美容院でブローしてもらうと、
髪がツヤツヤになる。
やっぱいいドライヤー使ってるんやなぁーと思ってて、ついに…美容院みたいなドライヤーGET。
とにかく風量すごいから、すぐ乾くとこがいい。
軽いし使いやすくて、しかも、スタンドがついてて
ハンズフリーで乾かせるとこがまたいい。
子供達も一緒に乾かしてる。
温風冷風の自動切り替えスイッチもあって、
それで乾かすと髪のツヤ感が違う。
これから、暑い時期になると、
ドライヤー時間は暑いから憂鬱なんやけど、
このドライヤーがあれば苦にならないと思う。
4000円相当のヘアオイルももらえて、有り難かった。