販売画面にある、画像のようなモリモリのアイビーが届くと思っていたら、ほぼ土と水苔。
購入して記載にある通りにお世話していたら
どんどん枯れていきました。
なので水やり間隔を変えたりしてましたが
それでも枯れていくので‥おかしいと思い
土を落としてみたら、この程度の苗が7号鉢に植っていることに驚きました。そりゃ枯れるわ、と思います。
全ての水苔、土を落とし5号鉢に植え替えました。
せっかくハンギングできるカゴに植っているものを探して購入したにも関わらず、ショックです。
この量でこの値段は高いな、と思います。