レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    購入者さん
    鹿肉ミートボール用に購入しました。お肉があっさりした味なので、ソースは濃い目にしています。 前は1kgで買っていたのですが、200gづつの小分けの方が、扱いが便利に思いました。
    注文日:2025/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/08
    三船敏郎1895さん
    男性
    20代
    うまい
    今日は餡餅を作った。美味しいです。おすすめします
    注文日:2022/01/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/14
    no-common senseさん
    たまの出汁用
    あまりお肉は頂かない(元々魚中心で肉食習慣が無い+病的な畜肉は避けたい)のですが、 麻婆豆腐やチリビーンズ、タコスミート等、大豆タンパクのみだとさすがに旨味に欠けるので、 こちらを半量混ぜると十分な旨味が出ます。野趣ある香味がまた乙。
    注文日:2022/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/04
    らんまる19さん
    女性
    50代
    すごく使いやすいです
    早速キーマカレーとオムライスに使用しました。怪訝な顔をしていた家族も、スパイス・ガーリック・ワインを利かせて炒めたらいい香りになり、とても美味しいと大好評でした。昨年塊をお願いしたら解凍に時間がかかる上、4人家族ではいっぺんに使い切れなかったため、量といい使い勝手といい小分けパックのほうが助かります。県内のジビエではパラパラミンチはないので、またリピートしたいと思います。
    注文日:2018/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/21
    じゃりわんさん
    女性
    40代
    鹿肉ミンチ
    私の家族は私を抜かしたら全員男です。男は肉が大好きです。肉料理になると食べっぷりが凄いです。私は肉の臭みが苦手ですが香辛料を色々使用して調理すると時にはメチャ美味しくなります。男性群は少し動物の匂いも気にならなく美味しいと言って食べています。しかしこのミンチはとても美味しいです。健康の事を考えるとこう言うお肉ですね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2017/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/13
    ゆうたっつんさん
    女性
    40代
    良い感じです
    パラパラで、1回使うのに丁度良い量なので、助かります。 まだミンチは食べていませんが、色んな料理に使いたいです。 外モモは美味しかったので、期待しています。
    注文日:2017/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/08
    購入者さん
    美味しい
    ハンバーグにしました。いつもの合いびき肉より美味しかったです。ジップ袋に入って使いやすいです。
    注文日:2017/02/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/06
    購入者さん
    便利なパラパラ。
    臭みもなくしっかりとした味が感じられてる商品です。 ぱらぱらで便利。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/05
    購入者さん
    大好き!
    品質が良く美味しいです。 面倒な事をお願いしても対応してくださり、発送も早くて良いショップなので、ずーっとリピートしたいです。
    リピート
    注文日:2018/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/11/07
    えぐちょこさん
    男性
    60代
    うまい
    たんぱくですが、味わい深い。なんにでも使えます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/02/12
    おんなのこ。さん
    女性
    20代
    最悪
    安いので買ったら脂身ばかりでした。使えません。
    注文日:2022/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/11/10
    通りすぎ去ったMRさん
    男性
    50代
    シカの脂のにおいに苦しむ
    脂肪が非常に多いひき肉でした シカの脂は美味しいのですが 非常に臭みが強く 臭い消しに苦労しました 何か良い臭い消しの方法が見つかるまではこの商品は買えません
    自分用
    注文日:2020/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2019/09/17
    購入者さん
    脂多いー!
    いつもは商品画像通りのとても綺麗な赤身ミンチですが、今回は白い脂身部分が目立ちビックリ!! 開封したら匂いもキツくて更に驚きました。 野生の鹿ですから、匂いは個体差があるのは承知の上でいつも購入していますので良いのですが、4割近い脂身のミンチは正直言って購入したくないです。2kgも買ってしまい後悔しています… 自分は鹿肉が好きですし、こちらのショップさんの商品は人間用も犬用も新鮮で品質が良く、対応も早いのでとても気に入っていますが、今回のミンチは非常に残念です。 以前よりも色々な商品ラインナップが増え、ミンチの配合も変えてしまったのでしょうか?
    リピート
    注文日:2019/09/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2019/08/30
    八神9221さん
    男性
    40代
    脂身が多すぎた
    いつもヒレなどのついでにミンチも購入しているのですが、今回発送されたミンチ肉は脂身がすごく多かったです(内容量の半分くらいが脂身)炒めると油も敷いてないのに油で肉がヒタヒタになりました。こんなに脂身が多いミンチは今回が初めてで詰める際に脂身が多いところが偏ったのかなと思いました 次回も注文する予定ですので、次回はもうちょっと偏らないように詰めてもらいたいです
    自分用|リピート
    注文日:2019/08/20
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル