今までは別の鉱泉水を定期的に購入していましたが値上げした為、今回初めてこちらを購入しました。パッケージも可愛く、飲む時に気分があがります。今まで色々なお水を飲んできて、正直どれも体の為に摂っているだけで、美味しいと思ったこともゴクゴク飲めたこともありませんでしたが、こちらはすぅーっと体に馴染むように美味しくゴクゴク飲め、それが一番驚いたことです。もっと早く出会いたかったです。とても気に入ったので、これからお世話になると思います。よく飲めるのですぐになくなりそうなので、まずは週明け(お買い物マラソン中)に追加注文するつもりです。せっかく出会えたので、ぜひとも値上げしないで頑張ってほしい商品です。