レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/03
    myann2さん
    女性
    50代
    アンダーが割と大きめなのですが、苦しくならず、つけ心地がとても良くお気に入りです。
    注文日:2022/03/30
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/19
    購入者さん
    貧乳微乳の味方!
    Sサイズ購入。痩せ型で65~70AAカップ。寄せて上げる肉もありません。脇や背中も。 でも身長160cmで胴が平たい(欧米人のような正円筒でない?)せいか、小さいブラを付けてもブラカップがプカプカ浮いて体型に合わず(脱いだらガッカリタイプ)、体型に合わなくて劣等感。もちろん着心地も良くなくてブラ難民でした。 浮かない、着け心地がいいブラを探し続けて、やっと出会いました! 安いのに、ホックの裏面肌に当たる部分にはあて布がありチクチクしないし、気になっていたレースも着用したら全然チクチクザラザラ感じません。 胸のある方はもちろん控えめバストの方も自分らしく可愛くオシャレできてしかもガッカリさせない(笑) これからは小さく胸らしく幸せでいれそうです。 絶対リピート決定です。無くならないで欲しい! 表がツルツルしているので服に響かないのも嬉しいです。
    自分用|はじめて
    注文日:2020/12/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/27
    miegieさん
    女性
    40代
    いい感じです。
    実物も写真と同じように可愛いです。ブラレットで補正効果は期待してませんでしたが、薄っぺらいパッドが1枚入っているからか、意外と大丈夫でした。胸のとこ以外はシルクではないのでしょうが、少しでもシルク部が肌に当たっていると、温かいし、綿とは違い心地よいです。シルクの良さをはじめて実感しました。手洗いしてますが、結構色落ちするのが難点です。他のものとは一緒に洗えません。
    注文日:2021/05/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/17
    なつめ姉さんさん
    女性
    40代
    楽ちんな着け心地。
    アンダー80トップ90でLサイズを購入しました。 一度洗ってから着用してみました。とっても可愛いです。 写真のモデルさんのようなスリムな体ではありませんが、可愛い体にみえてきます。 サイズは全然きつくなくて、細い肩紐が食い込むかなと思っていましたが一日中とっても楽な着け心地でした。それと、シルクだからでしょうか、ブラジャーをつけている感じがしませんでした。 そんなわけないと思いますが。 素敵な下着をありがとうございました。
    注文日:2021/02/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/07
    購入者さん
    触り心地やデザインが素敵です。 敏感肌なため、わたしには、ホックとタグがあたるとチクチクします。 それ以外は満足です。
    注文日:2021/06/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/03
    梅のみさん
    女性
    40代
    エアリーなブラでストレスフリー
    付けてる感ないくらい軽いつけ心地が好きです。 普通のブラだと全部キツく感じる私にはピッタリです。こちらのお店の他のシルクパットのブラを購入したら形が綺麗に出ないので、今回のこのブラのパットのブラの商品も増やしてほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/12
    Olivenoki8さん
    女性
    40代
    高級感とデザインが素敵
    ピンクを購入しました。落ち着いた肌に馴染むベージュピンクで、肌が綺麗に見えました。レースとシルクの光沢が高級感があり、デザイン最高に可愛いです。 付けごごちも想像していたよりもホールド感があり、動いてもずれません。グリーンも欲しいです。
    注文日:2021/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/04
    apple32さん
    女性
    40代
    気持ちいいです♪
    肌触り、着心地最高です。 また購入させていただきたいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/11/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/27
    購入者さん
    やっぱり配送はすごく早くて助かります。 かわいいです!グリーンを購入しましたが 甘すぎず素敵です。B75でMサイズジャストでした。久々にテンションのあがるお品物達に出会えて嬉しいです。ショーツとセットで購入しましたが、タンガやTバックのセットがあったら尚嬉しいんですけれど!
    注文日:2022/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/07
    購入者さん
    シルクは良い!!
    大人可愛いステキな色です。 なかなかシルクのブラは無いので、やっと探して購入出来て感激です。 もっとセットシリーズで新商品を期待してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/15
    購入者さん
    落ち着いてるグリーン色が気に入ります。品がありますね。
    注文日:2022/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/21
    購入者さん
    サイズぴったりで可愛らしい商品でした。 敏感肌ですが、こちらの商品はレースでも肌荒れしないので助かっています。
    注文日:2022/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/13
    購入者さん
    サイズ選びで迷いましたが、グリーンのカラーは本当にきれいで素敵です。サイズを変えてリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/02
    さくらネイルさん
    女性
    40代
    良かったです。
    初めて購入しました。 セットでデザインも可愛いし、着心地も良かったです。 また色々と購入してみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/18
    eleganceflowerさん
    可愛い
    画像通りとても可愛いです。シルクサテンで可愛い商品は少ないので嬉しいです。お値段も良心的です(^^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/30
    購入者さん
    もともと貧乳でワイヤー付きのブラジャーは浮いてしまい苦手でした。たまたまこちらの商品を見つけて、デザインに一目惚れし、素材も肌に優しそうなので購入しました。C70ですが、Sサイズでピッタリでした!このシリーズはお洒落で着け心地も良いのでリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/24
    Ton56さん
    女性
    30代
    ツルツルサラサラでつけ心地最高
    届くのが速くて嬉しかったです!生地の触り心地が気持ちよく、薄めのパッドでつけ心地も軽くてとても良いです。レースもチクチクしたりすることがないので満足しています。サイズが細かい展開じゃなくて心配だったのですが、B70でSサイズを購入、問題なかったです!他の色も発売して欲しい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル