レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/17
    購入者さん
    3度目のリピート
    3つ目です相変わらず夢中でかじってます。 特に届きたてのは何か臭うのか興奮して喜んでくれます。 一応、手口用のウェットシートで拭いてから与えてます。 かなりなお気に入りのようでかじりながら毎日自慢気に見せてきます。 かじるのに集中したいらしく、たまに角を持たされる係にされる事もあります(笑) リーズナブルな価格で購入出来ていつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/04
    購入者さん
    リピート購入
    前のが手のひらに乗るくらい小さくなったのでリピート購入です。 約5ヶ月愛用してました。 今回のも到着直後から気に入って夢中でガジガジしてます。 良いお品物をありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    購入者さん
    堅さしっかりしてます。
    フレブルのうちの子は噛み噛み大好きです。 オモチャは1日ともたずズタズタのボロボロになりますが、こちらは5ヶ月経った今でも小さくはなりましたがまだ現役で頑張ってくれてます。 そろそろ買い替えようと思います。 小さくなり誤飲で事故が起きる前に再購入です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/12/28
    ウーピーマムさん
    女性
    70代以上
    初めはクンクン遠巻きに警戒してましたが、直ぐに夢中になってカミカミしてます。 凄く安全で心配なく与えられる角ガムですし、又、ワンチャンのストレス発散にもなるので喜んでます! sizeも丁度、両手で支えて…おやつも忘れてます。(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/12/21
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/13
    ムックちゃん8262さん
    女性
    50代
    届いて封を開けたら、ワンコは匂いに気付き飛んできました。気に入ってくれたようです。とても綺麗な角で、安心して与えられます。
    注文日:2021/10/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/30
    購入者さん
    もっと早くかえばよかった
    噛むのが大好きな犬で、今まで噛む系のおもちゃを何度も買っていましたが、どれもボロボロになってカスを食べている事が気になっていました。けど鹿の角はガムみたいにベトベトになることもなく、食べてもカルシウムになると聞いて安心。噛む力が強いうちの子で、もちも良く大満足です。
    注文日:2019/09/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/25
    kozi880さん
    男性
    50代
    届きましたよ❗
    商品届きました! 早速与えてみました いつもロープやガムは飽き性で直ぐにほったらかしですがこの角だけはガシガシやってます! 洗って干したいのですが返してくれません! とても満足です! またお世話になると思います!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2019/08/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/20
    nagidon2さん
    男性
    40代
    家にいる小型犬がもともとあるツノが好きで新しいものを購入。届いたものは長さは指定サイズですが、極太のもので、自分で持ってかじるのが困難なようで、持てと言われます。次回買うときはもう少し細いものであるといいです!
    趣味|家族へ|リピート
    注文日:2024/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/14
    購入者さん
    初めて購入しました。 いつもは他商品でデンタルケアを行なっていましたが、食いしん坊のためすぐなくなるので 長くもつ、健康に害がないものを探していました。 届いてからは、思ったより太かったので フレンチブルドッグには大きすぎるかな?と心配していましたが 毎日苦戦しつつも、嬉しそうにかみかみしています。 毎日朝晩、食後に渡していますが 飽きずに毎日楽しんでくれていて 長持ちするのでコスパもよいです!また購入します。
    はじめて
    注文日:2024/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/12
    ことみはさん
    女性
    50代
    最初は警戒してましたが今では手で持ってガジガジしてます
    注文日:2021/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/30
    購入者さん
    大好き♪
    8ヶ月の豆柴です。 以前ジャックラッセルを飼っている友達に、太い半切りの角をもらって喜んで中の髄をガジガジかじっていたので、今度は丸の、長さも15cmとちょうどいいので購入してみましたが、思っていたより細かったんですが、与えてみるとちょうどいいみたいでガジガジ頑張って中の髄をかじってます。 買ってよかったです♪
    注文日:2020/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/16
    購入者さん
    お気に入り
    北海道からなのでもっと時間かかると思いましたが、到着まで早くありがとうございました!早速開けてみるとワンコが喜びそうなニオイで、我が家のワンコが後を付いてきて離れませんでした。あげてみると自分のベットに隠したり、くわえたままウロウロ…気に入ったようです♪こんなに喜んでもらえるならもっと早く購入すれば良かったです。これを食べてしまったらまた購入したいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/11/17
    nagidon2さん
    男性
    40代
    食いつきが悪い
    うちの子はなかなか食いつかないです。美味しそうに顔の前をチラつかせたらカジカジするけどすぐ飽きてしまいます。大掛かりに削ったら少し反応が良くなったが大した変わらない。少し残念でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/01
    文月くるみさん
    女性
    40代
    ダックスは大変喜んでガリガリします。 チワックスも小さい口でガリガリしてます。 柴はどうも気に入らないようで、中心をぺろぺろ舐めるだけでガリガリはしてくれませんでした。 購入前に調べて、脊髄液でお腹を壊す子がいると見ていたので気を付けていますが、今のところ大丈夫そうです。 ダックスたちにはいいストレス発散になりました
    注文日:2019/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/08/22
    お茶犬5さん
    女性
    50代
    商品頼んで直ぐ着ました。フレブルに暇つぶし用に買いました。真剣にカミカミしてるせいか思ったより減りが早いです。大好きみたいなので、またリピ買いしたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/14
    購入者さん
    犬たちはこれが大好きです。他のおもちゃはすぐにボロボロで目を離せませんが、こちらはあげっぱなしでも大丈夫です。(本当は見てたほうが良いのだと思いますが)
    注文日:2021/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/21
    メイちゃん3559さん
    女性
    60代
    早速送ってくださりありがとうございました 我が家の柴犬は 角ガムが大好きです ガリガリかじっていますが なかなか減りませんが でもとても器用に食べています ストレス解消にも良いみたいです
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/24
    メイちゃん3559さん
    女性
    60代
    おもちゃを 与えると 1日でバラバラのしてしまう 7ヶ月の芝犬に購入しました 袋から出すと さっそくガシガシ 気に入って夢中でかじっています 歯がきれいになりそうです
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/15
    328mammy1999さん
    女性
    40代
    7キロ シーズー に購入。 おもちゃのガムをすぐにボロボロになる程 噛む力が強い犬。 太さも丁度良く、最初は匂いを嗅いでいましたが、すぐにガジガジ。夢中になっています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/14
    桜1210さん
    女性
    50代
    こんなに喜ぶなんて
    少し配達は遅かったですがもう夢中でかじってます。ずっと手の下に置いてカジカジしてます。もっと早く購入すれば良かったです。普段おもちゃにはまるで興味を示さない子がずっと持ってるなんて始めてで嬉しいです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/19
    購入者さん
    長持ちしました!
    噛むのが大好きで、ガムとかすぐ食べてしまうので長持ちするものを探してました〜。 噛むのが好きなのでやっぱりすごく気に入ってくました! 雑種20キロですが2週間ぐらい持ったので、コスパも良かったです^^
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/23
    購入者さん
    反応がいいです。
    迅速な対応と、丁寧な梱包に感謝しています。 愛犬の、反応がよく、満足しています。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/01
    良介ママさん
    女性
    40代
    買って良かったたです。
    商品が届いてまだビニールから出していないのに、うちの柴犬は中身に気づいた様で、渡してあげると喜んでカミカミして遊んでいました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/13
    ターカ2020さん
    男性
    50代
    商品届きました
    噛むことが大好きで、いろいろと噛むオモチャを与えても、すぐに破壊してしまっていました。今回鹿の角を早速与えたら、尻尾を振って喜んでガリガリして大満足のようでした。
    注文日:2020/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/12/06
    購入者さん
    歯固めに
    乳歯が残ってて歯が痒いのかガムやオモチャも噛み方が激しくてすぐダメになってしまうので 鹿の角がいいと聞いたので購入してみました。 硬くて削れず長持ちするし、喜んで噛んでます
    注文日:2019/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/16
    購入者さん
    早く届きました。 角も他に比べて 安いと思います。 リピートしたいです。
    注文日:2019/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/17
    購入者さん
    小型犬には少し大き過ぎましたが頑張って噛んでました。 噛んだ後の残骸の片付けが大変でしたが歯は綺麗になってました。
    注文日:2025/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/19
    購入者さん
    我が家の豆柴には、サイズが大きかった
    我が家の豆柴には、サイズが大きかったようです。ひとりでは扱いにくいようで、手で補助してあげながら、噛ませて遊んでいます。半割れの方が噛みやすかったかな。
    注文日:2025/08/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/01/08
    購入者さん
    興味を示してくれるかと期待していたのですが、うちの子はダメでした。 何かの味をつけたりすればいいのかな? 残念・・・。
    注文日:2022/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/07/29
    笑うこばんざめさん
    女性
    40代
    うちのわんこは見向きもしませんでした( ; ; ) 残念です。
    注文日:2022/07/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル