レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの脱毛器の使いやすさと冷却機能を高く評価しています。特に、痛みが少なく冷却機能のおかげで快適に使用できる点が好評です。デザインも良く、持ちやすさや操作の簡便さが魅力となっています。効果についても期待が寄せられており、多くの購入者が継続して使用する意向を示しています。また一部の購入者からは、音の大きさや説明書の詳細不足についての指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    さはらーーさん
    女性
    50代
    VIOの脱毛をしたく購入しました。 効果がみえるのはこれからでしょうが 期待したいと思います。
    注文日:2025/07/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/19
    みずの4153さん
    女性
    30代
    思ってたよりもかなり使いやすくて便利です。
    注文日:2025/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/19
    うっにーさん
    女性
    40代
    翌日に届きました
    まだ効果がわからないので??3にしました。 脱毛器の握る部分は大きいですが軽くて負担になりません。それからちゃんと肌に当たる部分が冷たいので数年前に三万円で買った脱毛器より使用頻度は増えそうです。痛いと億劫になってしまいますので。 効果がでたらまた書き込みます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/02
    ゆず5771さん
    女性
    20代
    届くのが本当に早かったです。 まだ3回ほどしか使ってないですが生えるペースが遅くなってる気がします。 日焼けしてるところや傷等の色素濃いめのところはレベル9だとちょっと熱いです。逆に1は当たってるかどうか分からないくらい優しいので、各段階使い分けながらやって行きたいと思います。
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/25
    購入者さん
    使用感満足!効果に期待したい!
    冷却機能の無いタイプを使っていました。痛みがあり、今回こちらを購入しました。ひんやりしていて痛みを感じません!タッチパネルで操作も簡単でした!痛みもないのでサボらず使えそうです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/13
    Nonko mamaさん
    女性
    40代
    購入して使用続けてみての感想です。 娘はお腹と背中の産毛を週に3回の照射をして 14日目くらいから抜けて目立たなくなっています。 足、腕は毎日カミソリを使用してるので 見た目はわかりません。 私は20年前くらいに脱毛をしていましたが 脇毛、足、腕、VIOの毛が多少は生えてました 週3回の照射で10日すぎくらいから プチプチ抜け始めてます。 自分の空いた時間で脱毛器を使うので お店の予約とったり時間が拘束されるのが嫌なので 私には合っているようです、 このまま親子で続けて使うつもりです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/01/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/17
    購入者さん
    まだ2回しか使っていないので、効果はわかりませんが、本当に痛くないです。 レベル9で、ケノンのレベル1とか2ぐらいかなという印象。すごいです。 初めは週3からがよいとのこと。使い勝手が良いので続けられそうです。いい買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/06
    トラランコさん
    女性
    40代
    使いやすさ、デザインいいと思います。効果の方はまだわからないのでゆっくりやっていこうと思います。
    注文日:2024/06/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/02
    購入者さん
    初心者にオススメです!
    「脱毛器」を購入するのも、使用するのも初めてでしたが、 価格も使いやすさも、初心者にはありがたいな~と思いました。 まだ、レベル7までしかしてませんが、痛みも全くありません。 これから、脱毛だけでなく美顔器としても活用していきながら、 効果が出るよう期待しつつ、ケアを頑張りたいと思います。 素敵なお買い物ができました。ありがとうございました!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    gyoda0156さん
    男性
    40代
    今回初めて、脱毛器を購入してみました!レビューを拝見し故障など対して真摯な対応に好感度が上がりこちらのお店で購入しました。 まだ使用していませんが、週末に試してみます。 効果など、出来る限りレビューしていきます。
    注文日:2024/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/25
    購入者さん
    届くのが早くて助かります、使い方も簡単で誰でも使えると思います。
    注文日:2024/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    k86644909さん
    レベル1でやって痛みもなかったので、3で脱毛しましたが、それほど痛みもなく、冷却もついているので、熱も気になりませんでした。 これから効果を検証して行くのが楽しみです^_^
    自分用
    注文日:2024/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/18
    購入者さん
    初めての購入ですが、 髭とかに使用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/17
    購入者さん
    知人のすすめで購入、使いやすくて良いですね。
    注文日:2024/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/14
    ゆいぼん★さん
    女性
    40代
    注文してからすぐに来ました! 初めての脱毛器 期待大です!
