レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/14
    おにぎりのりさん
    女性
    60代
    がっかりしました
    三越でネット販売していたころから、実店舗も含め1~2年に一度購入しています。勘違いかもしれませんが、もしかしてチョコレート部分が薄くなりましたか?今回は「この面を上に」と書かれた紙袋にプチプチに包まれた缶が入って届きましたが、缶を開けてみると中で商品が踊っていてがっかりしました。それだけこの荷物が乱暴に扱われたということと、踊るだけの隙間が缶の中にあったということです。案の定ビスケットとチョコレートがはがれていたものもありました。送料だって高いのにこのありさま。次は通販では買わないと思います。
    プレゼント|自分用|リピート
    注文日:2025/12/01
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル