結構長く続いてます。
毎朝プロテイン飲む時に一緒に混ぜて
飲んでいるのであまり飲み忘れなく
習慣に出来てます。
サラッとしていて油っぽさもなく
味も匂いもクセが無いので飲みやすい
というか摂取しやすいです。
お値段の関係もあるのでこちらの赤、水色、
緑のMCTオイルをローテーションで
利用してますが、ダイエット効果は
あまり未だ感じられません。
ただ★5を今回付けたのは
先日体調不良で受診した際ですが
不意打ちで血液検査をする事があり、
ずっと高かった中性脂肪やコレステロールが
めっちゃ平均値だった事。
健康診断も最近受けていませんでしたが
健康診断では毎回中性脂肪やコレステロールが
範囲内ではあるものの高めでギリギリの
数値だったのにそれが余裕な数値で
ビックリしました。
他に何も変えてないのでおそらく
コレのおかげかなと考えてます。
脂質か気にはなるので毎朝プロテインに
入れて飲むのを正直ちょっと躊躇っていた
のですが、血液検査の数値を信じて
続いてみたいと思います。