レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    ねりきりカフェさん
    女性
    60代
    カラー:ホワイト
    温かいです。緊張の緩和むくみの緩和も…
    到着してすぐに着けてみました。とても温かいです。足の裏まで温かいです。そして…足の緊張が和らぐようで嬉しいです、心なしか、翌朝のむくみも緩和されてこれまた嬉しいです。とても気に入ったので洗い替え用をオーダーしました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    レビューを頂き、ありがとうございます。 商品をお試しいただき、温かさや足の緊張が和らぐ感覚、さらにはむくみの緩和にもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 また気に入っていただき、洗い替え用もオーダーしていただけたとのお言葉に感謝しています。 今後とも快適にご使用いただければ幸いです。 本日は、追加のご注文ありがとうございました。 ご注文のお品にマスクを同梱包いたしました。 到着しましたら、ご確認をお願いいたします。 これからも、RHをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    色違いで購入
    ブラックを先に購入し、効果がありそうだったので、 洗い替え用にホワイトも追加でお取り寄せしました。 前回のレビュー通り、滑り止めの部分がかゆくなるので、 裏返しで使っていますが、効果は変わらないようで安心しました。 自分のふくらはぎは太めなので裏返しでも滑り止め効果はありそうです。笑 (先日はご回答いただきましてありがとうございました。)
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    このたびは再度のご購入、そして詳細なレビューをいただきありがとうございます! ブラックに続いてホワイトもお選びいただき、商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 滑り止め部分のかゆみについて、使いやすい工夫をされているとのこと、参考になるご意見をありがとうございます。 これからも快適にお使いいただければ幸いです。 本日、リピートのご注文ありがとうございます。 ご注文のお品に、プレゼントのマスクを同梱いたしました。 到着しましたら、ご確認をお願いいたします。 これからも、RHをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    購入者さん
    カラー:ブラック
    先にハンドウォーマーを使用していて良い感じだったので、 こちらのレッグウォーマーも追加で購入しました。 たくさん歩いた日の夜に履いて就寝したところ、 いつもは固くなりがちなふくらはぎが柔らかく、効果ありそうでした。 滑り止めの部分がこすれて少しかゆくなることがあったので、 今度は裏返しにして履いてみようと思います。(効果は同じでしょうか?) あとデリケートな素材用の洗剤でお洗濯しましたが、 他の洗濯物の繊維を集めてしまうようで、単独洗いが良いかもしれません。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/02/20
    この度はハンドウォーマーに続き、レッグウォーマーをご購入いただきありがとうございます! 効果を実感していただけたようで、とても嬉しく思います。ふくらはぎが柔らかく感じられたとのこと、疲労回復のお役に立てたようで何よりです。 滑り止めの部分に関して、かゆみが気になる場合は裏返しでのご利用も問題ありません。ただし、裏返しにすると滑り止め効果は軽減しますので、その点をご留意いただければと思います。 また、洗濯に関しても貴重なご意見ありがとうございます。おっしゃる通り、デリケートな素材なので単独洗いが最適です。他の洗濯物に繊維がつくのを防ぐためにも、洗濯ネットの使用がおすすめです。 この度は、リピートのご購入ありがとうございます。 プレゼントのお品は、ご注文分に同梱させていただきました。 併せてお使いください。 今後も、RHをよろしくお願いいたします。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/14
    りとかさんさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック
    足の冷える父に、購入しました。 温かいと喜んでいました。 母には、膝用を購入しようと思ってます。
    家族へ|実用品・普段使い
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    お父様へのプレゼントにご利用いただきありがとうございます! 温かさを喜んでいただけたとのことで、私たちも非常に嬉しいです。 これからの季節、足元を温めるのにぴったりの商品です。 先日は、お母様用のRHをご注文いただき感謝申し上げます。 こちらのプレゼントは、ご注文のお品に同梱させていただきました。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 これからもRHのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/05
    購入者さん
    カラー:ブラック
    ポカポカ暖かいです。 もっと寒い時期に使いたかった! 締めつけは強くないですが 浮腫が軽くなっている気がします。
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    レビューをいただきありがとうございます! 商品をご使用いただき、暖かさや快適さをご実感いただけたようで大変嬉しいです。 また、締めつけ感が少なく、浮腫にも効果を感じていただけたとのこと、私たちの商品がお役に立てて何よりです。これからも寒い季節や冷え対策にぜひお役立てくださいませ。 先日は、リピートのご注文ありがとうございます。 RHをご愛顧いただき感謝申し上げます。 プレゼントのマスクをご一緒に梱包いたしました。 ご確認をお願いいたします。 またのご来店をお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/12
    k.k4711さん
    女性
    50代
    夏の冷房の冷え予防に履いています。 足がだるくならず毎晩寝る前に忘れずに着用してます。パジャマの裾が上がってしまって足首やふくらはぎが冷えなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/09/04
    ショップからのコメント
    2023/09/18
    この度は、ご注文レビューありがとうございます。 たくさんの商品をご愛用いただき感謝申し上げます。 足の冷えで苦しんでいる方は大勢います。 少しでもRH商品で緩和できることを願っております。 RH商品は、直接肌に触れることで効果が上がります。 足は心臓から遠いのでレッグウォーマーを使うことは大変効果が上がります。 【めぐり】を感じていただけたら幸いです。 長く愛用してくださいね。 またのご来店をお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/10/25
    junaigooさん
    女性
    40代
    姉にプレゼントしました。すぐに暖かく、圧も少ないため負担がないと言っていました。
    注文日:2020/10/15
    ショップからのコメント
    2020/11/06
    この度はRHの商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 またレビューもいただきましてありがとうございます。 RHの商品は、意識をせずにお気軽に続けていける健康習慣をご提案しております。 これからもお客様の健康に寄り添える商品をご提供できるように努めていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル