久々の注文でしたが 値上がりしてたのが残念ですが 仕方ないですね
でも こちらのロールケーキは本当にフルーツ盛り沢山て 正真正銘のフルーツロールケーキです 味は劣らず新鮮なフルーツが沢山入っててクリームは程々に本当に美味しいです このクオリティは保ってて欲しいです 季節によってフルーツが変わるので、気を付けとかないと季節が過ぎてしまうのが残念です そして食べる側への気配りも素晴らしくて 取りやすいようにテープの端を折りイライラせずにテープを剥がす事が出来ます 心細やかな食べる人への配慮が素晴らしいです ありがとうございます
又