生レバーを超えたと商品説明にはあったので、てっきり表面だけ加熱されたほぼ生レバー(炙り肝的な)と誤認してしまい、購入しました。
結果生レバーとは全然似ても似つかず、鶏肉で言うと生肉と鶏ハムくらい違いました。
自分の解釈が間違っていたので仕方ないですが、生レバーは好きだけど、加熱されたレバーは苦手な人は少なからずいると思います。
そんな人は購入は考えたほうが良いと思います。
加熱されたレバーが好きな人にはたまらない味と思います。
個人的には加熱されているのなら、焼き鳥屋さんの串のレバー(あまり好きではない)の方がはるかにマシでした。