レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/12
    nikosan☆さん
    女性
    40代
    ヘルシーに美しくスタート出来ます
    リモートワークにより3キロ太ってしまい体脂肪も更に増えてしまいました。 ダイエットを始めるスタートとしてファスティングから始めようと酵素ドリンクを探していたところこちらの商品を見つけました。 何より国産安全、何が入っているか内容を確認してその原料が素晴らしかったのでこちらに即決しました。 乳酸菌、麹菌、酵母菌、野菜酵素などの善玉菌がたっぷり!腸内まず善玉菌を増やす事が健康と美に必要だと思いました。 最初は1日2食、少し続けて1日のうち1食置き換えにしました。 飲みやすくて黒糖の甘みととろみでゴクゴク飲めちゃいます。私は炭酸割りがオススメです。 あと、ハイボールに混ぜて飲んだりしても美味しかったのでお酒の好きな方にはこの飲み方もオススメします。 体がだるかったのが朝スッキリ目覚める事が出来るようになり、体重も元に戻ったので続けていきたいと思いました。
    注文日:2023/04/28
    39人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル