レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    ラテふうさん
    女性
    40代
    玄関に生花を飾りたくて花瓶を探してたところこちらの商品に出会いました。 いろいろ調べていたらカガミクリスタルが素敵!と思い手まり花瓶と悩みましたがこちらに決めました! 包装も丁寧で実際に手に取るとほんとに美しく綺麗で大満足です。 生花を飾るのが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度は当店の花瓶をお買上いただき誠にありがとうございました。 レビューを拝読し、お気に召していただけたことが私共も大変うれしく思っております! クリスタルならではの輝きと生花の調和を四季折々お楽しみください。 レビューを投稿いただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/29
    セニョールケンピーさん
    男性
    60代
    海外の友人へのお土産で購入しました。きっと大満足してくれると確信しています。
    注文日:2024/06/18
    ショップからのコメント
    2024/07/01
    この度は当店の江戸切子をお買上いただき誠にありがとうございました。 日本伝統の江戸切子が海外の方にもお喜びいただけると私共も大変嬉しく存じます。 またギフト等お探しの際はぜひご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/07
    maboo10さん
    男性
    50代
    新築祝いにプレゼント。予想以上に喜んでもらえた。
    注文日:2024/01/04
    ショップからのコメント
    2024/02/13
    この度は当店の一輪挿しをギフトにお選びいただきありがとうございました。 お喜びいただけたとのことで大変嬉しく思っております! またギフト等お探しの際はご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル