レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    so-ta3702さん
    女性
    50代
    2頭いるので2本入りで購入しました。 2頭とも喜んでガジガジしています。 初めてだったのでどうかとは思ったのですが購入してよかった。
    注文日:2026/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/18
    スマイルスマイル8さん
    女性
    50代
    豚耳のおやつからこちらに変更してみようと思い購入してみました。10キロと6キロのパグには少々大きかったみたいで何とか噛んでいる様なので次回は1サイズ小さい角ガムを購入してみようかと思います。
    注文日:2025/11/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/12
    購入者さん
    今まであったものが小さくなったので 今回中型犬用を買ったのでちょっと大きかったです。でも抱えて喜んで食べてます。長持ちしていいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    magictouchさん
    男性
    60代
    もう何度も購入しています。ここの鹿の角が、一番食いつきがよいです。大きさもちょうどよい。
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/14
    購入者さん
    半割のこちらの商品は、髄を一生懸命に齧っています。匂いがたまらないようで。飼い主も見てて嬉しくなります。
    注文日:2021/12/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/08
    chataro4858さん
    女性
    50代
    お値段以上です。
    注文してから二週間かかりましたが、商品は思ってたより大きくて大満足です。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2023/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/13
    購入者さん
    1ヶ月前に家族の一員になった愛犬。新しい環境になかなか慣れることができない様子で、いつも隅っこで小さくなってました。おもちゃにも興味を示さない、いままで我が家で経験したことのない臆病犬。どうしたものかと・・・値段も手頃だったので試しにこちらの商品を与えてみました。食いつきがよく大好きな様子で、毎日かじっています。臆病なところも改善の兆しが見えてきて、購入してよかったと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/10
    りきゅらさん
    女性
    40代
    値段とサイズのアンバランス(得すぎて)
    5/5に注文し5/10に到着しました。 紙封筒から出した途端まず大きさにびっくり! これまでガジガジしていた鹿の角も同じ15cmでしたが、同じ半割なのに直径が2倍も違います。 今までのと2つ差し出したところ即決でこちらの角を咥えて離れて行ってしまいました(寂。 4ヶ月半の柴くん、あちこち噛みまくりで机の脚もボロボロでしたが、しばらくは角に夢中っぽいです。 -追記- 4ヶ月半で1本目の角が1/3程になり、口の中に入るサイズになったため、新しい物を出してあげました。 「まだ囓れるのに〜」という顔をされたので、すぐ横に居てあげられるときに2本並べてみたら結局新しい方を咥えていました(笑
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/06
    Shi-ba0126さん
    女性
    50代
    新鮮なお肉と立派な角が届きました!
    鹿の角は初めてでしたが太いので半割りで正解でした。夢中で噛んでいますが硬くて噛みきれないので途中でとりあげて洗って乾かし再冷凍しています。噛む欲求が満たされ満足げです。 お肉は1キロ入りですが、100グラム前後の塊になっていて使い易いです。ジビエの為匂いが強いのか最初はためらいましたが、粉チーズをかけたり少し手を加えたら平らげてくれました。 何せお買い得なのでまた利用させていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/18
    ももりんご7250さん
    男性
    60代
    コ-ギ-犬ストレス解消に持って来い、悪いこともしないのでご褒美、ボリボリかじってます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/06
    りきゅらさん
    女性
    40代
    7キロ柴の相棒
    大人しく待っててほしい時の相棒で、我が家では「ツノツノ」と言うとちゃんと咥えてきますw 15cmありますが、実質10cmほどしか噛めない(小さくなると飲み込みそうで怖い)ので、あえて長めのこちらにしています。 一人で放り投げて遊んだり、ガジガジしたり、一緒に寝たり、と 楽しそうです。 動物病院でも「歯磨き頑張ってますねぇ」と褒めてもらえるほど(歯磨きはしてない<できない)。 また買回りのときにリピしますm(_ _)m
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/07
    購入者さん
    生後4ヶ月の愛犬に購入しました。甘噛みがひどく、安全で自然なエゾ鹿の角をあげてみると、集中してずっと噛んでいます。家具や噛んではいけない物を噛む事がとても少なくなりました。
    注文日:2024/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/15
    りきゅらさん
    女性
    40代
    通称“つのつの”
    7キロの豆?柴くんの愛用品です。 残り5cm以下になると危ないので新品と交換するのですが、小さくなった角を捨てるといつまでも探すためどんどん溜まっています^^; 注文の度に太さが違うので、運試し的に楽しみにしております(柴くんも私も)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/11
    購入者さん
    愛犬が夢中になって噛み噛みしています。 とても気に入ってるようです。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2022/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/11
    購入者さん
    夢中です
    色んな物を噛むのが大好きな柴犬に困っていましたが、ストレス発散に与えたとたん、こればかりずっと夢中で噛んでいます。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/30
    サウスハンプトン1995さん
    女性
    40代
    夢中で噛んでいます!
    リピートでの購入です。9キロのボストンテリアですが大抵のオモチャは秒で破壊してしまうので、鹿の角はとても重宝しています。半割じゃない物も購入したことがありますが中身に到達する前に飽きてしまっていたので半割はありがたいです。価格も良心的でうれしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/09/01
    きいろのはるくさん
    女性
    50代
    2個注文したのに1個しか届いてません。 問い合わせしても連絡がありません。 とても不誠実な店だと思います。
    注文日:2025/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/10/17
    購入者さん
    10/5に注文分が(10/25)まだ届いてません。 何度も問い合わせしても無視。 連絡なし。どうなってますか?
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/08/31
    購入者さん
    半割を買ったのに一本ものが届きました。 届いてすぐお店に問い合わせたのに無視です。 何回連絡しても無視されます。 その辺の海外サイトの方がまだ対応いいです、、
    注文日:2023/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/08/08
    購入者さん
    5分くらいは夢中になってますがすぐ放置してしまうのと、匂いがちょっとイカ臭くて室内飼いだときになります
    注文日:2021/07/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル