レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/21
    chicyan19さん
    女性
    60代
    デザインはシンプルで本体も今まで使っていたものに比べて薄く気に入っております。 グラフィックもきれいだと思います。 バッテリーは電源コードつないだまま使っているのでわかりません。 処理速度は今まで使ってたものがなぜか重く起動時間もかかりすぎるようになったのでの買い替えで感激の速さです。 使いやすさはWindows10から11へ変わったのと、キーの配列が今までのと違い慣れるまで分からないですね。 携帯性も持ち運びしてないのでわかりません。
    注文日:2022/12/17
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル