レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/23
    購入者さん
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    前使ってたものは高くて少し複雑で初期不良を起こしたけど面倒で倉庫行きでした…今回は簡単で使いやすいです!
    注文日:2025/11/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/20
    あーー415さん
    女性
    40代
    選べる特典:カフェインハーフ 95g 1本
    いつも飲んでいるコーヒーがワンランク上がった気がします。家事や子育ての合間でもボタン一つでコーヒーが作れるのでとても便利です。 改善点としては、せっかくアイスコーヒーも作れるのにタンブラー系の高さのあるコップがセットできません。なのでマグカップで作ってからタンブラーに移すという勿体無さがあります。また、受け皿?のデザインが理由があっての並々なんだと思うのですが…コーヒーの残りが落ちた後の手入れがとても面倒です。スポンジが入らず洗えない。。。 この2点が改良されればもっと素敵だな、と思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/27
    MARONluvさん
    女性
    40代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    最高です!!前使ってたのが壊れてしばらくバリスタから離れてたのですが、やっぱりバリスタ最高!!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/13
    サッカー好き8475さん
    女性
    40代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    ほんとにすっきりスリム
    TAMAシリーズを7年程使用していましたが、壊れてしまったので今回はスリムを購入。バリスタは3台目です。TAMAに比べて問等にスリムで他の調理家電の間に置いていますが場所をとらず気に入っています。 また、お手入れパーツが少ないのが購入の決め手となりました。同居の高齢母も簡単に使えそうです。見た目もすっきりしていて、電源コードも黒くて購入してよかったです。以前は赤いコードが気になっていました。本体のマットブラックも落ち着いていて気に入りました。 注入する音が前のより静かになったように感じます。
    注文日:2026/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    飛べないオウム【カカポ】さん
    女性
    50代
    選べる特典:カフェインハーフ 95g 1本
    三台目になります。スリムで使い勝手が良いと思います。 ヘビーに使うから長く愛用できることを祈るのみ…
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/05
    はなぷりんさん
    女性
    40代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    買い替えしました
    長年使ってたものがタンクのとこから水漏れしだしたので買い替えました。 給水タンクと粉タンクが入れやすい。 見た目もスッキリでスタイリッシュ。 音は大きいとありましたが、 うちは気になりませんね。 最後のキレもいいので、 うっかり受け皿が汚れるって事ないです。 美味しく頂いてます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/31
    godhiroさん
    男性
    70代以上
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    バリスタ50からの買替
    バリスタ50からの買替、まだ故障もしていないが、個々の部品が高すぎて継続使用の方が高くなる。 何でも買替の方が安くなるのはどうなんでしょう。 今回のはスリムになり手入れも簡単になってるので助かります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    ててまりさん
    女性
    40代
    選べる特典:カフェインハーフ 95g 1本
    ネスレバリスタフィフティの木目調の物を5年ほど、見た目も使い勝手もとても気に入って使っていましたが、突如電源が入らなくなり買い替えをしました。 こちらの商品はフィフティに比べて横幅がスリムなのと、給水ボトルの開口部が手を入れてスポンジでこすれるほどの幅があり、とても清潔的です。(フィフティは細くて無理) 抽出時の音も小さくなっています。 詰め替えのエコパックが値上げしてきているけど、それでもズボラなのにインスタントコーヒーは美味しくいただきたい私にはなくてはならない商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    マコリンZさん
    男性
    50代
    すごくお洒落でかっこいいです。以前使ってたのと機能的にはさほど変わりませんが見た目が良いです
    注文日:2025/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    ミル1118さん
    男性
    60代
    今回、旧式バリスタからの買換え。タンクの水の量が増えたこと、使い勝手、豆の入れ方・管理など安易にてき満足です。強いて言えば、タンクの出し入れが少し慣れるまで時間がかかりました。
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/19
    ヤリスGoさん
    女性
    50代
    調度良い梱包で 予定どうりの配達で良かったです
    家族へ
    注文日:2025/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/12
    moooomonさん
    女性
    30代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    コーヒー好きの義父の誕生日プレゼントに購入しました。つめかえパックも入っていてありがたいです。喜んでもらえるといいなと思います。
    注文日:2026/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/04
    購入者さん
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    前モデルを使っていて、給水の下にある丸いゴムが壊れたので買い替えました。前はタッチ操作だったボタンが押すタイプに変わっていたので、個人的にはタッチ操作の方が使いやすかったです。お湯だけ注げるようになったのはとても良いです。
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/15
    siawase7さん
    女性
    60代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    今まで使ってたのが壊れたので新しく購入しました。味は美味しいです‼️でも最初「キイー」というような音がするのが少しマイナスですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/08
    購入者さん
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    昔のモデルと違ってめちゃくちゃ清潔に使える工夫が満載で気に入っています! 操作も簡単なので、届いてすぐに使えます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    17165132さん
    女性
    60代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    このバリスタ凄く気に入りました。コーヒーの香り立ちまくっています。また、ネスカフェさんのステックタイプの色々の種類も買いまくって主人が自分で勝手につくって飲んでいることにもネスカフェさんに感謝しています。良い商品をつくってもらえありがとうございます😊
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    tetu-halさん
    男性
    60代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    バリスタ買い替え
    先代のバリスタを何年も使ってましたが故障した為購入。手軽においしくインスタントコースが飲めるのはありがたい。幅もスリムになり水を入れる容器の容量も増えたので使いやすくなった。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/03
    だいふく3575さん
    女性
    40代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    以前の物が水の抽出ができなくなり、購入しました。サイズがコンパクトになり、レンジ周りがスッキリしました。黒でスタイリッシュな所も気にいってます。
    自分用
    注文日:2025/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/29
    購入者さん
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    使用するのを楽しみにしていましたが、初期不良品が届き電源ボタンが点滅してそこからコーヒーを入れることができませんでした。カスタマーセンターへと繋いでもらい、不良品扱いで交換していただきました。 新しいコーヒーメーカーでは無事にコーヒーを入れることができましたが、プレゼントでついてきたコーヒー豆を無駄にしてしまいとてもショックでした。
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/01/13
    えいじ0808さん
    女性
    40代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    初期不良
    初期不良があり、抽出口とは別のところからコーヒーが漏れ出て本体下までコーヒーまみれになりました。チャットで写真付きで問い合わせしたけど、コールセンターにかけてくださいとのこと。こういう時のために公式ショップで購入したのに。粉もひとつ付いていましたが、不良品の交換の際にジップロックに入れて保管するように言われました。空気に触れない作りがウリなのに。捨てるわけにもいかないし、それは仕方ないかと思ったけど、交換品が来て移し替えようにもジップロックからだと形状からしてバラバラこぼれて粉がうまくはいらない。バリスタそのものは好きなのでとても残念。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/28
    PePe4649さん
    男性
    60代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    バリスタデュオが壊れたので、これを購入。スリムで便利だが水タンクの容量が少なく不満。
    注文日:2025/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/11/27
    osp123さん
    男性
    30代
    選べる特典:香味焙煎 95g 1本
    ドリップトレイがはいっていない
    初のバリスタ購入です。 早速開けてみたら、まさかのドリップトレイが入っていなく、がっかりしました。 しっかり確認してほしいです。
    注文日:2025/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/16
    購入者さん
    選べる特典:カフェインハーフ 95g 1本
    前の赤いバリスタが全部の分解お手入れしてもすぐ湯気が逆流しているのかコーヒーのこびりつきができて抽出不可になるため買い替えました。このスリムは水も入れやすいし残量もすぐわかる、なにより黒がおしゃれ。前のより自分好みにカスタマイズでき、ほんとおいしいです。評価は★5です。なぜ★3か?とにかく携帯からのつながり不具合がひどいです。昨日できても今日は不可、午前中できても午後は不可がふつうにありBluetoothや位置情報のオンオフ、履歴削除、コンセント抜き差し何度やったことか…。家族も手動で淹れてましたがポイントがつかない。初期不良なんじゃないかと問い合わせしようとするとたまに1回目で成功するので様子見の繰り返しで10日経ちました。これは初期不良じゃないんですか?それだけ直れば★5です。
    注文日:2025/09/05
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル