買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】のレビュー・口コミ
楽天市場
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】
1,330
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
鹿 角 犬 北海道産 エゾ鹿 の 角ガム デンタルケア 1本物15cm×1本入 高たんぱく質&低脂肪・低カロリー えぞ鹿肉 エゾシカ肉 シカ肉 ジビエ ドックフード 犬用おやつ 犬のおやつ 犬のオヤツ いぬのおやつ 高齢犬 国産 【ペット用品】【メール便】【ss】
1,330
円
送料無料
購入する
4.33
(33件)
5
20件
4
6件
3
6件
2
0件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/17
購入者さん
3度目のリピート
3つ目です相変わらず夢中でかじってます。 特に届きたてのは何か臭うのか興奮して喜んでくれます。 一応、手口用のウェットシートで拭いてから与えてます。 かなりなお気に入りのようでかじりながら毎日自慢気に見せてきます。 かじるのに集中したいらしく、たまに角を持たされる係にされる事もあります(笑) リーズナブルな価格で購入出来ていつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/04
購入者さん
リピート購入
前のが手のひらに乗るくらい小さくなったのでリピート購入です。 約5ヶ月愛用してました。 今回のも到着直後から気に入って夢中でガジガジしてます。 良いお品物をありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/10/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/29
購入者さん
堅さしっかりしてます。
フレブルのうちの子は噛み噛み大好きです。 オモチャは1日ともたずズタズタのボロボロになりますが、こちらは5ヶ月経った今でも小さくはなりましたがまだ現役で頑張ってくれてます。 そろそろ買い替えようと思います。 小さくなり誤飲で事故が起きる前に再購入です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/12/28
ウーピーマムさん
女性
70代以上
初めはクンクン遠巻きに警戒してましたが、直ぐに夢中になってカミカミしてます。 凄く安全で心配なく与えられる角ガムですし、又、ワンチャンのストレス発散にもなるので喜んでます! sizeも丁度、両手で支えて…おやつも忘れてます。(笑)
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2019/12/21
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/10/13
ムックちゃん8262さん
女性
50代
届いて封を開けたら、ワンコは匂いに気付き飛んできました。気に入ってくれたようです。とても綺麗な角で、安心して与えられます。
さらに表示
注文日:2021/10/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/09/30
購入者さん
もっと早くかえばよかった
噛むのが大好きな犬で、今まで噛む系のおもちゃを何度も買っていましたが、どれもボロボロになってカスを食べている事が気になっていました。けど鹿の角はガムみたいにベトベトになることもなく、食べてもカルシウムになると聞いて安心。噛む力が強いうちの子で、もちも良く大満足です。
さらに表示
注文日:2019/09/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/08/25
kozi880さん
男性
50代
届きましたよ❗
商品届きました! 早速与えてみました いつもロープやガムは飽き性で直ぐにほったらかしですがこの角だけはガシガシやってます! 洗って干したいのですが返してくれません! とても満足です! またお世話になると思います!
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2019/08/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/03/20
nagidon2さん
男性
40代
家にいる小型犬がもともとあるツノが好きで新しいものを購入。届いたものは長さは指定サイズですが、極太のもので、自分で持ってかじるのが困難なようで、持てと言われます。次回買うときはもう少し細いものであるといいです!
さらに表示
趣味|家族へ|リピート
注文日:2024/01/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/14
購入者さん
初めて購入しました。 いつもは他商品でデンタルケアを行なっていましたが、食いしん坊のためすぐなくなるので 長くもつ、健康に害がないものを探していました。 届いてからは、思ったより太かったので フレンチブルドッグには大きすぎるかな?と心配していましたが 毎日苦戦しつつも、嬉しそうにかみかみしています。 毎日朝晩、食後に渡していますが 飽きずに毎日楽しんでくれていて 長持ちするのでコスパもよいです!また購入します。
さらに表示
はじめて
注文日:2024/02/12
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/02/12
ことみはさん
女性
50代
最初は警戒してましたが今では手で持ってガジガジしてます
さらに表示
注文日:2021/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/05/30
購入者さん
大好き♪
8ヶ月の豆柴です。 以前ジャックラッセルを飼っている友達に、太い半切りの角をもらって喜んで中の髄をガジガジかじっていたので、今度は丸の、長さも15cmとちょうどいいので購入してみましたが、思っていたより細かったんですが、与えてみるとちょうどいいみたいでガジガジ頑張って中の髄をかじってます。 買ってよかったです♪
さらに表示
注文日:2020/05/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/02/16
購入者さん
お気に入り
北海道からなのでもっと時間かかると思いましたが、到着まで早くありがとうございました!早速開けてみるとワンコが喜びそうなニオイで、我が家のワンコが後を付いてきて離れませんでした。あげてみると自分のベットに隠したり、くわえたままウロウロ…気に入ったようです♪こんなに喜んでもらえるならもっと早く購入すれば良かったです。これを食べてしまったらまた購入したいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2020/02/12
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/11/17
nagidon2さん
男性
40代
食いつきが悪い
うちの子はなかなか食いつかないです。美味しそうに顔の前をチラつかせたらカジカジするけどすぐ飽きてしまいます。大掛かりに削ったら少し反応が良くなったが大した変わらない。少し残念でした。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2019/09/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/09/01
