毎晩60日間の使用です。
自分の記録用の写真を残していたら変化が解りやすかったので投稿しました。
使用以前はどの季節でも洗顔後すぐに肌の乾燥を感じていましたが、いまはそれが減ったように思います。
また、肌のはり、艶を感じられるようになったのも嬉しいところです。
毛穴は以前よりも目立たなくなりましたが、自分の場合はクレンジングを途中で変更して、その後でより目立たなくなったと感じます。
他に使用している商品と肌の相性もあるかもしれません。
シミに関しては、全体的に薄くなりましたが、完全になくなるとなると…どうかな?という印象です。
今まで色んな化粧水や美容液を試してきましたが、ここまで変化が出たと実感できる商品はありませんでした。
広告を見て半信半疑で購入しましたが、私の肌には合っていましたし、買って良かったと思います。