レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/25
    購入者さん
    カラー:チョコレート(ブラウン)
    クーポンでお値打ちに購入でき満足しています。 子供も大人も喜んでいて楽しめています。
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/14
    Papa-kさん
    男性
    30代
    カラー:ラテ(ホワイト)
    しっかりしてます。
    ラテと色合わせて見ました。綺麗で丈夫そうです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/06/01
    ササケイ8008さん
    女性
    30代
    贅沢な空間になります
    先日届きまして早速リビングの梁部分に取り付けました。 リビングの雰囲気にもピッタリで最初に座った時に「家でこんな気分が味わえるなんて、なんて贅沢なんだ」と思いました。 90kg近くある旦那さんも余裕で座れました(笑) 取り付けられる場所があるなら是非おススメします!! 注文番号:318536-20160527-081558181
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2016/05/27
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/19
    プーコteaさん
    女性
    40代
    買ってよかった!
    大きいかなと思いましたが、買って良かったです。天井240センチ、表しハリに取りつけ金具(O型)をつけていて、そこに付けました。ロープセットはギリギリ短くして、やっと浮く感じですが子供と2人でも広々です。布が2メーターほどあるので、大人もゴロンと寝ることができます。 ソファは置くことができないコンパクトなリビングですか、ハンモックチェアーでくつろぎスペースができました。子ども5歳に座り方を教えると自分で上手に座れるようになりました。iPadを持ち込みゴロンとしながら動画をみたりしています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/10/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/08
    luimieさん
    女性
    40代
    ゼブラがオシャレ
    バイヤーのハンモックを9年使用していましたが 子供が大きくなり手狭なので、大きめを探してこちらに ゼブラの色味がとても落ち着いており部屋に合います バイヤーのものに比べると だいぶヒモが細めで心配ですが 子供が2人乗れるのでよいです 3人は難しいですね
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/10/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/28
    購入者さん
    買って良かった
    家のリビングで補強した箇所に取り付けました。(ロープセットを同時購入) チェア型なので場所を取らず、色も落ち着いているので部屋の中になじみます。 座るよりは横になってボーっとする方が気持ちいいので、ビッグサイズにして本当に良かったです。 思った以上に快適で、家事の合間にゆったりした気分になれるのでお勧めです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/07/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/04
    購入者さん
    家族のお気に入り
    新築につるしました。 最初、天井高さ240のリビングには デカすぎたー!失敗かもー! と、凹ましたが、結果気に入ってます。 アジャスターつきのロープを同時に購入しましたが、アジャスターの意味がないくらいほぼ天井にくっついてます。 じゃないと、ハンモックに乗ったときにお尻がついてしまうので(笑)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/17
    購入者さん
    リビングにピッタリ
    以前から欲しかったハンモックチェアを購入しました。 リビング天井の梁に簡単に取り付けられ、座り心地も最高です。 足を伸ばして横になることも出来て、このサイズにして正解でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/22
    購入者さん
    待った甲斐がありました
    入荷待ちでなかなか手に入らなかったけど、 待った甲斐がありました。 大き過ぎず家の中でも十分な座りごごち。 子供達で取り合いです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/01/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/15
    ノシュバインさん
    女性
    30代
    ハンモックがどうしても欲しかったので、こんな可愛いのをセールでゲットできてよかったです! 新築の家に設置するのがとっても楽しみです!
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/27
    ケイスケケイスケ925さん
    男性
    30代
    新築に購入しました! 家の引渡しはまだなので、まだ段ボールの中です。 使用するのがたのしみです!
    注文日:2021/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/28
    astream_ogaさん
    女性
    30代
    憧れのハンモック
    ずっと家を建てたらハンモックをつけたい!と思っていました。本当なら、家の中でつけれたらよかったのだけど、スペース的に軒下の梁につるすことになりました。 まだ使っていませんが、お店で体験したことがあり、大きいハンモックの安定感と包み込まれる気持ちよさは折り紙付きだと思います。 楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/09
    購入者さん
    カラー:アズール(スカイブルー)
    ウッドデッキに設置。 ゆっくり足を伸ばせるので、乗り心地がとても良い。 スイベル式でねじれ対策がされているのも〇。 購入して良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/24
    眠りの森の姫3301さん
    女性
    30代
    憧れのハンモック 悩みに悩んで購入 注文から発送・到着までとてもスピーディーでしま 思ったより大きめでしたが座り心地もよく ゆったりとでき大満足です 車酔い・船酔い等全然しないのですが なぜかこのハンモックチェアは長時間 座っていると私は酔ってしまいます だんだん慣れて酔わなくなればと願ってます
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/24
    よっちゃんいか9971さん
    男性
    10代
    大きさも丁度良く使いやすく子供がいつも遊んでいます。
    注文日:2020/01/14
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル