リピート購入です。
手書きのメッセージありがとうございました。
前回はピンクのMでしたが、もうひと回り大きい方がいいので今回は黒のLにしました。
縦は目の下から顎下まで、横は耳横までしっかり覆ってくれるので安心感があります。
朝までズレることなく、息苦しさも感じず使い心地がよく気に入りました。
マスクゴム部分が直接縫い付けてありますが、縫い付けずに通してくれたらゴム交換が出来ていいのにと思い
縫い付け部分を解いて作り替えました。
前回のレビュー特典のマスク、今回の商品と同梱して頂きました。
こちらのマスクも一晩使ってのレビューです。
重ねて置いた画像添付しましたが、ピンクMと黒Lの間くらいの大きさで、こちらも好みのサイズ感でとてもつけ心地が良かったです。