず小さすぎず、ちょうどよい大きさです。 届いた時に、角が折れていたので-1にします。(中に重しとしてしばらく文鎮を入れておいたら治りました)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/10/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/10/22
    購入者さん
    かわいかったです。
    母へ、ネイビーを注文しました。きれいな色で皮も柔らかく、とてもかわいかったです。 ショルダーのひもが断ち切り(?)なので、少しぽろぽろとそこから埃出ましたが、数回使用すれば落ち着くでしょうし、この価格なら気になりません。使いやすそうで、母もとても気にいっていました!! 私も、色違いでの購入を検討しています!!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2018/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/13
    みんながさくらんぼさん
    良い品物でした
    子供の入園式に使うために、黒を購入しました。 日曜日に発注して、水曜日に届きました。早くに届けて頂き、助かりました。 とても品のあるバックです。大きさも形もちょうど良いと感じました。フォーマル他、色々使わせて頂きます。外装箱が破れていたので、マイナス1とさせて頂いてます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/04/02
    swingphaseさん
    女性
    50代
    もう少しライトな印象かと思っていました。 しかし、本革で縫製もきちんとしているので、満足です。 ただ、肩掛け用のストラップは、経年劣化が早そうな感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/03/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/02/13
    購入者さん
    母のプレゼントとして購入しました。 気に入っているようです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/18
    購入者さん
    手頃な大きさ
    手ごろな大きさのバックを探して、今回の商品となりました。 サイドの物入も充実しており、日常使いのバッグとしは十分と思います。今後は、使い込んだ色合いの変化を楽しみたいと思います。
    注文日:2020/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/08/23
    未来7611さん
    女性
    60代
    さっそく今日から
    思ったよりも早く届いて 驚きました 私は 小柄なので あまり大きいバッグは 苦手なのです これは小ぶりに見えても 長財布も 余裕で入るし 実際に使いやすいと思いました 色違いも欲しくなりました
    注文日:2019/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/07/29
    購入者さん
    妻の母から頼まれて購入しました。満足の様子です。
    注文日:2019/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/07/16
    購入者さん
    ボルドーを購入しました。 革が柔らかくて、長財布を入れても取り出しやすいし、使い勝手は良いと思います。 他の方も書かれていましたが、やはりバッグ本体に比べると、付属のショルダーのつくりがやや…な感じなので、ショルダーのクオリティを上げてもらえるともっと素敵な商品だと思います(^ー^)
    家族へ
    注文日:2019/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/06/20
    ran5010さん
    女性
    50代
    色、手触り、形、全て良かったです。(ボルドー購入) ただ、長財布や小物などを入れると、もうひとまわり大きい方が使いやすいかと思いました。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/03/18
    ジャビャジさん
    女性
    50代
    ちょうどいい大きさ
    モノトーンコーデが多いのでボルドーを購入しました。派手にならずいい感じの色で可愛くて気に入りました。たくさん入りますが見た目は大き過ぎずgoodです。ただショルダー用のベルトがちょっと雑!届いた時から縫い目がホツレそうで、バッグの表面のようにコーティングされていない為すぐにボロボロになりそう。
    自分用
    注文日:2019/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/28
    あんず5さん
    女性
    60代
    使いやすそうです。
    ボルドー色を購入しました。 素敵な色ですし 革もやわらかく 中仕切りもたくさんあり使いやすそうですが 毎日 斜めがけで使う私は ショルダーのひもの裏側が布で仕上げてあり あれ?って感じでした。そこさえ 両面革使用だったら 大満足のお品だったと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/25
    牛伏山ちゃんさん
    男性
    50代
    クリスマスプレゼント
    妻にクリスマスプレゼント用に購入しました。妻は、ちょうど欲しかったバックだったと大喜び(^_^)v
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2018/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/19
    購入者さん
    母に頼まれて
    注文しました。 すぐ届いて母は喜んでいました。 また機会があれば利用したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2018/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/15
    ムクママ6969さん
    女性
    60代
    革が柔らかいので、使いやすそうです。ファスナー部に、今使っている長財布が縦に入らないので、荷物の多い私には、少し小さいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/14
    レモンアイビーさん
    男性
    50代
    届きました。 さっそく中身をいれましたが、中のサイドポケットにiphonが収まらなかった。 ここだけ、残念! 三層構造がとっても良かったです。
    注文日:2018/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/14
    12三時さん
    女性
    60代
    新聞広告を見て良さそうだと思いネットで検索したら楽天にあり、購入しました。 皮も柔らかく使いやすそうです。ただショルダーベルトは切りっぱなしで、 安っぽく見えて残念です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2018/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/12
    購入者さん
    新聞広告を見た妻の希望で購入しました。風合いも良く、満足してもらえました。
    女性(彼女、妻)へ
    注文日:2018/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/07
    ままだぞさん
    女性
    60代
    大きさが丁度よく軽いので重宝しそうです。 画像ほどつやがありませんが、 使っていくうちに馴染んでくれればと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/01
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル