レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/11
    購入者さん
    アイスカフェラテが気軽に飲みたくて購入しました。今までコーヒーメーカーを使ったことがなかったのですが…、ミルクが独特な味ですね。 簡単に作れてお手入れも比較的簡単なので、シロップを混ぜたりソースをかけたり、自分好みにカスタムしていこうと思います。
    注文日:2025/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/26
    購入者さん
    商品について
    とても使い勝手が良く、手軽にコーヒーが飲めます。 これからいっぱい使っていこうと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/01
    にょりこちゃんさん
    女性
    40代
    2台目バリスタです
    今まで使っていた初代バリスタが壊れてしまったので、家電量販店で展示品を隅から隅まで外してメンテナンスは簡単かどうか試した上で、前回よりパーツは多いものの初代バリスタと構造はあまり変わらないので購入を決意しました。 2022年1月15日までにマシン購入すると3000円キャッシュバックとショップクーポンがネスレ通販楽天市場店であったのも購入のきっかけになりました。 バリスタは美味しいコーヒーが淹れられるのが嬉しいです。スマホと連動させて自分の好きな濃さのコーヒーレシピを登録して朝のコーヒータイムが楽しくなりました。ちょっと難があるとしたら後ろにある2Lタンクを給水する時に本体との間に隙間が開いてしまい、ちゃんとセットするまで何回かやり直してタンクの給水が完了しました。給水タンクはちょっとコツがいりますね。それ以外は大満足です。クリーミーパウダーが入ってなくてもコーヒーは淹れられるので便利です。クリーミーパウダーが入ってなくてたまにカフェラテが飲みたい場合はカップにパウダーを入れてスマホで操作してジェットで淹れるをタップすれば作る事が可能です。スマホで自分のフレーバーを登録すれば好きなコーヒーの量、水量、パウダーの量を記録して毎回同じ味で作れます。コーヒーのフレーバー名も自分でつけられるので家族全員で利用してもわかりやすいです。 追加です。家電量販店さんでバリスタデュオ専用ブライトを購入しました。早速、タンクに入れてカフェラテ作って飲んでみました。ラテの泡のミルクが甘くて美味しいです。ミルクを使ったラテを作った後、洗浄するといいです。これは攪拌機を外して洗うのではなくて、マシンボタンを押して攪拌機の中を濯ぎ洗いすれば良いです。ミルクを使った場合は2回、コーヒーだけ使った場合は1回攪拌機の中をすすげば抽出穴が詰まりにくいかと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/27
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/22
    もりぞぅ164さん
    男性
    40代
    以前使用していたバリス○が壊れてしまったので購入しました。 見た目も良いです。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/01/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/13
    maya'さん
    女性
    20代
    重宝してます! DUO専用のクリープ探すのが大変でしたけど、アイスも飲めるのは最高!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/03/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/01/11
    購入者55555457さん
    男性
    50代
    本当にあっという間に配送されてきました商品もとてもよく毎日おいしく飲んでます
    注文日:2022/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/22
    おい2576さん
    男性
    30代
    商品が届きました!
    商品が届きました! さっそく使おうと思ったのですがネスレブライトが売ってなくブラックで試しました! おいしかったです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/05
    s0519iさん
    女性
    10代
    彼氏が毎日缶コーヒーにお金を使っていて毎月の出費が多い事に気付き買いました。 コンビニのコーヒーメーカーから出てくるコーヒーより美味しいとすごく絶賛してくれました◎ 入金してから2日後に到着しましたし、 購入前にショップに質問をしたところ10分後には返信が来てとても早い対応でした。 ありがとうございました!
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2020/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/10
    購入者さん
    カフェラテ毎日飲んでいます。美味しいです。毎日の掃除がちょっと面倒です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/06
    にこりん96さん
    女性
    40代
    コーヒー好きの主人に
    以前使っていた物が古くなってきた為、買い替えでどうせなら良い物をと思いこちらにしました。 お手入れも前のより簡単な気がします。 ただ、こちらの商品がまだ普及してないせいかブライトが近くのスーパーには売っていない為、ネットでまとめて購入しています。 あと、最初はどうしてもプラスチック臭がします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/30
    購入者さん
    いくつかバリスタの種類がありましたが、カフェラテを美味しく飲みたくてこちらを購入。 自粛期間もこれでコーヒーやカフェラテを飲むことが楽しみの一つになっていました。 買って良かったと主人とも話ししています。
    注文日:2020/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/15
    購入者さん
    商品届きました。 前から欲しくてやっと購入しました。 気に入りました。
    注文日:2020/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/02/21
    みすてりあすゆっこさん
    女性
    70代以上
    悩んだ悩んだ末に導入
    毎日の分解洗浄は結構ストレスです。 DUOに買い替えるまで結構悩みました。 サイフォン、コーヒーマシンで珈琲を楽しんでいましたが初期のバリスタを購入した時は簡単でインスタントながら美味しく感じ家族も友人にも好評でした。ただ分解掃除が面倒!とカプセルマシンが脳裏をよぎりました。その後カプセルティーマシン、高価なエスプレッソマシン、他社カプセルマシンと手を出しカプセルが110円くらいかかるのも負担で故障を期にDUOを導入。 こんなに分解掃除が大変とは… 買った時は後悔しましたが、デザインや各種コーヒーが指一本でOK!は素敵です。 夜、分解して掃除し朝セットします。 まだ、数日ですが慣れて来ました👍 大事にしようと思います。 慣れるしかないです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/02/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/01/21
    ふら2さん
    女性
    50代
    とても残念です。
    非常に楽しみにしていた分、届いてみたらコーヒーは出ずにお湯だけが出てくる状態。 サポートセンターにTELしたところ、交換もしてくれず、ひたすら動作確認でした。 詐欺のような商品だと思います。 しっかり動けばそれなりに使えるのでしょうが、こちらに届いたものは全くの無駄遣いとなってしまいました。 皆様も購入時は、不良品覚悟でお買い求めになられて下さい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/15
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/02/20
    購入者さん
    はっきり言って 薄いです。 マグカップに エスプレッソを2回、ブラックを1回入れてちょうどいい感じ。 インスタントコーヒーだなぁ~って味です。 でもポチッとするだけで飲めるので助かりますが、毎日の手入れが面倒くさい。 家族も飲むので、寝る前に分解して洗浄して……(><) ただ私の仕事が増えただけ~
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/02/09
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル