レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の厚切り牛タンの食べ応えと味付けの良さを高く評価しています。特に柔らかく、ボリュームもあり、家族や友人と楽しめる点が好評です。また、塩麹の風味が絶妙で、焼くだけで美味しくいただけるのも魅力です。一部の購入者からは、硬さや臭みについての指摘がありますが、全体的には満足度の高い商品です。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/04
    ひろ48795927さん
    女性
    40代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    正月
    お正月、子供達が帰省した時に頂きました。 まず想像してたより量が多くてビックリ!(2日に分けて食べました)から始まり、厚いから硬いかなと思いきや柔らかく、さらに美味しいときたもんだからこれは来年の正月も頼もうと決めてます!! 毎年恒例、お正月の一品になりそうです。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    この度は当市への温かいご寄附をいただき、誠にありがとうございます。ご家族がお集まりになるお正月の場で、返礼品をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 特に「量の多さ」や「柔らかさ」にご満足いただけたとのお言葉は、改良を重ね、品質にこだわっております私たちにとって励みとなります。また、味わっていただいた美味しさが次回も選んでいただけるきっかけとなりましたことを光栄に感じます。 毎年のお正月にぜひご活用いただければ幸いです。今後とも当市へのご支援をよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    yamato_njpwさん
    男性
    50代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年8月お届け
    厚切りなのに食べやすくて大満足です
    家族3人で美味しく食べました!厚切りですが、切り込みが入っているので子供でも食べやすく、それでも食べ応えはバッチリなので家で焼いてもお店の牛タン屋のような味わいが手軽に楽しめました。 ふるさと納税で牛タンを扱っているところはたくさんありますが、値段と味、肉質のコスパも良くておすすめです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/31
    ショップからのコメント
    2025/12/11
    ご感想いただきありがとうございます!厚切り牛タンがご家族で楽しむ食卓に加わり、皆さまに喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです。切り込み加工によって食べやすさと食べ応えの両方が実現でき、多くの方にご満足いただけるよう改良を重ねました。お店のような味わいをご自宅で手軽に楽しんでいただけたことも何よりです。 また、ふるさと納税の返礼品として当市の牛タンを選んでいただき、さらにコストパフォーマンス面でのご評価も大変励みになります。今後も高品質で満足いただける返礼品を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/24
    DON7738さん
    女性
    40代
    内容量:500g(500g×1P) | お届け回数:1回 | 発送時期:入金翌月お届け
    ご褒美に
    ずっと気になっていた牛タンをふるさと納税でお取り寄せ。 まず焼いているときの香りがもう幸せ…? 表面はカリッと香ばしく、中はジューシー。ひと口食べた瞬間、旨みがじゅわっと広がります。 厚切りなのにやわらかくて、噛むたびに牛タン特有のコクがしっかり感じられるのが最高。 塩だけでも十分美味しいけれど、レモンを少し絞るとさっぱりしてまた違った美味しさに。 おうちで焼くだけで、まるで専門店気分。 家族も「これお店レベル!」と大絶賛でした。 特別な日のごはんにも、お酒のお供にもぴったり。 ちょっと贅沢したい日におすすめです?
    自分用
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 香ばしくジューシーに仕上がった返礼品をお楽しみいただけたようで、私どもも非常に嬉しく存じます。特に、ご家族皆様で“お店レベル”とご評価いただき感無量です。また、レモンを絞るアレンジでさらにお楽しみいただけたとのこと、とても参考になる感想をありがとうございます。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    あごよわおじいちゃんさん
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    食べたらわかる破壊力1.5キロ
    歯応え抜群! 箸での食事なんて気取ってると教えてくれるお肉 ライオンみたいに両手で押さえて引きちぎる食べ方したい人にオススメ ☆ミ 塩麹やスパイスは効き過ぎず!濃厚な牛のにおいも楽しめます! 子供も食べやすいと写真付きでレビューあったので期待していましたが期待をぶち抜きました! この肉を食べることができたら色んなお肉に挑戦したくなると思います(^_-)-☆ オオトカゲの捕食のように豪快な食事を楽しめました( *`ω´) みんなに食べてみて欲しいので☆5です! ちなみに私は1.5キロ頼みました! (>へ<)タクサンアッタヨ☆
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/14
    ショップからのコメント
    2026/01/09
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。スリット加工を施し、塩こうじ漬けにするなど、食べやすくなるよう工夫をこらしておりますが、ご期待に沿うことが出来なかったようで、申し訳ございません。これからも寄附者様に満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    むー7639さん
    男性
    40代
    カット:切り落とし(塩麹漬け) | 内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:1回(入金後10日以内にお届け)
    発送とても早くてびっくりしました! 500gのパウチ3つ。ボリュームにも驚き! ただ、焼いたすぐは柔らかく美味しいですが2~3分置いてるとすぐに硬くなりますので1枚ずつ焼いて食べると美味しくいただけると思います!
    注文日:2026/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/09
    かいり1125さん
    男性
    50代
    カット:厚切り(塩麹漬け) | 内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:1回(入金後10日以内にお届け)
    肉厚の牛タンで食べ応えもあり美味しいかったです。塩麹にして正解でした(^^)
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/28
    サンチャン6672さん
    男性
    70代以上
    カット:切り落とし(塩麹漬け) | 内容量:500g(500g×1P) | 発送時期:1回(入金後10日以内にお届け)
    牛タンが食べたかったので、美味しかったので、タレ漬けも頼めばよかったかなと 思いました。
    注文日:2026/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/08
    VOXY2005さん
    男性
    50代
    カット:切り落とし(塩麹漬け) | 内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:1回(入金後10日以内にお届け)
    牛タン比較
    初めて宮崎県の牛タンを購入。牛タンは宮城県でと決めていましたが、こちらで届いた物も大変美味しく宮城県のもと比較しても遜色なく頂けました。
    注文日:2026/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    しろうさzzzさん
    女性
    30代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    美味しい牛タンでした。ちょっと焼きすぎて固くなってしまったので、次は火加減に注意して焼いてみたいと思います。
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 貴重なご感想をお寄せいただき感謝いたします。 塩麹漬けの牛タンは、焼きすぎると固くなりやすいため、さっと焼いていただくのがおすすめです。 解凍後にドリップをふき取るなどのポイントも、柔らかく美味しく仕上げるコツになりますので、ぜひ次回お試しください。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    元気の☆さん
    男性
    60代
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:入金翌月お届け
    我が家は牛タンが大好きです。厚切りで食べ応えgoodです。美味しく頂きました。
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2026/01/28
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 牛タンがお好きなご家庭にお喜びいただけて大変光栄です。食べ応えのある厚切り牛タンを美味しく召し上がっていただけたというお言葉に、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。 今後も寄附者様にご満足いただけるよう、品質や味わいをさらに追求して参ります。引き続き都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    warABeemさん
    男性
    40代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    早々の美味しくいただきました。 また、来年もお願いします。
    注文日:2025/01/25
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 返礼品を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、来年もとの温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    はるぞう1022さん
    女性
    30代
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    父がいただきました
    実家で両親と食べようと思い購入しました。 時期が時期なので数日で来る訳もなく… 帰省中には届かず、結局父親に食べてもらうことに。 先日、食べた感想が届きました。 「噛みごたえがあり、美味でした!」とのことです ちょっと硬かったかなと思いますが、喜んでもらえたなら良かったと思いました。 私も本当は食べたかった…笑 また購入して、今度は一緒に食べたいと思います。 ありがとうございました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/29
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 ご実家でのご家族団らんのひとときに、私どもの返礼品を選んでいただき、心より感謝申し上げます。ご希望の時期にお届けできず、帰省中に召し上がっていただく機会がなかったとのこと、大変申し訳なく思います。それでもお父様に喜んでいただけたとのお話を伺い、大変嬉しく思います。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    ELCONDOLEPASERさん
    男性
    50代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年3月お届け
    食べ応えがあり満足
    厚切りでとても食べ応えがありまんぞくしています。 また量もあり、夫婦2人ではかなり多いで、多人数の方にはおすすめです。
    注文日:2024/12/30
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 厚切りの牛タンをお楽しみいただけたとのことで、さらに食べ応えもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、量についてもお気に召していただき、多人数でのお食事に適しているとの具体的なご感想をいただき、参考になります。寄附者様ご夫婦での素敵な時間に、当市の返礼品が少しでもお役に立てたのでしたら何よりです。  これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    楽天々1897さん
    女性
    50代
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:2025年6月お届け
    厚切り牛タン
    味付きなので焼くだけで美味しく食べられます。 厚切り牛タンですが切れ込みが入っているので食べやすかった
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 また、返礼品について嬉しいお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 塩麹で味付けされた牛タンを焼くだけで簡単に召し上がっていただけたとのことで、お手軽さにご満足いただけたようで私たちもとても嬉しいです。厚切りでありながら、スリット加工により食べやすく工夫しておりますので、その点を評価していただけたことも大変光栄です。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    購入者さん
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    とても厚切りの牛タンが届いてびっくりしました。以前他の自治体でふるさと納税しましたが、こちらの方が全てが厚切りで食べ応えバツグンでした。また機会があれば頼みたいです。 【キャンペーンコード】7229098 【寄附受付番号】45202240665854 【楽天注文番号】316542-20241225-0395214101 E希望
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    ss0749さん
    女性
    50代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年2月お届け
    大変美味しかったので、今年もお願いしたいと考えています。
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 再びご検討くださっているとのお言葉をいただき、感激しております。大変美味しかったとの感想をお寄せいただき、私どももとても励みになります。次回も寄附者様にご満足いただけるよう、丁寧にご準備させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    かず7949さん
    男性
    20代
    内容量:500g(500g×1P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    厚切りで食べ応え抜群!想像以上の美味しさ
    厚切り牛タンがしっかり塩麹で漬け込まれていて、とても柔らかくジューシーでした! 「訳あり」とは思えないほど味は抜群で、スリット加工のおかげで焼いても火が通りやすく、食べやすかったです。 家族で500gを注文しましたが、あっという間に完食。次回は1kg以上を頼もうと思います。 配送時期も選べるので、バーベキューや来客用など予定に合わせて準備できるのも便利でした。 不揃いな形も逆に家庭用にはちょうど良く、価格と品質のバランスに大満足です。 リピート確定のふるさと納税返礼品だと思います!
    はじめて
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は、当市へご支援いただきありがとうございます。 返礼品の厚切り牛タンをお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 柔らかくジューシーな味わいやスリット加工による調理のしやすさを実感いただき、ご家族で楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、心より嬉しく存じます。 形がやや不揃いな点を前向きに受け止めていただき、さらには次回のご支援を検討してくださるとのコメント、本当に感謝申し上げます。また、配送時期の選択が便利と感じていただけたことも安心いたしました。 今後も皆様に喜ばれる返礼品作りを心掛けて参りますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/06
    桜さいたよお花見したいさん
    女性
    40代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    牛タンに食べやすいように切り込みが入っていて、食べやすかったです。 塩麹の味もやさしくおいしくいただきました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/02
    ショップからのコメント
    2025/11/28
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 返礼品の厚切り牛タン塩麹漬けを美味しく召し上がっていただけたようで大変うれしく思います。 切り込み加工により食べやすくなるよう工夫しておりますので、その点をお気に召していただけたことは励みになります。 また、塩麹のやさしい味わいをお楽しみいただけたご様子で安心いたしました。 これからも皆様に喜んでいただける返礼品をお届けしてまいりますので、 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/01
    バリバリバリCarpさん
    男性
    50代
    内容量:1.8kg(500g+100g 各3P) | 発送時期:入金翌月お届け
    柔らかくて美味いです。
    柔くてとても美味しい。小分けにされており子供達に配るのに助かります。コスパ良い商品ありがとうございます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 柔らかさと美味しさをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 また、小分け包装が便利だったとのことも何よりです。 この返礼品は形がやや不揃いなため【訳あり】としておりますが、品質には自信を持っておりますので、皆様にご堪能いただけますと幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    MKEP91さん
    男性
    60代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年7月お届け
    昨日予定通り届きました。早速一パックを冷蔵庫で解凍して、炭火で焼いて食べました。送られてきた時は色がちょっと悪いかなと思いましたが、解凍して袋から出したらそうでもなく、ドリップをしっかりふき取って焼いたら臭みもなく、また柔らかくて美味しかったです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/11/21
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 初回の返礼品が無事に予定通り届いたとのことで、安心いたしました。 さらに、炭火で焼いてお召し上がりいただき、美味しさを感じていただけたことを嬉しく思います。 これからも寄附者様に喜んでいただけるよう、より良い返礼品づくりに努めて参ります。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/21
    ヤックル105さん
    男性
    30代
    内容量:1kg(500g×2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    すぐに届きました。スリットがはいっていて面倒な下処理も要らず直ぐに焼いて食べられます。 子どもでも食べやすい優しい塩麹の甘味もあり、胡麻油やネギを足すと大人のおつまみにピッタリな味になります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/13
    ショップからのコメント
    2025/11/20
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 早速ご感想をお寄せくださり、感謝申し上げます。 スリット加工により調理が簡単と感じていただけたことや、塩麹の優しい甘味にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。 また、お子さまにも召し上がりやすいとのご評価を頂戴し、改良の成果を実感しております。 さらに、胡麻油やネギを加えることで大人向けのおつまみとしてもお楽しみいただけたとのこと、寄附者様ならではの工夫に感服いたしました。 さまざまなアレンジでご家庭の味としてお楽しみいただけますと幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    9i9iもるかーさん
    男性
    40代
    内容量:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    箱を開けてまず驚いたのが、思わず声が出るほどの厚切り牛タン! 訳ありとは思えないほど立派で、見るからにジューシー。スリット加工もされていて焼きやすそうです。 塩麹の香りも食欲をそそり、焼く前から「絶対おいしいやつ…!」と確信しました。 焼肉はもちろん、鉄板焼きやバーベキューにもピッタリ。食べるのが本当に楽しみです! このボリュームでこのクオリティは大満足。またリピートしたくなる一品です。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 厚切り牛タンの見た目や香りにご満足いただけたようで、当市としても大変嬉しく思います。 スリット加工や塩麹仕立ての風味についてもお褒めいただき、改良を重ねた甲斐がございました。 焼肉や鉄板焼き、バーベキューにも合うとのお言葉、大変励みになります。 またリピートしたいとのお声をいただけたことは何よりの喜びです。 引き続き、寄附者様に喜んでいただける返礼品をご提供できるよう努めて参りますので、 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    ピエール1117さん
    男性
    40代
    内容量:1.8kg(500g+100g 各3P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    毎年頼んでる気がします。普通に美味しいですね。
    注文日:2025/06/22
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 厚切り牛タン塩麹漬けを毎年お選びいただいているとのことで、大変嬉しく思います。 これからも、変わらない美味しさをお届けしてまいりますので、 引き続き美味しくお楽しみいただけましたら幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    購入者さん
    内容量:1.2kg(500g+100g 各2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    焼き肉パーティーに使ってみたら、美味しいと皆さんから好評をいただきました。
    注文日:2025/06/04
    ショップからのコメント
    2025/11/06
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 焼き肉パーティーで、美味しいと皆様に好評をいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 塩麹で味付けされた厚切り牛タンは、焼くだけで手軽に楽しめる返礼品として、多くの方に喜ばれております。 よろしければリピートもご検討いただき、存分に味わっていただけますと幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    LucreziaGereさん
    男性
    40代
    内容量:1.2kg(500g+100g 各2P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    毎年都城市で牛肉をふるさと納税していますが,はじめて牛タンも頼んでみました.仙台の牛タンとは味つけが少し違いますが,おいしくて厚くて食べ応えがあります.都城市の牛タンと牛肉で楽しくおうち焼肉しています.
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 これまでの牛肉商品と共にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 仙台の牛タンとはまた違った味付けながら、おいしく召し上がっていただけたとのことに安堵しております。 都城市の返礼品がご家庭でのおうち焼肉をさらに楽しいものにできておりましたら幸いです。 これからもご満足いただける返礼品をご用意してまいりますので、 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/13
    最高さん0237さん
    男性
    50代
    内容量:1kg(500g×2P)+炭火焼 | 発送時期:注文確定後10日以内にお届け
    マジ旨い
    マジで旨い。 都城は裏切らない。 ありがとうございました。
    注文日:2025/06/03
    ショップからのコメント
    2025/10/24
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 返礼品をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。 「旨い」とのお言葉は、私共にとって何よりの励みです。 よろしければ、これからも当市のふるさと納税で楽しんでいただけますと幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    内容量:a:500g(500g×1P) | 発送時期:入金後10日以内にお届け
    分厚くて食べ応えがあり、とても美味しかったです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者さん
    内容量:d:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年11月お届け
    非常に厚く食べ応えがありました。 一袋の量がもう少し少ないと使いやすかったです。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    まー06226432さん
    男性
    20代
    内容量:a:1.5kg(500g×3P) | 発送時期:2026年2月お届け
    牛タンが好きなので、購入しました。 柔らかく、美味しかったです。 家で食べるにはちょうどいいと思います。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    楽天053115さん
    男性
    40代
    内容量:d:1kg(500g×2P) | 発送時期:2025年12月お届け
    しっかり解凍!
    厚切りでボリュームたっぷり。しっかり解凍して美味しくいただきました。
    注文日:2025/09/10
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル