レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/12
    nikonikotaigaさん
    女性
    40代
    犬服屋のショップカード
    シンプルでとても気に入るショップカードが出来上がりました。 担当の方ともスムーズにやり取りができました。 好きな色合いで、いい感じです。 またお願いしたいと思います。
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    購入者さん
    イラスト・ロゴ画像はあるけど全体のデザインセンスがない…と困っていました。こちらにお願いして大正解です! ましかく名刺にバランス良く文字と画像を配置してくださり、こちらの細かい要望にも素早く応えていただきとても助かりました。 届いた商品もイメージ以上で、紙質も色もお気に入りです。おかげさまで、かわいいショップカードができました。 なくなったらまたこちらでお願いするつもりです。ありがとうございました!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/16
    購入者さん
    イメージ通りです
    お世話になりました。 丁寧に分かりやすく進めて頂き、 提案も的確にして頂きました。 おかげさまでイメージ通りの名刺ができました。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    キコロキコロさん
    女性
    40代
    大満足です。
    大満足の仕上がりでした! メールでのやりとりも何回もしていただき 校正から発送までが凄く早くて次回もお願いします!
    注文日:2025/03/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/15
    & KANATさん
    メールでのやり取りもスムーズで丁寧でした。商品も早く届き好評です。また利用したいです。
    イベント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/14
    hinbankenさん
    男性
    40代
    仕上がりがとても綺麗で大満足です。 終始丁寧に対応いただきありがとうございました。また購入させていただきます。
    注文日:2025/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/17
    hinbankenさん
    男性
    40代
    大満足の仕上がり
    丁寧に対応してくださりありがとうございました。仕上がりも美しく、とても気に入っております。またお願いしたいと思います!
    はじめて
    注文日:2024/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/29
    購入者さん
    可愛いショップカードを作っていただきました。 ありがとうございました。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/10
    *あめこ*さん
    女性
    30代
    安心してお願いできます。
    やはりこちらのお店が1番です。 リピートで注文しました。 一度別のお店に発注をお願いしましたが、ロゴのバランスがイマイチでした。紙質や、ロゴの大きさの細かなバランスをわかりやすく提案していただけるので、完成品にあれ?ってとこがないです。紙質も好みにあっていて、高級感がでます。なくなれば、またお願いしたいです。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2021/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/20
    りんとなさん
    女性
    40代
    四角い名刺
    私の要望である、シンプルに解りやすくを形にして頂きました。 解りにくい要望をくみ取って頂き、感謝しております。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/25
    もがちょ221さん
    女性
    30代
    思っていたより
    小さかったのはサイズ確認不足です(笑) けど手のひらサイズなのでショップカードとしては特徴的でいいのかなと思いました! 色も可愛い☆ とってもスムーズにやりとりができ、提案も素晴らしく、また終わったら利用させていただきたいです!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/20
    rincthanさん
    女性
    50代
    オリジナルの名刺
    今回は2回目の依頼になりますが、とにかく仕上がるのが早い‼️やり取りもスムーズにでき、思い通りの可愛いい名刺ができました。また次回お願いしたいです。
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2022/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/26
    kayinekoさん
    男性
    30代
    クラフト紙でショップカードを作っていただきました。かなりしっかりとした紙質で、クラフト紙なのに高級感があります。 めちゃくちゃ満足です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/14
    aqua2003さん
    男性
    40代
    スタッフの対応が良く、注文から発送までスムーズで商品も早く届き助かりました。 NTラシャで作成しましたが、用紙のの質感も色合いもかなりいいです。 またお願いすると思います。ありがとうございました!
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2018/09/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル