いつもは商品画像通りのとても綺麗な赤身ミンチですが、今回は白い脂身部分が目立ちビックリ!!
開封したら匂いもキツくて更に驚きました。
野生の鹿ですから、匂いは個体差があるのは承知の上でいつも購入していますので良いのですが、4割近い脂身のミンチは正直言って購入したくないです。2kgも買ってしまい後悔しています…
自分は鹿肉が好きですし、こちらのショップさんの商品は人間用も犬用も新鮮で品質が良く、対応も早いのでとても気に入っていますが、今回のミンチは非常に残念です。
以前よりも色々な商品ラインナップが増え、ミンチの配合も変えてしまったのでしょうか?