まずお詫びです。
どのお店に対してでもですが、商品受け取り後
出来るだけすみやかに到着報告のメールを
送っているのですが、今回は会議中につき
それが叶いませんでした。申し訳ありません。
------------------
モノはすごく良質だと思いました。
いつもは”しまむら”か”オフハウス”で格安の
ものを購入しては、すぐに廃棄処分という
ループで、もの自体も柔らかな材質のため、
洗えば洗うほどシワが目立つようになるので
以前から悩みのタネでした。かと言って
近くに紳士服の青山や青木といったお店は
なくまた、商品を手にとって吟味できない
ネット通販もどうかな?って、そういった
偏見で楽天で衣類を購入した事ありません。
----------------------
今回、思い切ってこちらで購入して
とても良かったです。むしろ大満足です。
アイロン掛けをするなどをして、少しでも
長くもたせる為、大切に着ようと思います。