レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/10/05
    ユアママ4883さん
    女性
    30代
    壊れた!
    今まで3000円ちょっとの安いアイロンを使用していました。髪の毛へのダメージを考えて、奮発して購入しました。商品としてはよかったのですが、半年たたずに壊れ、新しいものと交換していただきました。返品送料はこちらもちでしたが、わりとすぐに送っていただけました。でもその後また一年たたずに電源が入らなくなってしまいました。アイロンは毎日使っているので仕方ない?と思いつつ、3000円のは5年程使えているのですごく残念な気持ちです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/02/01
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル