商品の色合いが綺麗で珍しかったのでお祝いのお返しにと選びました。
ただ、味は好みが分かれそうなものでした。
挟まれたチーズクリームは香りや味が、良く言えばそのもので、お茶うけというより好きな人にはワインのおつまみとして喜ばれそうです。
えびせんはというと…。
贈った方からは、エビのミソの味(その方からは生臭い味)がしてちょっと苦手…という評価。
エビミソ好きの方なら平気なのかもしれませんが。
実際食べてみるとやはりえびせんの生臭さがチーズと相まってうーん…
私はもともと生ものを好まないし味の感じ方は人それぞれなのでなんとも言えませんが…。