レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/01/15
    美咲輝さん
    女性
    50代
    値段の割にはコスパ悪い気がします。軽いのであっという間になくなります。贈答品にするにしても 値段相応と見てもらえるか疑問です。
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/09/04
    購入者さん
    味が…
    商品の色合いが綺麗で珍しかったのでお祝いのお返しにと選びました。 ただ、味は好みが分かれそうなものでした。 挟まれたチーズクリームは香りや味が、良く言えばそのもので、お茶うけというより好きな人にはワインのおつまみとして喜ばれそうです。 えびせんはというと…。 贈った方からは、エビのミソの味(その方からは生臭い味)がしてちょっと苦手…という評価。 エビミソ好きの方なら平気なのかもしれませんが。 実際食べてみるとやはりえびせんの生臭さがチーズと相まってうーん… 私はもともと生ものを好まないし味の感じ方は人それぞれなのでなんとも言えませんが…。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/08/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/02/21
    購入者さん
    えびの味が濃厚で、せんべい自体は甘めに感じました。 中に入っているチーズはどれも美味しかったです。 お酒のお供に良さそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/01/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/02/18
    あやなーがさん
    女性
    30代
    期待よりは...残念な感じ
    カラフルで珍しくかわいいなと思い、お年賀として購入しました。 お味は普通かなと思います。 どの時点で割れたのかは不明ですが、バジルのお煎餅が割れていて残念でした。 また、工場で作っている為包装してもらえないとの事で、違うお店で買って包装してもらえば良かったと後悔しました。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2019/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/04/05
    ファデヤさん
    女性
    40代
    友人に。
    ちょっとした贈り物として購入しました。 自分で食べていないのですが、友人にはとても喜んでもらえました! 見た目と味のギャップで、一瞬 脳が混乱した~(笑)との事。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2018/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル