レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/21
    みち5682さん
    男性
    60代
    カラー:アイボリー | サイズ:90C
    通気性が多めで、汗をかきやすいこの季節に快適に使用できます。
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/14
    SYKZGさん
    女性
    40代
    小さめのサイズ感
    日本のブラはD85ですが、こちらはD90でカップもアンダーもみちみちのギリギリです。 でも普段H&Mでノンパッドワイヤーブラを買っていますが、そちらもD90が適当なので、もはやどちらが正しいのか分かりません…。 肩紐を長くしてやや下方でつけると綺麗に収まりました。 シルクの極薄パッドも気に入ってます。 見た目の独特なエレガントさも素敵ですし、少し痩せたらもう1枚欲しいなと思っています。
    自分用|はじめて
    注文日:2023/05/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    サラ0934さん
    女性
    50代
    レビューを参考に普段よりアンダーを大きいサイズにしました。胸も潰れることもなくジャストサイズでした。寄せてあげるタイプのブラはカップの布に厚みがあったりして、夏は蒸れてしまうことがあるため、カップが薄いものを探していました。少しでも暑さが改善できることを期待して★5つ評価としました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/05/28
    購入者さん
    下着を全てシルクにしたくて購入しました。 E75ですがなかなかサイズがなかったのですが、こちらにあったので購入しました。 試着したところデコルテが押さえられてしまう感じがあったので、 初回だけサイズ変更可能でしたので利用させていただきました。 すぐに対応してくださりとても良かったです。 デザイン的に鳩胸気味の方はデコルテが押さえられてしまうので注意が必要です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/29
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル