私は皮膚が敏感で、元々使っていた物が手に入らなくなり今回購入させて頂きましたが、行き着く迄に4種試しました。頭皮と額の上部に皮疹が出来て大変痒かったです。
色々探して行き着きました。でも購入する時は不安で、又痒くなるのか、お金をすてるのかなあと思いながら購入しました。
使っていくうちに4〜5日経った頃から皮疹が減って来ました。痒みも減って来ました。やったー!と思いました。2ヶ月近く悩んでいたので本当に嬉しかったです。良い物を有り難うございました。
満足度を4にしたのは額にまだ皮疹が半分位残っているからです。すいません