箱を開けた瞬間涙が止まりませんでした。
高知市は私の大好きな地元で、学生の時に母校の目の前にお店があったことから、たくさんお世話になっていました。ふるさと納税でまさか再会するとは思わず、即返礼品として選ばさせていただきました。
届いてすぐに箱を開けると、便箋3枚のお手紙がありました。そこには丁寧にパンの美味しい食べ方が書かれており、最後には手書きでメッセージが書かれていました。
高知から出て、5年が経ちます。長期休みは必ず帰省をしているので、次帰省した時に直接お礼を言いに行かせてください。
これから毎朝だんだんのパンが食べれること、嬉しく思います。
「高知県はひとつの大家族やき」
本当にありがとうございます。
絶対にリピートします。