レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/27
    購入者さん
    両側にエンドパネルを追加して発注しました。 荷受けは女2人でしましたが、配送の方が台車を貸してくれてなんなく運べました。 お色は気に入っています。材質も、鏡面みたいにトゥルトゥルなのかな~と思っていたらマットでサラサラないい質感で良かったです。 ほぼ組み立てられた状態だったので女一人で作業できました。 あとはエンドパネルと天板を設置するだけだったのですが、ネジ穴があいていない… あけ忘れかと思いましたが取説の画像を見る限り元々あいていない?またレビューを見てもそう書いてる方がいるのでどうやら仕様のようです。 普通のドライバーでネジを当ててグリグリ回し無理やり穴をブチ空けました。 しかしエンドパネルだけでも疲れたのに天板も空いていないという…もう疲れ果てて天板は乗せるだけにしました。 物はとても良いしお安く済んだのですが、どうして必要な所に穴が空いていないのかが不思議すぎます。 その点と取説が解りづらすぎたので星を一つ減らしました。
    注文日:2023/01/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/10
    (^_^)1134さん
    女性
    30代
    住宅地メーカーでカップボードを頼むと金額が、かかってしまうので、こちらで頼んでみる事にしました! 写真のほぼ完成した状態で届いて来るので、説明書や、動画を見ながら、組み立て自体は、1時間弱で終わりました!2つのカップボードを横でくっつけるのと、天板を電動ドライバーで付けました!電動ドライバーは、何無いと大変かも! 配送時には、車から、玄関まで一緒に持つので男の人が受け取りで居ないと大変です! 色味も思った通りの物が届いて大満足です꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/01/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/15
    購入者さん
    新築の家に取り付けました! 商品自体のオーダーもでき、 更に工務店の半額以下で購入できたので 自分の理想通りのカップボードになって 大変満足しております。 メーカー配送で玄関先渡しということでしたが 配送の方がわざわざ家の中(しかも2階リビング) まで運んでくださって非常にありがたかったです。 いろんな人におすすめしたいです。
    注文日:2020/10/25
    ショップからのコメント
    2020/12/19
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! 工務店様の半額でご案内できたとのことで良かったです! 当店のアレスタはソフトモーション標準仕様、扉カラーもご希望通りに プランができます。 4段収納の収納力は抜群で当店のおすすめプランにも多数採用しています。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/06
    ゆぴたぽさん
    女性
    30代
    とっても可愛いです!!!こまめに連絡が来るところも良かったです。ただ、壁とカップボードに結構隙間ができます。マスキングテープを貼りましたが、何か良い方法があると良いです。
    注文日:2022/07/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/02
    reikokurumiさん
    女性
    30代
    アクセントクロスにピッタリの色で大変気に入りました。カップボードの横には冷蔵庫を置くため、エンドパネル無しにしましたが問題なさそうです。
    注文日:2022/01/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/26
    goodgood1729さん
    男性
    30代
    基本的に満足です。
    新築のキッチンはLIXILだったので、同じ色を揃えたかったので、購入しました。夫が取り付けましたが、仕事の関係でインパクトドライバーがあったので、苦労はしませんでした。高さ99cmにしましたが、レンジと炊飯器を置いておしゃれですが、使う時、身長156cmの私のとってちょっと高めでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/24
    購入者さん
    引越しに伴い、廃盤のアレスタの横幅180cmのカップボードを購入しました。 色はグロッシーバーチ、取手はシルバーにしました。 ほぼ完成した状態で届き、夫と二人で組み立てました。 隣の棚との連結、壁への固定、天板の固定を行うのみでしたが、DIY初心者で説明書もわかりづらかったので設置に合計4時間程かかりました。 電動ドライバーは必須です。 設置には苦労しましたがお安く購入できましたし、ソフトクローズで使い心地が良く、作りもしっかりしていて満足しています。 グロッシーバーチは表面がツルツルしているので汚れても拭き取りやすいところも気に入っています。
    注文日:2023/03/10
    ショップからのコメント
    2023/05/24
