レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    モコショコママさん
    女性
    60代
    わんこのストレス解消
    2分割になっているのと勘違いしてしまいました こちらは、大人のわんこ達に使ってもらおうと思います
    実用品・普段使い
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    らお81さん
    女性
    50代
    ゆうパック発送だと少し遅く届きますね??今回初めて鹿のつのをあたえましたが!ずーっとはカミカミしませんね…
    プレゼント
    注文日:2026/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    あんこ10150390さん
    女性
    50代
    チワックス、とっても気に入ってたべていました。
    注文日:2026/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    きぴあおぴさん
    女性
    40代
    夢中でカミカミ
    殆どの玩具に興味が無い愛犬(豆柴8歳♀)が、珍しくハマったので、2度目の購入です。 開封してすぐに匂いに興奮して落ち着きがなくなりました(笑)夢中でカミカミしてます。 長時間は良くないので母が取り上げたら、初回に購入した古い方の角を、お腹の下に隠して動かなくなったそうです(笑)。 その位夢中にさせるようです。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/23
    misukansasさん
    女性
    50代
    せっかく購入したものの、ほとんど齧らず、放置。泣。サイズ感も質感も綺麗な品でした。お試しと考えたら手頃でとても良かったです。好きな子には、たまらないんだと思いますが、残念でした。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    chi_eraさん
    女性
    40代
    噛み噛み大好きな幼犬に
    噛むおもちゃが好きで、木のデンタルトイを与えてましたが数日で削れて小さくなってしまうので、試しにこちらを購入しました。 気に入って噛んでいますが、削れる速度が遅くて長持ちしています!お値段もリーズナブルで助かります!
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/31
    きぴあおぴさん
    女性
    40代
    無我夢中
    すごいです。無我夢中です。固いもの噛むのが好きな子はきっと気に入ると思います。 ただ、うちは豆柴6歳の子なのですが、歯に問題があり歯割れの恐れがあるため、買った矢先にドクターストップかかりました(泣) 固いおやつやおもちゃにしか興味ないのでどうしたものか・・・。 歯の丈夫な子でも起こりうる事なので、うちはNGですが、完全に与えないのではなく、ストレス解消にもなるようなので、飼い主さんの監視の下、時間制限等歯を傷めないためのルールを決めて与えると良いのではないかと思います。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/05
    じゅりふくさん
    女性
    50代
    1番のお気に入りで値段が安かったです。またリピします。
    注文日:2024/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/06
    マークX8971さん
    男性
    60代
    思ったより手元に届くのに時間がった。台風の影響かも?届いて見て商品説明もなく初めての購入者には少しつらかった。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/16
    スパイク4641さん
    男性
    40代
    うちのワンちゃん達の大好物です。 長持ちするし、食いつきが凄いです。
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/21
    購入者さん
    おもちゃすぐ壊すわんぱくチワポメ&ペキチワはお互いのを奪いあうほど最高の遊び道具でした。夢中でカミカミ。
    注文日:2025/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/05
    いとちわわんさん
    女性
    50代
    カニンヘンダックス2匹です。 2本入りですごくお安く購入する事が出来てとても満足しています。サイズもちょうど良くて、加工も丁寧にされています。また、リピします。 ありがとうございました。
    はじめて
    注文日:2025/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/26
    購入者さん
    カジカジ
    3ヶ月のフレブル兄弟に与えました。 2人とも一生懸命 喜んでカジカジしています。 すぐ追加で購入しました。 歯が生えて なんでもカジカジしたい時期なので 助かります。
    注文日:2024/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/25
    パフェ蔵さん
    女性
    30代
    犬の暇潰しに★
    最初興味を示さなかったのに他の子が齧ってるのを見て噛むようになりました。 一匹飼いだと噛まない子もいるかもしれませんね。 全体的にツルツルで危なくないし小型犬が食べちゃう硬さやサイズじゃないので安心してあげられます。 臭いも気になりません。 他のお店よりお手頃価格でしたしすぐに届きました。
    注文日:2023/05/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/24
    kakutomaruさん
    女性
    40代
    実家のボストンテリアに。食いつき良く、隠すと必死で探すそうです。ヒヅメのかむやつみたいに臭くないので、人にも優しい、と飼い主が言っていました。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2022/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/28
    マメチイさん
    女性
    40代
    長持ち
    我が家の破壊神に、あたえました。木のおもちゃは、もって数日。今回は、すぐには壊れない良い買い物でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/04/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/01
    JBGOGOさん
    女性
    50代
    夢中でかじります
    3kg弱のポメラニアンに。2本入っていてお得過ぎ!!丸く削られているので安心です。最初は戸惑っていましたが、2~3分で慣れたようでずっと夢中でかじり続け・・・あんまり長いので20分位でおやつと交換しました。お気に入りです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/12/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/16
    りさ4448さん
    女性
    20代
    最高!!
    大き目のチワワの子犬2匹にあげました。鹿の角は初めてでしたが、届いた瞬間から2匹とも大喜びでカジカジしています。 耐久性も良く、他のオモチャやオヤツと比べ物にならない程の満足度です! うちの2匹はプラスチック製?のオモチャには興味もなく、ヘチマや木製のオモチャは興味はあるものの1日でズタボロだったので、ベストなオモチャでした!!また買いたいと思います!! 鹿さん良い角生えますように。
    注文日:2021/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/22
    プリムラ0821さん
    女性
    50代
    臭いもなく犬が大喜び
    2頭のワンコ用に購入しました。2本入っているので良かったと思っていましたが、隣の芝生は青いのか、お互いに取り合いっこをしています。どっちも同じ大きさで変わらないと思うのですが、片方が咥えてるのが欲しいらしく、ケンカしてしまいます。特に女の子が欲張りで2本とも欲しがります。見た目はほぼ一緒です。臭いもないです。
    注文日:2023/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/01
    モペット9222さん
    男性
    30代
    我が家の愛犬には少し大きいみたいであまり遊んでくれませんがいい商品だと思います
    注文日:2022/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/26
    購入者さん
    袋を開けると強烈な獣臭がしたため水洗いしてあたえました。 臭いはまあまあ残っていましたが、その臭いが気に入ったのかポメチワ2匹ともよく齧っています。 顎が強いようで骨だとバキバキにして危ないのですが、半割されていない角は全然削れないので安心して与えられます。
    注文日:2023/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/02
    マメチイさん
    女性
    40代
    1回目の購入でよかったので、ストックのため、また頼みました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/16
    tosi9819さん
    女性
    40代
    歯の弱い犬には気を付けた方が良いです。
    柴犬でアレルギーがあるので、エサも鹿肉しかあげてないのですが、初めてツノを与えてみました。ただ、固いので歯を痛めたのか口周りを気にしだしてしまい、与えるのをやめています。
    注文日:2020/11/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/07
    購入者さん
    思っていたものより表面がつるつるだったので、多少噛みにくそうにしていますが、夢中になって噛んでいるので購入してよかったと思います。 思いのほか硬いようなので、歯を確認しながら噛ませようかと思います。 お店で販売されている骨型のおもちゃは、一週間程でボロボロにしてしまうので、鹿の角ガムは硬いので長持ちしそうです。
    はじめて
    注文日:2020/07/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/21
    Purigeさん
    女性
    50代
    お気に入り
    好みあると思いますがうちのわんこはこれが大好きです! これを咥えて走ったり吠えたり 私に見せに来たり毎日飽きません。 小さくなったらまた買います!
    注文日:2023/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/12
    購入者さん
    とてもキレイな商品でした。我が家の愛犬も気に入ったようで、いつもガジガジしております。店舗で見ると高額なのでこちらで購入できてよかったです。少し発送が遅くて心配しましたが、ちゃんと届きました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/31
    takke1109さん
    女性
    60代
    良い品でした
    値段も良心的な上、きれいで立派な鹿の角でした。 また購入する時はこちらでお願いしたいと思います。
    注文日:2023/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/29
    楽天/太郎さん
    男性
    60代
    早々の到着(中1日)
    我が家のミニュチュアダックスは鹿角が大好きで、以前あてえていたものが小さくなってしまい安価なものを探して購入しました。与えたとたん、ケージのお気に入りの場所まで持って行き噛みついていました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/08
    購入者さん
    すぐに出荷していただき、愛犬も喜んでいます。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2021/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/08
    購入者さん
    トイプードル用です。大きさが丁度いいようで 届いた日から気に入ってかじっています。
    注文日:2021/01/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル