前にもカレーで食べたことがあるからか、全然違和感無し!!見た目脂身多い様に見えますが、食べてみると脂っぽさはほぼ感じませんでした。レバーがいっぱい入っていて良かったです。豚レバーみたいな感じです。他の部位も入っているので、『今どこ食べてんだろう?』と考えながら食べるのも楽しいです。食感や香りなどいつも食べているお肉とは少し違いますが、それもまた良し。
ジンギスカン用のタレが多く入っているので、野菜と炒めても味が薄まらないです。お肉だけ焼いて、レタスやサンチュに巻いてというのも有りかと。
固いのではなく、歯応えがあるので、肉食べたって感じがします。ペットフードにしておくだけなのはもったいない気がします。
冷凍庫に常備したい…。