以前より欲しい商品でした。
今回 娘が誕生日祝いに買ってくれました♪
色も肌触りもいいです。
もう少し財布が全体に広がると収納しやすいです。
外のチャックを閉める時に中のチャックの持つ部分が引っかかります。
小銭もあんまり入りません。
あと
以前より持ってた財布が収納がよすぎて、財布に入らないカードが沢山(笑)
以前の財布にはビックリする位詰めこまれてました(笑)
私みたいな財布にいっぱい詰めこむタイプには別のカードケースが必要です。
なので...欲しかった財布だけど星は3つです。
まだ届いたばかりなので
使い慣れるのを楽しみにしてます♪
買ってくれた娘に感謝感謝♪