レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    こば0623さん
    男性
    50代
    今年は熊のニュースが多く気になったのでとりあえず食べてみました。臭みは特に感じませんでした。少し歯ごたえがあり美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/10
    光8008さん
    男性
    50代
    ヤバ旨かったです。 スライスして焼き肉で食べました。 臭み無し、どんだけ焼いても柔い! 即リピ注文しました。
    注文日:2024/06/26
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/20
    Y.Mmmniyさん
    女性
    50代
    焼き肉にして食べたら美味しいかった。It is yummy.
    注文日:2024/07/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/25
    購入者さん
    初めての熊肉。
    食べ会用に購入させて頂きました。届くのは、時間がもっとかかると思てましたが、以外に早く届きました。詳しいレビューは食べて感想を記載したく思います。今のトコロは届くまでも速く、好評価を入れさせて頂きました。後は食べてからですが、場合によっては評価が変わる事も、視野に入れて頂きたく思います。 味に関してですが残念な評価でした。 最初、焼いてる時から獣臭いのでは?と言う思い込みが在りました。が、焼いてるとイイ匂いがしてきて美味しそう、となり食べたところ。一口目は、それ程でもないと思ったら最後の後味が、獣臭いと言う事でした。後、熊肉は他の肉より硬く感じ包丁も、それなりのモノを使った方が良いと思われます。怪我をしない為にも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/21
    舞美とあきちゃさん
    男性
    30代
    激ウマ
    久しぶりに、食べたんですが美味すぎて、参りました
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/01/15
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/02
    hrk.2.2さん
    男性
    20代
    煮ても焼いても最高
    以前注文して焼肉で頂き大変美味しかったので、今回久しぶりに販売されてるのを見つけて購入しました。 今回届いたモモ肉は半分が脂身でそこはちょっと残念なとこ。(前回は8割赤身でした) 焼肉では食べるとこ少ないと思い、熊鍋にチャレンジしてみました。 夏の熊という事で臭いを心配していたけど、最初に炒める際も全く獣臭なし。市販の牛、豚でも臭う時あるのですが… 家系ラーメン並みに脂が浮いた出来上がりにはなったけど、その脂も本当に甘くさっぱりした感じ。 熊肉は煮ても焼いても美味しいんだと実感しました。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2018/08/31
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/04
    くままま39さん
    女性
    30代
    ヨーグルトやタレに漬け込んで焼肉にしましたが噛んでも噛んでも飲み込めませんでした。ので知人が全部しぐれ煮にしてくれました。何度か湯がいて柔らかくなり上等な牛肉みたいで特に脂身が美味しかったです。臭みもまったくなくお米モリモリ食べられました。そのまんま焼くのはこれぞ野性の味!って感じで悪くないですが顎が強い人でないと大変だと思います。
    自分用|はじめて
    注文日:2022/08/21
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/06
    まきるん99さん
    女性
    40代
    待望の羆
    羆肉探してました。 筋繊維のしっかりとしたお肉は 噛みしめると味わいがあふれる感じ また買いたいです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/08/21
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/29
    購入者さん
    解凍後真空を開けてすぐ肉を匂ってみても臭くなく、熊独特の肉の良い匂いがしました。 初ジビエの身としては灰汁が見たことないほど出てきて気持ちのいいぐらい!いい経験になりました。 下茹でした上で肉じゃがに使用しましたが、少し独特の風味があり、熊肉らしさも楽しめて家族にべた褒めされる出来になりました。 今後もお世話になります☺️
    注文日:2023/09/22
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/06
    購入者さん
    父が熊肉を食べてみたいと言うので、口コミも良いこちらを注文しました。下処理は丁寧にしたようですが臭みも無く、柔らかかったとのこと。両親ともに美味しかったと何度も電話がきました。 私も食べてみたかったな(笑) ありがとうございました。
    注文日:2024/01/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/20
    hrk.2.2さん
    男性
    20代
    臭みなし
    物珍しさから購入してみました。 焼肉で頂きましたが、臭みや独特の味は全くなく、塩胡椒で美味しく食べられました。 脂身も焼くとぎゅっと小さくなり、甘くてしつこさもなかったです。 ただ結構固いので薄くスライスした方が良いと思いました。 モモ肉はもちろん違う部位も見つけたらチャレンジしてみます!
    自分用|はじめて
    注文日:2018/01/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/31
    購入者さん
    絶品でした!
    初めてでしたが、薄切りにして、最初は焼いて塩で、続いてすき焼きにしました。こんなに美味しくいただけるとは驚きでした!脂がしつこくなく、さらりと溶けました。また機会がありましたらリピさせていただきます!
    注文日:2017/12/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/20
    abe0905さん
    男性
    40代
    食べやすい
    臭みもなく食べやすくて美味しかったです。
    注文日:2023/09/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/25
    sho_0086さん
    男性
    20代
    親が熊肉を食べたことないということで今回購入しました。シンプルに黒胡椒で味付けで食べましたが非常に美味しいと親も絶賛していたので星5つけました!鮮度のいい熊肉を提供していただきありがとうございます!
    注文日:2023/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/08
    ううう5665さん
    男性
    30代
    クマ肉を燻製にしたらどんな味なのか気になって購入しました。 実際に燻製にすると普通に美味しいベーコンになって結構感動しました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/24
    moremotomotoさん
    女性
    30代
    初めて購入しました。薄くスライスして塩胡椒の味つけで焼きました。 獣臭さがなく、黙って出されたら牛肉だと思って食べていたと思います。かなり噛みごたえのある肉なので、噛む力の弱い人は圧力鍋などで煮込むと良いでしょう。 美味しくいただきました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/14
    マスティ1219さん
    男性
    50代
    リピート購入ですヒグマ肉が、この値段で手に入るのはお得ですローズマリーやオリーブオイルでマリネした後低温調理し最後に表面を焼いて食べています♪肉も柔らかくなり美味しいです
    注文日:2022/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/07
    mui3613さん
    女性
    50代
    大満足
    リピートです。ヒグマはなかなか手に入らないので、このお値段で手に入るとうれしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/31
    かずみ1677さん
    女性
    50代
    美味しいですよ!
    美味しくいただきました。思っていたより臭みはありませんでした。
    注文日:2021/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/06
    kukomi1201さん
    女性
    50代
    初熊肉
    ジビエが好きで初めて熊肉をキムチ鍋にして食べましたが、臭みもなく柔らかいお肉でした。また購入したいです、次回は鹿肉も頼もうかと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/27
    マスティ1219さん
    男性
    50代
    2回目の購入になります臭みはありますがバルサミコ酢など使ってソテーすると美味しいです
    注文日:2020/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/18
    Tyneeさん
    男性
    20代
    年末に熊鍋にしました 臭みとりをしっかりした結果あまり特徴のない鍋になってしまったので 機会があれば調理方法を研究してみたいですね
    注文日:2019/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/01
    キャンプガスキーさん
    男性
    20代
    煮込んで
    醤油系のたれで煮込んで食べました。独特の食感が面白かったです。
    注文日:2019/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/19
    購入者さん
    肉は柔らかくて美味しかったです。配達も速かったです。
    注文日:2019/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/13
    あかねるねる2580さん
    女性
    20代
    何回か買っています
    母に送ったのですがとても美味しいみたいです。 実家の愛犬のご飯にも出してみたら とても喜んでいたのでまた買いますね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2019/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/21
    シルバーバッグさん
    男性
    50代
    美味しいんだよなぁ
    ストッカーが大きけりゃもっと欲しいところです。なかなかヒグマは買えないから。
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2017/01/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2019/11/06
    junrexさん
    男性
    30代
    個体差がありすぎる
    猟期的に去年の物だと思うのですが 低温解凍をしたがドリップが凄かった 昨年頼んだものは臭みもなく美味しく食べれたが 今回のは食べれたものじゃなかった 天然の物なので仕方ないかもしれないが 当たりとハズレの差がかなり大きい 次に期待
    イベント|友人へ|リピート
    注文日:2019/10/11
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル