レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/03
    パワフルまま♥さん
    女性
    40代
    実は以前使用していたパナソニック炊飯器(値段も高い)のご飯が なぜか美味しくないと家族から不評で・・・ 私もたしかに美味しくないなぁと感じてはいたものの、かなり値段もしたので(かまどさんより高い) 購入したばかりだし、我慢して使おうと思っていたのですがタイミング良く?悪く?こちらの かまどさんを見つけました。一度は画面をスルーしましたが頭から離れずかまどさんのご飯・・・ 絶対美味しいだろうなーとあきらめきれず頼んでしまいました。 次の日から、購入した方は分かると思いますがおかゆを炊いて準備をし、ご飯を炊いています。 とっても美味しいです。やっぱり買ってよかった!! 娘はご飯だけでお茶碗一杯を食べていますよ。ご飯が美味しいって最高です。 でも、パナソニック炊飯器どうしましょう・・・使い分けしてこちらは炊き込みご飯でも炊きますか(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/07/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/11
    ととるるママさんさん
    女性
    50代
    箱不良わかりませんでした
    箱にこだわり無いので お値打ちに購入できるこのお店を選びました ご飯とても美味しく炊けております 水の量はきちんと計る為の軽量カップが付いているのでここを守れば美味しく炊けますね 3合までしか炊けないのでウチにとっては炊く回数が増えて大変だけど あれだけ美味しい炊きたてのご飯が食べれるなら気にならなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/19
    tomNecoさん
    女性
    40代
    ごはんが美味しい! 高かったのでずいぶん悩みましたが、買ってよかったです。
    注文日:2020/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/10/14
    おまあちゃん1195さん
    女性
    60代
    自動で土鍋でご飯が炊ける炊飯器が無いかと思っていたので、かまどさんを知ってこれだと思い、直ぐ注文しました。少し重いけど、ご飯は美味しく炊けるし、操作も簡単なので良かったです。 内臓電池の寿命が5年で自分では交換できないのがちょっと面倒かな
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/06/16
    購入者さん
    難しいです
    購入して3カ月ぐらい経ちます。思い切って購入して良かったと言いたいところですが…上手く炊ける時と大失敗の時があります。水加減なんですかね?早く購入してよかったと言えるようになりたいなぁ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/27
    neo-makiさん
    女性
    40代
    美味しいご飯が簡単に炊けます
    今までは、大手電気メーカーの上級モデルの炊飯器を使っていました。それなりに美味しく炊けていましたが、かまどさん電気で炊くと、お米の味が断然違います。かまど炊きは手間がかかるイメージでしたが、操作は普通の炊飯器とは変わりありません。おすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/06
    shinramさん
    女性
    30代
    ごはんが美味しい
    箱不良とのことでしたが見た目全然わからず…もちろん商品にはなんの問題もなく、安く買えて良かったです。 お米がふっくらつやつやで、とても美味しくなりました。 土鍋なので重さがあり、割れないように少し気を使います。また、炊きあがりは蓋・中蓋もとても熱いので注意が必要です。 1合、2合、3合と1合ずつの刻みで、0.5合刻みに設定出来ないのと、早炊きがないのは少し残念です。 保温もありませんが、しばらくは土鍋効果で温かく、また冷めてもとても美味しいので気になりません。 まだ使い始めだからか、炊いている時に少し焦げたような?独特の匂いがしました。外側、土鍋の底が少し焦げてました。(鍋の内側ではないので、ご飯にはなんの問題もありません)土鍋ならではですね。そのうち落ち着くかな? とにかく美味しいご飯が食べられてとても満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/06
    購入者さん
    アウトレットなんてわからない位の丁寧な包装で届いたずっしりとした炊飯器。 早く食べたくてたまらないのに目どめという作業があったりで、最初に少し時間がかかりますがごはんのおいしいことおいしいこと! 漆黒のずっしりとした土鍋もゴージャスですし、自分の作ったおかずの味も何倍も格上げしてくれるように感じています。 今年最高の買い物です。
    注文日:2019/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/19
    購入者さん
    大変満足です!
    土鍋でご飯を炊くのが好きな彼に、誕生日プレゼントで購入しました。 土鍋でありながらスイッチを入れたら自動で炊き上げてくれ非常に楽ですし、炊き上がったご飯も期待通り美味しくてプレゼントしてすごく喜んでもらえました。 また、箱不良とのことでしたが、全くわからないくらい良品だったと思います。 ただ、少し大きくて置く場所を選ぶのが難点ですね。 あと、スイッチを入れてから炊き上がるまでの時間が、普通の炊飯器よりも時間がかかると思いました。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2019/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/05
    購入者さん
    箱不良とのこと、よくよく見れば外側のダンボールにほんの少しだけ擦れたような部分はありましたが、え?これだけ?という感じです。なんと良心的なんでしょう。 内箱は全然問題ないですし、楽に中身が取り出せるように大変工夫されていました。さすが日本製。 早速使用してみましたが、とても美味しくお米が炊けました。 こんなにお得な価格で購入出来て大変満足です。
    注文日:2019/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/06
    おみさみばみばさん
    女性
    50代
    重厚感があります 使用した後、充分乾かすのに時間を要します。 土鍋部分が直火でも使用可能なら もっと良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/10
    購入者さん
    ごはんが甘い!
    使って約半年。 これで炊くとごはんが甘く仕上がります。 土鍋では独特の甘さが出ますが、まさにそれ。 いいお買い物をしたなと思います。 炊き込みご飯も美味しいし、 でも分量通りだと硬めに仕上がるので、お水は少し多めに入れてやわらかめを選択しています。
    注文日:2019/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/23
    1115sさん
    女性
    50代
    美味しい
    最高です。 ご飯が本当に美味しくて 大切に使っていきたいです。購入できて良かった
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/12
    購入者さん
    とても綺麗なお品物でした。
    包装紙をつけてもらったので、どこが傷なのかもわからないほどの美品でした。 丁寧な梱包ありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/01
    購入者さん
    大満足
    箱不良との事でしたが、どこが不良か気にならないぐらいでした。他店に比べてお安く買えて大満足でした。
    注文日:2019/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/25
    kazukimifumiさん
    女性
    40代
    どこがアウトレット?
    炊飯器が壊れたので、以前から気になっていたこちらを購入。 ちょうどマラソンの時期だったので、ポイントアップしてかなりありがたかったです。 箱もどこがアウトレットかわからないような外観。梱包も大変丁寧でした。 肝心の商品は素晴らしいの一言! もっと早く買えば良かったです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/14
    購入者さん
    たいへんおいしい。お焦げが最高です。 スイッチ一つでオッケイで簡単でした。 100円のお茶碗で食べても高級な感じが満足感萬斎。かってよかったです。
    注文日:2019/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/07
    あんくだよさん
    男性
    40代
    感想
    内箱、外箱とも破損などなく新品そのものでした。箱不良アウトレット価格をうたっていましたのでちょっとビックリ。これなら8万円台で売っている新品を買うより断然得です。本品機能も全く何も問題なし。何故こんなに安く出来るのでしょうか。また購入機会がありましたらこちらのショップを使います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/26
    ピアス2233さん
    男性
    60代
    箱不良とのことですが不良箇所はわかりませんでした。割安で購入でき満足です。 説明書に従い使用しています、ごはんが美味しく満足しています。
    注文日:2019/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/14
    nobu4445さん
    男性
    50代
    毎日おいしいご飯いただいてます! アウトレットはどこなのかわからないくらいです。 お手入れ大変ではありますが、おいしさで相殺というかそれ以上です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/14
    購入者さん
    かまどさん
    娘の、就職祝いを兼ねて購入。 ご飯が進みます。
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2019/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/12
    Damage820さん
    男性
    30代
    梱包が丁寧
    アウトレット品はここのお店が1番梱包が良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/04/10
    CHAPPY&ほなさん
    女性
    50代
    土鍋なので重量感はあるし、落として割れたらと緊張感もあります。 ですが、炊いているときの香りが美味しい炊き上がりをより一層期待させます。 期待通りの美味しさでした。 ちょっとだけできた「おこげ」も嬉しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/24
    購入者さん
    とても状態がよく、お得に購入できました。 箱は大きいですよ! でも、取り出し方に工夫があり、取り出しやすかったです。
    注文日:2019/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/12/14
    ami7986さん
    女性
    50代
    悩みに悩み高価なかまどさんを購入しました。家族に美味しいものを食べてもらいたかったのですが、何度試しても上手く炊けずメーカーに相談して修理依頼しました。本体に不具合があったらしく交換してもらいました。驚いたことに本日届いた物と先に届いた物の型番が違っていたのです。前の商品の保証書に記載されている型番はSR E100でした。今回はSR E 111。古い型式が送ってきたのかもしれません。不愉快だしお店に対しては不信感しかありません。メーカーさんの対応には感謝してます。
    注文日:2021/11/01
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル