レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/12
    にゃんぽこ08さん
    男性
    30代
    美味しい馬刺しをありがとうございます!
    初めて通販で馬刺しを購入しました。 妻との記念日にと奮発して、いざ届いて流水で解凍して頂きました。 先ず、ルビーのような真紅の赤身を付属のタレとスライス玉葱と頂きましたが、濃厚な旨味が素晴らしかったです。 また中トロ、そして大トロの脂のさしが美してくて、味だけでは無く見た目でも感動しました。 一番のお気に入りとなったのは中トロでした! 良いお値段はしますが、記念日や贈答用としてオススメできます。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/06/29
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル