レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    ちゃんゆー8194さん
    女性
    30代
    タイプ:通常配送 | 発送時期:入金翌月お届け
    簡単に解凍できて家での晩酌に大活躍!絶対来年のふるさと納税でも買います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    "この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 晩酌のお供として当市の返礼品をお楽しみいただけたとのことで、本当に嬉しく思います。「絶対来年も」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。"
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    にしびーむびーむさん
    男性
    40代
    酒の肴にサイコー
    まったりとしていて、味付けも鶏レバーの濃厚さとうまく絡んでおり、想像以上に美味しかったです。 これをきっかけに、ふるさと納税以外の通常商品としてもリピート購入しています。
    自分用
    注文日:2024/12/30
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 また、返礼品の鶏レバー『極トロ』をご堪能いただけたとのお言葉、心より感謝申し上げます。 まったりとした濃厚な味わいと味付けのバランスをお気に召していただけたこと、私どもも大変嬉しく思います。このようなお声をいただけることが、私たち生産者として何よりの励みとなります。さらに、通常商品としてもリピート購入したいと思っていただけたことは、返礼品へのお喜びが伝わるものと深く感謝しております。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    購入者さん
    レバ刺し食べたくなって購入!生ではないけど臭みもなくて味は最高!保存期間も長くて嬉しい
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    "この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 また、今回の返礼品をお選びいただき、その感想をお聞かせいただき感謝申し上げます。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。"
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    購入者さん
    レビュー良さそうだったので選んでみました。楽しみです。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 数ある中から当店の返礼品をお選びいただき、大変嬉しく思います。 「極トロレバーギフトセット」は新鮮な南九州産鶏レバーを使用し、丁寧に低温調理しておりますので、とろけるような食感とレバー本来の旨味をお楽しみいただけることと思います。 解凍後にタレを絡めてお召し上がりいただくだけで、簡単にお楽しみいただけますので、どうぞご期待ください。ネギやカイワレ、スライス玉ねぎを添えるアレンジもおすすめです。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/26
    GRAIN & LoAさん
    女性
    50代
    家族みんなレバーが好きなので喜んでいます。なかなか食べれない商品なので嬉しいです
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    "この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 ご家族皆様に喜んでいただけているとのこと、大変うれしく思います。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。"
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    ranimoaさん
    男性
    50代
    初めての触感で、とろっとおいしかったです
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 また、返礼品の極トロレバーをお召し上がりいただき、その食感やお味についてご感想をいただき、心より感謝申し上げます。 「初めての食感でとろっとおいしかった」とのお言葉は、私たちが目指していた鶏レバーの新しい楽しみ方を実感していただけた証であり、大変嬉しく思います。低温調理により、まるでフォアグラやマグロのトロのようななめらかな食感を追求しましたが、その独特の口当たりを楽しんでいただけたことに感激しております。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    購入者さん
    ご飯にのせるだけで本当に美味しかった。またリピートしたいと思う。
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 ご飯にのせるだけで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。寄附者様にご満足いただける一品をご提供できたことが、私どもの励みになります。リピートをご検討いただけることも光栄に存じます。 新鮮な鶏レバーを低温調理し、レバ刺しのようなとろける食感を追求した返礼品ですので、またお選びいただける際にも変わらぬ品質でお楽しみいただけるよう一層努めて参ります。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    双子の父1226さん
    男性
    40代
    タイプ:キャンペーン配送 | 発送時期:【父の日】6月12日~15日お届け
    生レバーを超えた極トロレバー、絶品です。
    注文日:2025/02/09
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 極トロレバーを「絶品」と評価していただき、誠に嬉しく思います。私たちが自信を持ってご提供する返礼品が寄附者様のお口に合い、喜んでいただけたことに感謝いたします。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    購入者さん
    絶品です!リピート決定です!しっかり低温調理されているので安心して食べられます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 「絶品」「リピート決定」との温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。また、低温調理された安心感を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    2021.9mamさん
    女性
    30代
    めちゃくちゃおいしかったです!! 添加物不使用とのことで子供にも安心して食べさせられました☆ また食べたいです♪
    注文日:2024/12/26
    ショップからのコメント
    2026/01/09
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 「めちゃくちゃおいしかった」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく感じております。 さらに、添加物不使用である点をご評価いただき、お子様にも安心して召し上がっていただけたとのこと、とても光栄でございます。 私共の返礼品『極トロレバー』は、新鮮な南九州産の鶏レバーを厳選し、低温調理を施すことで臭みを抑え、レバー本来の味わいを存分に楽しんでいただけるよう心掛けております。寄附者様とご家族の大切なお時間に寄り添える一品となりましたこと、心より感謝申し上げます。 ぜひまたご利用いただければ幸いです。これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/08
    購入者さん
    レバーのコンフィのようで、とっても美味しかったです! あっという間に食べてしまいました。
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/10
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 本品をお気に召していただき、大変光栄です。 とろける食感が特徴の返礼品は、レバーの旨味を存分に楽しめるよう丁寧に低温調理しております。 たれとの相性も絶妙で、様々なアレンジもお楽しみいただけますのでぜひお試しください。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/13
    debuya4649さん
    男性
    40代
    柔らかくてねっとりしたタイプ 名前からのイメージ通り。 美味しかったけど付属のタレが味濃すぎ。 普通にごま油と塩で食べました。
    注文日:2024/09/04
    ショップからのコメント
    2024/10/15
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 余計なものを使用せず、素材の美味しさを楽しんでいただけるよう、こだわって作っておりますので、 お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。 新鮮なレバーで作った臭みのない美味しさを、存分に味わっていただけましたら幸いです。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/27
    購入者さん
    美味しかったです
    レバーが好きだったのでふるさと納税で購入しました。 もちもちとした生感覚の食感がたまらなく美味しかったです。
    注文日:2024/11/06
    ショップからのコメント
    2025/09/01
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 本品を大変お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 生ではないのに生のような、生を超える美味しさを味わっていただけたことと存じます。 新鮮な朝引きの鶏レバーを使用し、徹底した衛生管理の下で調理しておりますので、 安心して、お召し上がりくださいませ。 今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/12/10
    buamq115さん
    男性
    50代
    生レバーとは別物
    生レバーを超えたと商品説明にはあったので、てっきり表面だけ加熱されたほぼ生レバー(炙り肝的な)と誤認してしまい、購入しました。 結果生レバーとは全然似ても似つかず、鶏肉で言うと生肉と鶏ハムくらい違いました。 自分の解釈が間違っていたので仕方ないですが、生レバーは好きだけど、加熱されたレバーは苦手な人は少なからずいると思います。 そんな人は購入は考えたほうが良いと思います。 加熱されたレバーが好きな人にはたまらない味と思います。 個人的には加熱されているのなら、焼き鳥屋さんの串のレバー(あまり好きではない)の方がはるかにマシでした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 返礼品が寄附者様の期待に沿えなかったこと、誠に申し訳ございません。低温調理により実現したトロける食感が特徴ですが、加熱された風味に好みが分かれることもございます。 貴重なご意見として真摯に受け止め、より分かりやすい説明と満足いただける返礼品作りに努めて参ります。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/08
    gamuchanさん
    男性
    30代
    タイプ:通常配送 | 発送時期:入金翌月お届け
    レバー好きな人は良いと思います。箱も上等な感じ
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。 寄附者様からのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。レバーをお好きな方にご満足いただけるとのご感想は、私どもにとって何よりの励みになります。また、ギフト用の箱についてもお褒めいただき、大変光栄です。 これからも寄附者様により満足していただけるよう努力して参りますので、今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル