レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのブラジャーの着け心地の良さやシルク素材の肌触りを高く評価しています。特に敏感肌の方にとっては痒みが出にくく、快適に使用できるとの声が多いです。また、デザインやカラーのバリエーションも好評で、ホールド力のあるフィット感や自然なバストラインを作る点も魅力とされています。一部の購入者からは、サイズ選びが難しい、アンダーがきつい、カップが小さいとの指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/06
    もぐもぐもぐもぐーーさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:75C
    いつもは70dですが、レビュー参考に75cにしました。アンダーは真ん中でちょうどいいですが、普通につけたら胸が段になり上げた方が良かったかもと思いました。ですが紐やアンダーを調整したら収まりました。着け心地楽で良い感じなので、何度か使って良ければアップしてリピートしたいです。
    注文日:2025/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/14
    Sakurai888さん
    女性
    50代
    カラー:レッド | サイズ:75C
    ブラジャーをネットで購入するのは初めてだったので、サイズが合うか少々不安だったのですが、ぴったりでした。そして、ノンワイヤーなのに、お胸の形も綺麗に整えてくれて、概ね満足です。レッドが思いの外透けないと言うことを聞き、今回は試してみました。とても素敵な色でした。透けないかどうかはこれからチェックしたいと思います。 他の色も検討中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:75C
    皆様のレビューを参考にし、普段D70のところ、C75を購入しました。アンダーは実寸66cmで一番外側のホックでぴったりでした。ブラのアンダー部分の作りが中央を山にゆるく逆Vの字に設計されているせいか、谷間もキープできました。一日付けた後、アンダーの跡が少し付いたので、次回はB80にトライしてみようと思います。カップ部分がつぶれないよう緩衝材で以て丁寧に包装されていました。ホックが3段だと着脱が大変なので2段にしていただけると助かります。
    注文日:2026/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/08
    黄色ぶどうさん
    女性
    50代
    カラー:レッド | サイズ:70C
    肌が弱くて、シルクの下着を探していました。色々なところのものを試しましたが、このブラは生地も良いし、ホールド感もあって、とても良いです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/22
    あみ!ごさん
    女性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:80C
    ほとんどこちらの商品愛用しています。 ワイヤーなしですが、しっかりと、した作りで、満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    購入者さん
    カラー:テラコッタブラウン | サイズ:80C
    前回購入し、お品とても気に入り、今回はテラコッタに、素敵なカラーで良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/23
    購入者さん
    カラー:オパールグレー | サイズ:80C
    前回初購入しとても気に入り、今回は80Cオパールグレー購入、普段よりふた回りサイズアップですが貧乳には見た目よしで、またリピ買いします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:75C
    猛暑にて、某エアリズムブラ購入しましたが蒸れ痒みと貧胸にはいまいち、シルクブラならと別ショップも併せて複数お試し購入。こちらのブラが一番良かったのでリピ買いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    green plusさん
    女性
    40代
    カラー:オパールグリーン | サイズ:75C
    リピートです
    以前購入してとても良かったので色違いを購入しました。ホールド力があるのにきつくなく、とても快適。形もキレイにキープしてくれます。ラインも響かないので超お気に入りです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/10
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:75C
    気温が高くなって汗をかいたのと、生理前で肌が敏感になっていたためかブラの締め付け部分がかぶれてしまったのでこちらのシルクのブラを購入しました。 使ってみたら着け心地が良くて、痒みもかなり軽減されて、私にはとても合っていました! シンプルなデザインなのもとても好みなので、手持ちのブラをこれに入れ替えていこうと思います(^^)
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:75A
    レビューを見てアンダーサイズをアップして購入したら、丁度良かったです。ただ胸がないわたしにはやっぱりカップが余ってしまいました。 着心地はめっちゃいいので、他の商品も試したいなと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:85B
    付け心地がいいのでリピートしました。 また注文させていただくと思います。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:75C
    盛るブラが苦手で胸元スッキリみせたいのですが、このブラはすごく胸の形が綺麗に見えるのでリピしています!サイズはアンダーカップ共に1つ大きめにしました、思ったより小さめだと思います。ツルツルシルクの質感では無いですが、着けていて気持ちいいです。
    注文日:2026/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    購入者さん
    カラー:レッド | サイズ:70B
    後ろのホックのところやサイドが高めでカバーをしてくれました。サイズ感もちょうど良かったので、再度購入しようと思います。
    注文日:2026/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    honokamiさん
    女性
    20代
    カラー:オパールグリーン | サイズ:75A
    着け心地がいいです。アンダーはきつめで1番緩いところがちょうどよかったです。胸のホールド感がよく、時間がたってもしっかり支えてくれます。またリピートしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/02
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:80C
    肌触りとても気に入り、色違いで3個目購入。小さめお品ですので、一番大きいサイズ購入してます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    みぃ77527432さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:70A
    シルクの優しい肌触りで、ホールド感もあって満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/04
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:80C
    お値段もお手頃で、洋服にも響かずラクなので普段使いに便利です。いつも洗濯機でザブザブ洗ってしまいますが、個人的には問題ないです。ただ、いつもよりワンサイズUpで、ちょうどよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:75C
    リピート購入です! 汗かぶれが少しでも改善すればと思ってシルクのブラを購入しました。 私の場合は、汗かぶれがかなり改善されました。 ストレスなく着けられるので、ブラを全部これに買い替えました! 服に響かないシンプルなデザインなのもとても気に入ってます(^^)
    注文日:2025/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    購入者さん
    カラー:ピンク | サイズ:70A
    肌に触れる部分が絹の製品を探していました。届いたブラは柔らかくてふっくら、胸元のさびしさが少し改善されたかも。アンダーは割としっかりのピッタリめでした。
    注文日:2025/06/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:80B
    着けやすいし、薄着に響かないので便利です。いつものサイズより少し小さめと感じたので、ワンサイズ上げてリピートしました。こっちのがいい感じでした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/07
    もなか6372さん
    女性
    50代
    サイズ:85B | カラー:ヌーディーベージュ(マシュマロ)
    乳がんで片方を全摘、手術からは1年半たちますが、 いろんな乳がん用ブラを試した結果、 気に入った普通のブラに手製でパッドを付けるのが 一番自分にフィットするという結論に。 中でもシルクがだんとつイイです。 この商品はカップ部分がまるいのでTシャツ着たときに 縫い目がでなくてよさそうだと思って注文しましたが、 とにかく軽い!ストレスフリーで、夏の暑さを軽減してくれそうです。 耐久性がまだわからないので星4つで。 また、今回、実は最初に間違った商品が送られてきたのですが 気づかずタグを切ってしまい、切ったタグを見てサイズが 違うことに気づき・・やらかしたーと思って、あきらめていたところ、 お店の方から間違いに気づいたと通知があり、本来私が注文した 商品を送り直していただけました。 良心的な対応、とっても嬉しかったです。 ネット通販で信頼できるお店は貴重です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/30
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/17
    とみたま。さん
    女性
    40代
    カラー:ベージュ | サイズ:75C
    裏地がシルクなのはとても良いですが、肩紐の背中側の縫製が、あまり良くなくて、肌にあたります。生地ではなく、それで痒くなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/06
    購入者さん
    サイズ:80C | カラー:レッド
    ピッタリです
    付け心地とてもいいです。サイズは口コミを見てC80でピッタリでした。普段はD75です。ハリのある胸の人だとカップが浅いので厳しいかもしれません。パキっとした赤が欲しかったので嬉しいです。カラバリ増えるともっと嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/01
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    購入者さん
    カラー:レッド | サイズ:75B
    皆さんのレビューを参考にアンダーサイズを1つ上げ購入、サイズぴったりでした!レビュー参考にして本当に良かったです、ありがとうございます。日本製品の場合C70を使用していますがこちらはアンダー75の一番大きい?ホックでも緩くないです。シルクが気持ち良いですしカップのサイズも盛りすぎず、春夏の薄着でも綺麗に着れそうで満足です!
    注文日:2025/03/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/17
    購入者さん
    カラー:オパールグリーン | サイズ:75C
    気に入りました
    普段E70を使っています。 骨格ウェーブで胴回りは薄いタイプです。 今回C75を購入し、谷間間も出つつサイズピッタリでした! アンダーはどちらかと言えば65寄りなのですが、こちらのアンダー75ではホック1番外側で丁度いい感じでしたので、細身の作りに感じました。 発送もスピーディーでした!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/01
    購入者さん
    カラー:テラコッタブラウン | サイズ:85B
    80Bで全体的にキツかったので85B でリベンジ。 満足。
    注文日:2024/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/13
    購入者さん
    サイズ:80B | カラー:オパールグレー
    70CからDですが、締め付けが苦手でゆるいブラがほしくて80Bを購入してみました。 付け心地はいいのですが、アンダー、カップともにもう少し大きいと理想通りのゆるさでした。 オパールグレーの色味素敵です! 2段ホックでオパールグレーやダークベージュのようなおしゃれで透けにくい色があるとありがたいです。
    注文日:2024/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/03
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:70C
    乳がん患者です
    シルク下着を買いたくて探してました。 わたしは乳がん患者なので(自己再建あり)ブラジャーがなかなかフィットしてくれるものに出会えなくて困ってましたが、こちらはフィットしてすごく気に入ってます!他の色も集めようと思ってます。Tバックタイプのセットパンツも販売してくれたら嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/15
    rh19992003さん
    女性
    50代
    カラー:オパールグリーン | サイズ:75C
    すごく良い!
    色味も綺麗で着け心地もとても良いです! 口コミにあってたように、通常D-70ですがC-75にして正解♪アンダーもトップもピッタリでした。 早速別の色をリピ決定、ショーツも合わせて購入しようと思います。 配送も迅速でありがとうございました♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル