2001年製のパナの全自動7kgを使ってましたがパルセーターが回らなくなり、替えの部分も見つからないので急遽購入を決定、去年から嫌な予感がしてたので良さそうなのをリサーチしてたので慌てずに済みました。さて、製品のレビューですが、1週間ほど使ってみた感想です、
説明書の最初の試運転では以前の物と比べてうるさいと思いましたが、実際に洗濯してみると以前の物と遜色ない感じです、逆に電磁弁の音が静かかなと思います、使い心地は容量が大きくなった分、背が高くなり底の物が取り辛いらしいです、あと、脱水が若干弱めの様です、ゴミ取りがネットでないのもメンテナンスが楽になったと喜んでましたね、後は長持ちしてくれれば非常に優秀だと思います。