レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/02
    ころすけ0914さん
    女性
    30代
    美容院みたいなドライヤー
    美容院でブローしてもらうと、 髪がツヤツヤになる。 やっぱいいドライヤー使ってるんやなぁーと思ってて、ついに…美容院みたいなドライヤーGET。 とにかく風量すごいから、すぐ乾くとこがいい。 軽いし使いやすくて、しかも、スタンドがついてて ハンズフリーで乾かせるとこがまたいい。 子供達も一緒に乾かしてる。 温風冷風の自動切り替えスイッチもあって、 それで乾かすと髪のツヤ感が違う。 これから、暑い時期になると、 ドライヤー時間は暑いから憂鬱なんやけど、 このドライヤーがあれば苦にならないと思う。 4000円相当のヘアオイルももらえて、有り難かった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/20
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル