食べ会用に購入させて頂きました。届くのは、時間がもっとかかると思てましたが、以外に早く届きました。詳しいレビューは食べて感想を記載したく思います。今のトコロは届くまでも速く、好評価を入れさせて頂きました。後は食べてからですが、場合によっては評価が変わる事も、視野に入れて頂きたく思います。
味に関してですが残念な評価でした。
最初、焼いてる時から獣臭いのでは?と言う思い込みが在りました。が、焼いてるとイイ匂いがしてきて美味しそう、となり食べたところ。一口目は、それ程でもないと思ったら最後の後味が、獣臭いと言う事でした。後、熊肉は他の肉より硬く感じ包丁も、それなりのモノを使った方が良いと思われます。怪我をしない為にも。