    自分用
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/28
    totojirou222さん
    女性
    40代
    到着も早く、使い方もわかりやすくて効果が楽しみです。 1人だと難しい箇所があるので 娘と一緒に使いたいと思っています。
    プレゼント|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/01
    購入者さん
    発送が早くて助かりました。 1回しか使用していないので効果はまだわかりませんが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/14
    購入者さん
    なんで?見たことない不自然なレビュー
    手と足に週1回最大レベルで1ヵ月以上使ったけど、効果がなくて変わらず毛は生えてきます。 使い方は間違ってないです。 購入時もレビューを参考にしたので使い方を調べようとレビューを見たら、アイリスオーヤマのエピレタという違う脱毛器のレビューがこの商品に投稿されてるのを見つけました。 不自然だったので確認したら、他のお店にほぼ同じ内容のレビューがあって、添付画像のとおり微妙に文末だけ変えてありました。 文末だけ変えてるのが余計に不自然です。 レビューを投稿する業者がいるのは聞いたことがありましたが、実際にここまで不自然なものを見るのは初めてです。 これで100件以上あるレビューが全部信じられなくなりました。 私はレビューを信じて購入したので、正直相当がっかりしました。 評価はもう少し使ってからしますが、レビューに関してはかなり怪しいので、もし業者が書いたものだとしたら客を馬鹿にしているとしか思えません。
    注文日:2018/10/10
    334人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/07
    購入者さん
    3ヶ月経過、悩んでる人の参考になれば!
    昔から割と剛毛、腕も脚も毎日剃らないとジョリジョリして恥ずかしいので、毎日剃っていましたが、肌が痛んで、見た目も触り心地も悪く… ふとしたキッカケで、自宅脱毛を思い立ち、色々見た結果、値段とレビューの良さが決め手でこちらを購入。 配送、商品ともに問題なし。白を購入、シンプルでいいです。 説明書は、カタコトなのでやや不安を覚えますが、分からないこともないです(笑) 使い方は簡単。連続照射みたいな機能があるっぽいのですが、使いこなせず(設定出来ず)一回ごとにポチしてます。 一回打って次に打てるまで間隔が少し開くのと、照射範囲が狭いので、割と時間はかかる。 レベル1~5があり、初めは1から、今は部位によって変えながら 腕、脚→3~4 4だと痛い時あり お腹など→3 顔(頬骨下しか使えないそう)→2 熱いというか怖い 5は怖くて使ってません。スキンケアのほうは一回しか使っていません。 3ヶ月経過した今、割とマメに使っています。 週一くらい。 効果は出てます。腕や脚の濃い毛は、生えてくるのがだいぶ遅くなり、肌もつるつるを取り戻してきました。 逆にお腹などの薄いところは、私の照射が弱いのもあり、あまり効果を感じません。 ただ、別に生えてこない訳ではないので、やり続けないといけないと思います。 ちなみに、脇の下とVゾーンは脱毛サロンに通っています。(自宅と大差ない気がする) 結果買って良かったです。値段も脱毛サロンには通えないので、安く済んだ。 あと、個人的になんとなくレビューに関しては不自然な感じがします。 なので、誰かの参考になれば!と、長文になりました。
    注文日:2019/02/09
    30人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/21
    購入者さん
    オススメします!