文月くるみさん
女性
40代
ダックスは大変喜んでガリガリします。 チワックスも小さい口でガリガリしてます。 柴はどうも気に入らないようで、中心をぺろぺろ舐めるだけでガリガリはしてくれませんでした。 購入前に調べて、脊髄液でお腹を壊す子がいると見ていたので気を付けていますが、今のところ大丈夫そうです。 ダックスたちにはいいストレス発散になりました
さらに表示
注文日:2019/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/08/22
お茶犬5さん
女性
50代
商品頼んで直ぐ着ました。フレブルに暇つぶし用に買いました。真剣にカミカミしてるせいか思ったより減りが早いです。大好きみたいなので、またリピ買いしたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2019/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/02/14
購入者さん
犬たちはこれが大好きです。他のおもちゃはすぐにボロボロで目を離せませんが、こちらはあげっぱなしでも大丈夫です。(本当は見てたほうが良いのだと思いますが)
さらに表示
注文日:2021/12/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/01/21
メイちゃん3559さん
女性
60代
早速送ってくださりありがとうございました 我が家の柴犬は 角ガムが大好きです ガリガリかじっていますが なかなか減りませんが でもとても器用に食べています ストレス解消にも良いみたいです
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2022/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/05/24
メイちゃん3559さん
女性
60代
おもちゃを 与えると 1日でバラバラのしてしまう 7ヶ月の芝犬に購入しました 袋から出すと さっそくガシガシ 気に入って夢中でかじっています 歯がきれいになりそうです
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2021/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/15
328mammy1999さん
女性
40代
7キロ シーズー に購入。 おもちゃのガムをすぐにボロボロになる程 噛む力が強い犬。 太さも丁度良く、最初は匂いを嗅いでいましたが、すぐにガジガジ。夢中になっています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2021/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/14
桜1210さん
女性
50代
こんなに喜ぶなんて
少し配達は遅かったですがもう夢中でかじってます。ずっと手の下に置いてカジカジしてます。もっと早く購入すれば良かったです。普段おもちゃにはまるで興味を示さない子がずっと持ってるなんて始めてで嬉しいです
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2021/01/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/19
購入者さん
長持ちしました!
噛むのが大好きで、ガムとかすぐ食べてしまうので長持ちするものを探してました〜。 噛むのが好きなのでやっぱりすごく気に入ってくました! 雑種20キロですが2週間ぐらい持ったので、コスパも良かったです^^
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2020/05/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/04/23
購入者さん
反応がいいです。
迅速な対応と、丁寧な梱包に感謝しています。 愛犬の、反応がよく、満足しています。 ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2020/04/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/04/01
良介ママさん
女性
40代
買って良かったたです。
商品が届いてまだビニールから出していないのに、うちの柴犬は中身に気づいた様で、渡してあげると喜んでカミカミして遊んでいました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2020/03/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/03/13
ターカ2020さん
男性
50代
商品届きました
噛むことが大好きで、いろいろと噛むオモチャを与えても、すぐに破壊してしまっていました。今回鹿の角を早速与えたら、尻尾を振って喜んでガリガリして大満足のようでした。
さらに表示
注文日:2020/03/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2019/12/06
購入者さん
歯固めに
乳歯が残ってて歯が痒いのかガムやオモチャも噛み方が激しくてすぐダメになってしまうので 鹿の角がいいと聞いたので購入してみました。 硬くて削れず長持ちするし、喜んで噛んでます
さらに表示
注文日:2019/11/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/07/16
購入者さん
早く届きました。 角も他に比べて 安いと思います。 リピートしたいです。
さらに表示
注文日:2019/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/12/17
購入者さん
小型犬には少し大き過ぎましたが頑張って噛んでました。 噛んだ後の残骸の片付けが大変でしたが歯は綺麗になってました。
さらに表示
注文日:2025/10/26
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/09/19
購入者さん
我が家の豆柴には、サイズが大きかった
我が家の豆柴には、サイズが大きかったようです。ひとりでは扱いにくいようで、手で補助してあげながら、噛ませて遊んでいます。半割れの方が噛みやすかったかな。
さらに表示
注文日:2025/08/14
参考になった
不適切レビュー報告
3
2023/01/08
購入者さん
興味を示してくれるかと期待していたのですが、うちの子はダメでした。 何かの味をつけたりすればいいのかな? 残念・・・。
さらに表示
注文日:2022/12/26
参考になった
不適切レビュー報告
3
2022/07/29
笑うこばんざめさん
女性
40代
うちのわんこは見向きもしませんでした( ; ; ) 残念です。
さらに表示
注文日:2022/07/19
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
ペット・ペットグッズ
犬用品
ドッグフード・サプリメント
おやつ
ガム