妻と頂きました。美味しかったです。
これまで、他の自治体のウナギの返礼品もお願いしてきましたが、ここ数年、ここに戻ってきています。
丁度いいサイズなんですよね。
大きい返礼品は他にたくさんありますが、大きいと小骨が多くって。
あとタレの味ですかね。甘さがほど良いというか。丁度、好みの味なんですよね。
一つ星を落としたのは、配送ですね。
今年は土用の丑が2回ありましたが、
最初は間に合いませんでした。
で、2回目にはギリギリ間に合ったのですが、
ギリギリまで、なんの連絡も無し。
ちょっと、お中元などの贈り物としては使えないですね。