歯応え抜群!
箸での食事なんて気取ってると教えてくれるお肉
ライオンみたいに両手で押さえて引きちぎる食べ方したい人にオススメ ☆ミ
塩麹やスパイスは効き過ぎず!濃厚な牛のにおいも楽しめます!
子供も食べやすいと写真付きでレビューあったので期待していましたが期待をぶち抜きました!
この肉を食べることができたら色んなお肉に挑戦したくなると思います(^_-)-☆
オオトカゲの捕食のように豪快な食事を楽しめました( *`ω´)
みんなに食べてみて欲しいので☆5です!
ちなみに私は1.5キロ頼みました!
(>へ<)タクサンアッタヨ☆