前の赤いバリスタが全部の分解お手入れしてもすぐ湯気が逆流しているのかコーヒーのこびりつきができて抽出不可になるため買い替えました。このスリムは水も入れやすいし残量もすぐわかる、なにより黒がおしゃれ。前のより自分好みにカスタマイズでき、ほんとおいしいです。評価は★5です。なぜ★3か?とにかく携帯からのつながり不具合がひどいです。昨日できても今日は不可、午前中できても午後は不可がふつうにありBluetoothや位置情報のオンオフ、履歴削除、コンセント抜き差し何度やったことか…。家族も手動で淹れてましたがポイントがつかない。初期不良なんじゃないかと問い合わせしようとするとたまに1回目で成功するので様子見の繰り返しで10日経ちました。これは初期不良じゃないんですか?それだけ直れば★5です。