効果はどう出るかわかりませんが。
私たぶん携帯とかもピリピリ触ると感じるので、過敏なんだと思います。だいぶ色々ガタがきてて
寝る時での痺れで2、3回毎日おきます。寝にくいのもあります。温泉や整体などのメンテナンスかコレか迷ったけど一度の出費で長く負担なく効果が出たらと思い買いました。運送の仕事で汗水たらして稼いだお金。でも元気に働きたい自分の時間をもっと活用したいと思って買いました。
これでパチモンだったら地獄に堕ちろと思うけど、たぶんちゃんと効果あると思います。
円形のとこに手を当てるとわたしはピリピリします。
使用後半月ほど経ちました。使い始めて、2日3日は手の痺れが酷くなりました。それ以降は強い痺れが出る日もありましたが、基本的に減ってきた気がします。
からだの胴体部の血流の改善のせいかお腹周りの肌の血色や張り間がよくなり、心なしかセルライトのボコボコも減った気がします。手荒れが酷かったけど少しきれいになった。足の痺れはあまり感じる時がなくなった。腰の違和感。筋肉痛の治りが早い気がする。
自分的には前よりマシになった手の痺れがほぼなくなったら最高だけど、今はまだあります。
ガツガツ働いて動ける体になりたい。
とりあえず、眠りやすくなったのはでかく、自己メンテで買った自己投資としてはめっちゃあたりでした。痺れや他にいいことでてきたらまた報告します!