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載ありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。 お写真もありがとうございます。壁紙とも合っておりとても素敵ですね! 設置にはご苦労されたとのことですが、ご満足いただけてよかったです。 また住設備でお困りがございましたらお気軽にご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/25
    桔唯さん
    女性
    30代
    イイものが買えました
    横90を2つ並べたものを購入しました。 指定された日の5日前くらいに、確認の電話がきて、前日に何時頃到着予定かの電話がきました。 当日は男性2人で、対応しましたが半分でもとても重く、取り付けは大変でした。 用意してあると楽な物は、滑り止め付き手袋、要らなくなった布(毛布やシーツ等)、電動ドライバーがあるといいと思います。 シーツに乗せて滑らせたら楽に運べました。 ただ、取扱説明書が分かりづらく正直見ても組み立てられるかわからないです。が、ちゃんと読めば書いてあるはず…! 使い心地は、思っていたよりずっと使いやすそうです。閉めるときのソフトクローズがいい感じです! ただ、コップの高さミスって上の段に入らなかったので、これから買う人はどこに何をいれるか考えて、サイズを参考にしたほうがいいと思います。
    注文日:2023/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/02
    なな23769186さん
    女性
    20代
    賃貸マンションにおける食器棚を探していました。全て引き出しの高さが100cmの商品はどこの家具屋さんへ行っても見つけられずこちらのサイトで注文しました。 サイズ、色、取手すべてカスタマイズできて大変満足の行く食器棚に巡り合えました。 ただ、荷受けの際にトラックでの引き渡しの為、大人の男性が2人必要であること、すごく重いので荷車が必要なこと、エレベーターがないと2階以上へ運ぶのは無理があることなど大変な部分もあります。組み立ては、天板をとめるだけなので素人でも簡単にでき、賃貸マンションに傷がつくこともありません。
    注文日:2023/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/25
    naaaa**さん
    女性
    30代
    一生使えるカップボードを探していて、廃盤のアレスタを購入しました。ライトグレイン、取っ手はブラック、横幅は180cm、高さは99cmです。 レビューを読んで、とてもお安く購入することが出来ると分かりこちらでの購入を決めました。 高額な買い物だったので、不安はありましたが、スタッフさんの丁寧なメールと電話のお陰で安心して納品を待つことができました。 納品当日は配送業者の方が2名で来て、キッチンまで運んで下さいました。 組み立てはDIY経験のある主人が1時間ほどで、完成させました。 エンドパネルを両側に付けたので、横から見ても素敵です。 とにかくオシャレだし、引き出しのソフトクローズは快適だし、収納もばっちりだし言う事ありません! 本当に購入して良かったです。
    注文日:2023/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/26
    kapo2828さん
    女性
    20代
    配達時間注意です。
    本日届きました。9:30に届けます時間は前後しますでまさかの9時に来られました。荷受人が到着していなかったので階段ありの一軒家ですが運んでいただきました。本当にありがとうございました。 組み立て方も説明書がとてもわかりにくかったのでハルタスさんの動画や組み立て動画を探して参考に設置しました。 わかりやすい説明書があればなお良かったです。 初めてでしたが、電動ドライバーがあれば2時間ほどで組み立てが終わりました! 背面に固定はしておりません。キッチンもリクシルさんなのでお安く揃えることができよかったです! いい買い物ができました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/20
    斑岩五六さん
    女性
    40代
    最初は、60cm×3つにするつもりでしたが、90cm×2つで正解でした。 ショールームにみにいったり、友達に聞いたりして迷ってなかなか決めれませんでしたが収納量が変わってくるので大きい引き出しの方が使いやすいと思いました。 食器の出し入れもしやすく重くなく良いです。 組み立ては、自分でしました。普段から家具の組み立てとかやってるので大丈夫でしたが、上板の穴を自分で開けないといけないので最初から開いているともう少し簡単に組み立てられたのではないかなと思います。 うちのキッチン自体は、タカラスタンダードなんですが、ウォルナットの色がキッチンとお揃いみたいに見えて気に入ってます。 スタッフさんもこまめにメールをしてくださったので注文から配達までわかりやすかったです。 配送の方も良い方でキッチンまで運んでくださいました。 素敵なカップボードをお得に買えて大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/23
    購入者さん
    かわいい!
    インスタグラムでみていて施工事例などものっており、メーカーに頼むよりも、安いためランクアップもできるなぁとおもい、選びました! こちらはアレスタのウェルナットで、取手はシャインニッケルです☆ 納品は部屋の中まで運んでいただきました!組み立ても電動ドライバーにて主人が組み立てをし、約1時間〜一時間半くらいで完成したとおもいます! 収納がとてもたくさん入るし、閉めるときも勢いをつけて手を離しても、ゆっくりしまるので、安心です! 棚のグラつきや、不便さなどはありませんでした☆ ショールームで見積もりをとってから こちらで注文いたしました! ショールームの見積もりよりも、10万ほどやすくなったとおもいます☆ ぜひ、検討されてみてください。
    注文日:2022/03/25
    ショップからのコメント
    2022/05/23
    この度は当店のご利用有難うございます。とても素敵な写真のUPありがとうございます。ホワイトの家電と高級感のある木目とハンドルがとてもあっていますね! Instagramでは空間事例の写真や注文方法や取付に関しての事例をアップしています。 フォロワーも1万人突破し、Instagramで事例アップキャンペーンも行っています。 #harutas にて感想や施工写真を投稿していただけると嬉しいです♪ ご検討中のみなさんにご紹介させていただきます。 また何かご相談などありましたらお気軽にご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/25
    &Nさん
    女性
    30代
    本日届きました!扉はチェリー、取っ手シャインニッケル、天板をクリエラスクです。扉は悩みに悩みましたがキッチンに合わせて大正解でした(^^)シャインニッケルと相性抜群で天板も合わせて家具のような仕上がりです!ショールームで見てよかったです♪入居の時には高いと思いメーカーの物にせず支給で買ったものにして8年経って念願のメーカー物!結局値段はこちらの方が安いです。入居の時からハルタスさんで買える方が羨ましいです。配達の2日前にハルタスさんから電話があり、前日には配達して下さる方から時間の電話があり安心できました。本当に買ってよかったです。大切に使わせて頂きます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/25
    ショップからのコメント
    2022/02/25
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 住設ショップHARUTAS キッチン収納担当です。 お写真拝見しましたが天板のカラーと扉カラーもマッチしとても素敵ですね! 「入居の時からハルタスさんで買える方が羨ましいです。」というお言葉、とても嬉しく思います! 当店は新築はもちろん、お客様のように既にお使いのカップボードからの買い替えを検討で採用される方も多くいらっしゃいます。 手が届きにくかったメーカー製品を、フルオーダーでメーカー直送で買えると喜んでいただくことが多いです! ご紹介キャンペーンも行っておりますのでぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/03
    購入者さん
    購入後から商品到着までの間、質問などもさせていただきましたが、メールで丁寧にフォローいただき安心感がありました。電話では対応していただきにくいことが多いようですが、このコロナ禍の時勢では仕方のないことだと思います。 組み立ては、引き出し2つを並べた上に一枚の天板を置いて固定するだけなので、特にややこしいことはないのですが、説明書がプロ向けで分かりにくかったです。(基本的に業者さんに設置をお願いします、ということだったので、自分で組み立てたのは自己責任ですが…) 少しDIYをかじっている人に主に組み立ててもらいましたが、自分で穴をあける所以外は簡単にできたそうです。 商品については、きれいでとても満足です。 また機会があれば利用させていただきたいです。
    注文日:2021/01/04
    ショップからのコメント
    2021/02/03
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! 当店のご対応にも満足いただけたとのことで安心いたしました。 こちらの4段収納は収納力はもちろん、当店はソフトクローズ付で グレードも高いアレスタをお求めやすい価格でご購入いただけるとのことで ご満足いただいている方も多くいらっしゃいます! カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですよね! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/12
    購入者さん
    この度は素敵な商品をありがとうございました。 ホームメーカーの見積りより10万円程お安く購入出来ました。お陰様で他の所にお金をかけれました。 ご連絡もこまめにくださり安心して受け取りまで出来ました。 商品は、オーダー通りで申し分無いです。 受け取りはマンションの1階でしたが、台車を使い1人で一つ運べました! 組み立てはほぼなし、天板だけ電動ドライバーを使いました。(電動ドライバーは必須だと思います。)父1人で出来ました。 できあがりに惚れ惚れ! 写真追加いたしました!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/04
    ショップからのコメント
    2023/06/14
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! 他店よりお得にご提供できるよう日々努力させていただいておりますので そういったお客様のお声がとても嬉しいです。 当店の対応、商品にもご満足いただけたこと大変嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/09
    ルイスアンさん
    女性
    60代
    キッチンカウンター
    本日、無事に設置出来ました。 90センチ幅4段引き出しが30キロ有りキッチン迄運ぶのに疲れました。 でも高級感が有り満足です。 両側のエンドパネルを付けて天板を固定して出来上がりです。 壁に固定は、しませんでした。 お安く出来ました。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/06
    ショップからのコメント
    2023/04/09
    この度は商品のご購入ありがとうございました! また、設置が完了し満足いただけたようで何よりです。 エンドパネルを両側につけられたとのことで耐久性もUPし末永くご愛用いただけるかと存じます! また、重量に関しましても今後ご購入の方のご参考になる記載ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/25
    購入者さん
    壁の固定を考えている方へ
    リクシルの見積もりの半額以下で購入でき満足です。 追加料金はありましたが、側面を壁につける仕様にも変更できたのでキッチンに馴染みました。 工事は自分で業者に依頼しましたが、正解だったと思います。 壁の固定を考えて新築時に下地を入れていたのでスムーズだったと施工業者に言われました。 大工さんとも話して、素人でも設置は出来ると思うけど慣れた人じゃないと仕上がりを綺麗にするのは難しいんじゃないかとの事でした。 壁に固定する事を考えている方はプロに任せる事をおすすめします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/15
    zunteeさん
    男性
    30代
    ショールームで紹介された代理店の見積と比べて4割程度安かった(取り付けは自分だが)のでこちらで購入しました。 まだ使い始めなので使用感は特筆ないですが、LIXILのメジャーなモデルなので問題なく使えると思います。 組み立てが結構大変で、DIY初心者二人で4,5時間かかりました。このために購入しておいた電動ドライバーと付け替えれるドリルをフル活用しました。(ドリルないとキツイ) この労力と数万円の差額を天秤にかけてどっち選ぶかですね。
    注文日:2023/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/09
    購入者さん
    180センチのカップボードで尚且つシンプルで丈夫、収納量が多いものを探していました。 ぴったりな商品に出会えて、使い心地も良いです。引き出しはソフトクローズ機能つきなので力強く閉めてしまってもお皿がガチャンと音を立てることもないです。 色はチェストナットにしましたが、カラーバリエーションが豊富で悩みましたが正解カラーでした。
    注文日:2023/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/09
    ほっぴー296さん
    女性
    30代
    キッチンに合わせウォルナットを選びました。 ショールームなどには行かずネットでひたすら調べて注文しました。 組み立ては主人が1人で約2時間ほど。 説明書がわかりにくかったようで、実際の作業時間はもう少し短いです。 また当方身長155cmですが収納力を上げる為に高さ99cmをチョイス。 高いなーと感じますがそれほど作業のしづらさはありませんでした。 お安く買え総じて大満足です!
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2023/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/04
    購入者さん
    キッチンカラーが日立ハウステックのオークミディアムのため、ショールームで色を確認しクリエモカを選びました。色味も同じで統一感が出せて良かったです。主人がキッチンに立つことも多いので、ハイカウンターは使い勝手も良く大変満足しています。 組み立ては電動ドライバーと穴開けドリルを使って素人女性1人で行いましたが、なかなか大変でした。
    注文日:2022/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/23
    購入者さん
    普段かDIYをしてる人にはおススメです。
    大人2人で搬入すればスムーズでした。 二階リビングの場合は、階段の手すりははずしておいたほうが無難かなと思います。 組み立て自体も、電動ドライバーを使って30分もせず完了しましたが、カウンターや連結部分の固定には2人作業でないと、ねじ止めがずれてしまうので難しそうです。また下穴が空いてなかったので、固定するのに力が入りました。 総じて作業自体に難しいところはなく、満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/20
    顔無し2013さん
    女性
    50代
    180Wx450Dx990Hを購入しました。色はグロッシーチークです。色合いの光沢感、又、天板の人工大理石も高級感がありイメージ通りでとても気に入りました。しっかりした作りで、重量はかなりあります。細部に気を配った作りになっており、組立る際も簡単にできました。お値段もお安く購入出来ました。ありがとうございます。
    注文日:2022/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/19
    購入者さん
    キッチンのリフォームをしたときに、食器棚は入れなかったのですが、リフォームが完成した後にLIXILの同じものを入れたくなり、こちらで購入しました。業者に頼まず自分達だけでやりましたが(お店は業者依頼を推奨)、配送時にトラックから積荷を降ろすところから手伝わされ、1台30kg近くもあって、かなりの重労働でした。女性や年配の方は複数人いても難しいと思います。リクシルの商品がお安く買えて、キッチンがかっこよく決まって、満足しています。
    注文日:2022/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/10
    購入者さん
    商品・スタッフさん星5つです
    キッチンとカップボードを合わせたかったのですが、予算の関係上断念… 諦めきれず楽天市場で検索したところ、こちらの商品と出会いました。なんとハウスメーカーよりも3割ほど安く買うことができ、納期も当方のわがままを受け入れていただきました。 商品もスタッフさんの対応も星5つです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2022/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/27
    はるまま329さん
    女性
    30代
    買ってよかったです!
    新居用に購入しました。たくさん収納できて可愛くてオシャレで満足です!母親が欲しいなと言ってました!LINEでのやりとりだったので連絡しやすかったです。子どもが小さいのでなかなか電話だと連絡しずらかったりするので助かりました。天板と収納部分が3つに分かれ届きました。取り付けは父親がしてくれて電気ドリルで簡単にできたみたいです。どうもありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/15
    ショップからのコメント
    2019/10/30
    住設ショップ HARUTASです。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 ご注文のアレスタが無事に届いたとのことで安心いたしました。 また、大変気に入っていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。 収納力はアレスタのおすすめポイントの1つです! お母様にも気に入っていただけたようで良かったです! ぜひご家族で末永くご利用いただけたらと存じます。 この度はレビューの記載含め誠にありがとうございました。 また住設備に関しましてお力になれることがございましたら ぜひともお声がけください。 当店販売ページに掲載がない製品・部品でも承り可能です。 どうぞよろしくお願いします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/01
    mi14146330さん
    女性
    30代
    Diyしました
    商品自体は安く購入できてよかったです。 取付けDIYしました。
    注文日:2024/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/29
    購入者さん
    納品が新居の引き渡しに間に合うか心配でしたが、事前に問い合わせたところ丁寧に対応していただき、安心しました。 システムキッチンの色に合わせてペールホワイトにしましたが、配送の時の黒い手跡?がなかなかとれず難儀しましたが、専用のクリーナーで取れたのでよかったです。
    注文日:2023/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/18
    かじやん6056さん
    男性
    40代
    安く買えて良かった
    本日商品届きました。組み立ては電動ドライバー一つで私一人で組み立てました。約1時間ちょいかかりましたが写真の通り、立派なカップボードが出来上がりました。大変満足しております。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/01/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル