レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/09
    tetsuko555さん
    カゴに入った綺麗なアイビーが届きました。リビングに吊り下げて飾ったところ、カゴから垂れるアイビーが可愛く、リビングとの雰囲気と合って気に入りました。
    趣味|はじめて
    注文日:2023/06/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/16
    コスモスモスコーさん
    女性
    60代
    3回目の注文です。 ビオラも長く楽しませてもらっています。 アイビーも素敵でこれから成長するのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/03/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/09/06
    KRK18102805さん
    女性
    30代
    バスケット:バスケット A
    販売画面にある、画像のようなモリモリのアイビーが届くと思っていたら、ほぼ土と水苔。 購入して記載にある通りにお世話していたら どんどん枯れていきました。 なので水やり間隔を変えたりしてましたが それでも枯れていくので‥おかしいと思い 土を落としてみたら、この程度の苗が7号鉢に植っていることに驚きました。そりゃ枯れるわ、と思います。 全ての水苔、土を落とし5号鉢に植え替えました。 せっかくハンギングできるカゴに植っているものを探して購入したにも関わらず、ショックです。 この量でこの値段は高いな、と思います。
    注文日:2024/09/02
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル