インスタで見かけて気になって、基礎代謝を上げるための手助けとして購入しました。朝食後にこのサプリを飲んでから出掛けるのですが、飲んでしばらくしたら指先からジワジワと温かくなり、最後は身体全体がポカポカしてくる感覚があります。普段と比較してもかなり汗をかくので驚いています。体重の変化はまだ分かりませんが、とりあえずこれを全部飲み切るまで様子を見たいと思います。タブレットの大きさも大きくないですし、口に入れた時の味も特に何も感じないので摂りやすいサプリかと思います。平日の夜に運動していても、汗は変わらず滝汗が流れるので効果の持続性という意味ではいいかと思います。