レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/01/13
    al29さん
    女性
    60代
    美味しいジンギスカン
    肉が硬くない! エゾシカ肉のジンギスカンというので先入観で「硬い」「臭みが有る」と思っていたが間違いでした。 噛み応えのある肉も中にはありますが、レバーなど牛肉より食べやすく感じました。 解凍してそのままプレートへ。 野菜をどっさり入れて、味付けを加えなくてもそのままのお味で食べました。 手間いらずでいいですね。 価格がこのまま上がらなければ又利用したいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/05
    購入者さん
    やっぱ鹿ウマっ!!
    前にもカレーで食べたことがあるからか、全然違和感無し!!見た目脂身多い様に見えますが、食べてみると脂っぽさはほぼ感じませんでした。レバーがいっぱい入っていて良かったです。豚レバーみたいな感じです。他の部位も入っているので、『今どこ食べてんだろう?』と考えながら食べるのも楽しいです。食感や香りなどいつも食べているお肉とは少し違いますが、それもまた良し。 ジンギスカン用のタレが多く入っているので、野菜と炒めても味が薄まらないです。お肉だけ焼いて、レタスやサンチュに巻いてというのも有りかと。 固いのではなく、歯応えがあるので、肉食べたって感じがします。ペットフードにしておくだけなのはもったいない気がします。 冷凍庫に常備したい…。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/22
    らんまる19さん
    女性
    40代
    初めてのシカ肉ジンギスカン
    シカ肉もジンギスカンも初めてでしたが、しっかりした歯応えのある肉質で美味しく頂きました。タレの味が濃いのでご飯が進みます。獣臭さ等は全く感じませんでした。スーパーで買う牛豚と最も違うと思ったのは脂肪がすごくさらっとして、食べても変な口残りがなく、食べた後のお皿を洗う時も牛や豚は強い洗剤でもギトギトがずっと残っているのにこちらはサッと洗えたのには驚きました。家族はもっと薄切り薄味がいいようでしたが予想外に満足しています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/16
    購入者さん
    たっぷりのタレに浸かっているので、味が染み込んでいて、調理が簡単でした。ほとんど癖の無い、食べやすいお肉でした。
    注文日:2022/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/13
    マスティ1219さん
    男性
    50代
    色々な部位が楽しめてお得肉の量も多めなのでお客様にも好評です
    注文日:2020/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/04/26
    グッちゃん41380さん
    男性
    30代
    ん~(^。^)
    ロースと同じくジンギスカン鍋で焼いて食べ、友人も食べエゾシカ肉だと分からず驚いてます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/04/21
    まあまあまま0102さん
    女性
    50代
    お誕生日プレゼントに
    関東のの友達にお誕生日プレゼントとして、小分けなのでちょうどいいかなと
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2019/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/08
    変悪人さん
    男性
    40代
    おいしい
    いろんな食感が味わえて、美味しいかったです
    注文日:2017/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/28
    シルバーバッグさん
    男性
    50代
    美味い
    ハツやレバーとかも混ざっており色々な食感と味を味わえていいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/07/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/02/15
    debuya4649さん
    男性
    40代
    全体にレバーの臭みが広がって染み込んで、 食感の違うレバーが入ってるような気がしました。 混ぜちゃダメなやつだって感じでした。 別々に袋詰めさするべきだろうなぁ。 レバーは臭いあるけどレバー好きな人には普通なので美味しく食べられる感じです。
    注文日:2023/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/06/04
    kothiさん
    男性
    40代
    臭い。レバー多すぎで、臭い。もう食べない。!
    注文日:2022/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2019/07/13
    neko1467さん
    男性
    50代
    肉はいいのですか、味付けは好みじゃなかったです。かなり甘い味付けです
    注文日:2019/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2017/04/07
    ももかんみかんかんさん
    女性
    40代
    便利
    牛レバーよりも癖のある味。 私は好きですが好みが有るだろうなと思います。 これが一袋300gで、お野菜ともに焼くのでかなり食べ応え有りです。 おかずに困った時に便利です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2017/02/15
    購入者さん
    味はおいしかったですが、旦那は臭みがあってダメとのことでした…
    注文日:2017/02/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル