実は以前使用していたパナソニック炊飯器(値段も高い)のご飯が
なぜか美味しくないと家族から不評で・・・
私もたしかに美味しくないなぁと感じてはいたものの、かなり値段もしたので(かまどさんより高い)
購入したばかりだし、我慢して使おうと思っていたのですがタイミング良く?悪く?こちらの
かまどさんを見つけました。一度は画面をスルーしましたが頭から離れずかまどさんのご飯・・・
絶対美味しいだろうなーとあきらめきれず頼んでしまいました。
次の日から、購入した方は分かると思いますがおかゆを炊いて準備をし、ご飯を炊いています。
とっても美味しいです。やっぱり買ってよかった!!
娘はご飯だけでお茶碗一杯を食べていますよ。ご飯が美味しいって最高です。
でも、パナソニック炊飯器どうしましょう・・・使い分けしてこちらは炊き込みご飯でも炊きますか(笑)