    とても安いので半信半疑で買ってみました!私は以前脱毛店で働いていました。市販の物は抜けないだろうと思っていましたが店の機械同様冷やしながら当てないと痛いくらいのパワーがあり光を当ててから 1~2週間程度で抜けはじめました。今は抜けてきた時期なのでどれくらいで薄くなるのかはまだ分かりませんが確実に抜けます!サロンの機会同様、光が漏れないようにしっかり肌に密着させて当ててください(^ν^)脱毛後はというより毎日保湿を必ずしてください!保湿をするのとしないでは脱毛効果が変わります(TT)できれば化粧水の後にクリームなどを塗るのがオススメです。ひとつだけ改良してほしいのはカートリッジが硬すぎて取りにくい!壊れるのでは?と思うくらいかたいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/12
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/22
    購入者さん
    購入して約2ヶ月経過するので、効果含めレビューさせていただきます。 [効果] サロンの脱毛器と比較したら効果は遅めなので、数回使用し実感してくる。でも、サロンだと毛周期の関係で時間が必要なのでそこを加味したら差はないように思う。 2ヶ月経過段階(現在週一照射)で、脇、腕、足は生えてくる速度は目に見えて遅くなったし、次回照射まで処理しなくても気にならないレベル。 Vはやはり再生力が強いので残るしぶとい毛はあるが、こちらも目に見えてどんどん減っているので根気よく頑張りたいと思う。 レビューで効果が全くないという書き込みもあるが、推奨期間内の照射、継続的な使用をして効果が見られないということなのか疑問。 この安さで考えれば、勿論サロンの脱毛器に比べれば業務用と家庭用という観点からも根気強く続ける努力は必要だと思うので、すぐに効果が出てほしい!と焦っている&待てない人には向いてないと思う。 参考までに Vはレベル2、その他レベル3で照射。 Vはだいぶ薄くなってきたので、最近ようやくレベル3で耐えられるように! [返品・交換] 使用し始めて1週間ほどで照射ランプがつかなくなり、問い合わせし交換していただくことに。 『一年保証』があることは購入時に確認済だったので、そこは安心して対応。 こちらが返品手続きする前に、問い合わせ当日に代替品を早々に発送してくれて、とても助かった。 こちらもレビューに故障したから最悪だという書き込みを見たが、安さゆえ故障だってするでしょう。でも、サポート体制は整っていると思う。 [結論] 幾度がサロンで全身脱毛を高いお金を払って通っていたのが馬鹿馬鹿しくなるくらい、私はこの商品を有難く思ってる。欲をいえは照射速度が遅めなので、カートリッジ切れのあと再購入かは検討中。でも、また購入してもいいかなあという位とても重宝している。 このレビューを見ている人は、安いし不安だなぁ…という気持ちの人が多いと思うけど、安さゆえに軽い気持ちで挑戦してみてほしい。その代わり、根気強く続けて……きっと後悔はしないと思います。
    注文日:2019/07/28
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/31
    rin4361さん
    女性
    30代
    試しています
    まず、梱包がビニールだったので破けて届いた事は不快でした。 脱毛の効果はまだわかりませんが続けたいと思います。 スキンケアとしても使いたいですが、頬骨より下しか使えないとのことで、中途半端だなと思います。
    注文日:2019/01/15
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/10/01
    購入者さん
    画像で見るよりも安っぽい素材に感じました。以前使用していたトリアとの比較ですが痛みも強くはない気がします。効果はまだ分かりませんが使いやすいとは思うので続けてみようと。
    注文日:2018/09/25
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/26
    購入者さん
    届いたばかりですが。
    商品の箱の角が潰れていました。 まだ使用回数が少ないので、効果は分かりませんが期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/11
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/09/03
    つよし9301さん
    男性
    40代
    まだ効果はわからない
    早速使ってみました。 やっぱりお尻周りは自分で剃れないし、自分でやりにくいのはあります。 効き目は始めたばかりなので、わかりませんが、コツコツとやっていきたい
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/01
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/07/07
    購入者さん
    思ったより大きい
    発送がとても早かったです。 商品は、思ってたより大きくて握りにくいです。ほんのり温かくなる程度で痛みは感じません。まだ1回使用しただけなのでこれからの効果に期待します! あと、説明書の日本語がおかしいのが気になります…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/03
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/10/16
    ふみちゃん(´-`)さん
    女性
    20代
    半年経過
    購入して半年ほど経ちましたので報告です。 部位は膝下と脇が主です。 気まぐれで打ったり打たなかったり毛周期も考えず適当でしたが、効果はしっかり出ました。 膝下はほぼ生えてこなくなり、脇も数カ所 黒い点が、シャワーを浴びたときに見えるくらいになりました。ほぼ気になりません。 ただ、連続照射できるとありますが、実際は3秒に一度程度の照射です。長時間 使用しますと照射面がかなり熱を持ちますので一度にできるのは膝下と脇ぐらいです。 時間もかかりますので、部位ごとに少しずつ進めていくのがいいかと思います。 Vは一度試した際、あまりの痛みに逃げてしまいましたが、Vのみであればレベルを下げて照射可能だと思います。 また、一度 下腹部に照射した際火傷したこともありましたが、何が原因かは不明でした。 永久脱毛ではないので時間が経過すると生えてきます。わたしは結局 背中やVIOもやりたくなってしまってサロンも契約しましたが、この値段でお家で減毛でき、十分満足のいく商品だと思います。 総合的には、初めて脱毛する方、サロンで脱毛済みの方のメンテナンスして、学生の方にオススメできる商品だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/02/04
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/21
    TOM4844さん
    女性
    40代
    1か月使用してみました。脱毛は店を含め全くの初めて。いつもは脱毛クリームやシェーバーでお手入れしていました。恥ずかしながら、Vラインはかなり剛毛で剃ってもヒゲが濃い人の頬のようで、効果についてはかなり懐疑的な状態で購入しました。1か月、脇とVラインで使用しましたが、効果が出てきているのを実感したのでレビューします。 お風呂上り、しっかり乾かしてから使用。週に3回程度使用していますが、うっかり連続で使用したこともあります(本来はNGの様子)。強さは、怖かったので最初は1、翌日から2、半月ほど経って慣れてきたので3、昨日初めて4で使用しました。最初の頃は2でもギャッというぐらい痛かった時が1回あったのですが、恐らく濡れていたか、毛が長かったか、毛根密集地帯だったとかかなぁと考えています。 使用後、毛根の周りが赤くなることとがあり、少しかゆみを覚えることもありました。その時期は使用を控え、赤味が消えてから少し弱め(当時は2)で再開しました。そうこうするうちに、みっしりとあった剃り跡が減ってきた感じがあり、そのせいか生えるのもゆっくりに感じます。 コンセント必須なので、背中や足等する際コードが届く様向きを気にすることはありますが、困るほどではありません。電源を入れると、ピーッ!という甲高い音がしてビクッとしますし、家族にも「今から脱毛するんだな」と丸バレですが、これもまぁ困る程ではありません。そもそも、照射の際も毎回ピッ!ピッ!と音がするので、こっそりはできません。保護用のサングラスが付いていますが、私は面倒で使っていません。ただ、網膜に焼き付くような眩しいフラッシュ?なので、左手で光を遮り、目を閉じ、顔を背けて見ないようにしています。 大きさはやや大きいですが不便でもなく、使い勝手も悪くありません。ただ、レビューにあるように本当に使用方法が分かりにくい。私はお風呂後使用していますが、顔のお手入れ後使用しました。調べてみるとどうも保湿等しない状態の方が良いようでした。あと、顔用体用の区別が分かりにくく、間違えて顔に体用のを使用しないかも気になります。使用後のお手入れも知りたいし、やってはいけない事もはっきり知りたいです。 その点不満もありますが、使用してみて効果も少し出てきたので、買って損はなかったと満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/05/10
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/21
    12cat16さん
    女性
    30代
    はじめに、わたしは毛が濃い方だと思います。 年始に購入して、半月ほど?3日に1度使用しました。 年始に他機種も購入し、どっちか効果があれば良いな!と思って使い始めました。 比較のため左半身と右半身で使い分けました。 他機種と比べると少し効果が出るのが遅いですが、効果は出てきました。 4回使ったあたりから、ひざ下の毛で指で痛みなく抜ける毛が出てきました(抜けないのもある)。 写真は、数日前(5回ほど使っていると思う)のものです。 長めの毛もありますが、抜け落ちた毛穴もあります。 指で抜くことはそんなにないので、おそらく衣類との摩擦で抜け落ちているのでは?と思います。 最大レベルで使用してもそんなに痛くないです。 焦げた臭いがするので効いているのかなーと思いながら使用しています。 最後に、わたしは知らなかったのですが、最初の使用前に毛を剃ってから使うようです。 写真の脚は、年始に1回剃ったきりでそれ以来剃っていないですがだいぶ薄くなりました。 わたしが買った他機種と比べると、効果は少し遅めですが効果はありますし、値段もこちらの方が安かったので好みの問題かなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/03
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/31
    購入者さん
    レベル3以上で使用すると短時間で本体が熱くなってしまいます。照射の際に火傷してしまうんじゃないかって熱さを感じたら電源を落として、30分以上あけて再開させるので結構時間がかかってしまうのが難点。3日に1回、両腕両足両脇にやっていますが、10日ではまだ効果はないです。敏感肌で色白ですが、肌トラブルなく使えています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/20
    6人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル