Sサイズ購入。痩せ型で65~70AAカップ。寄せて上げる肉もありません。脇や背中も。
でも身長160cmで胴が平たい(欧米人のような正円筒でない?)せいか、小さいブラを付けてもブラカップがプカプカ浮いて体型に合わず(脱いだらガッカリタイプ)、体型に合わなくて劣等感。もちろん着心地も良くなくてブラ難民でした。
浮かない、着け心地がいいブラを探し続けて、やっと出会いました!
安いのに、ホックの裏面肌に当たる部分にはあて布がありチクチクしないし、気になっていたレースも着用したら全然チクチクザラザラ感じません。
胸のある方はもちろん控えめバストの方も自分らしく可愛くオシャレできてしかもガッカリさせない(笑)
これからは小さく胸らしく幸せでいれそうです。
絶対リピート決定です。無くならないで欲しい!
表がツルツルしているので服に響かないのも嬉しいです。