買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応のレビュー・口コミ
楽天市場
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応
4,860
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【フレデリック・カッセル】ボワット・ア・ビスキュイ クッキー缶 ギフト スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ フランス 熨斗対応
4,860
円
購入する
4.52
(27件)
5
19件
4
3件
3
5件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2023/01/09
購入者さん
親戚へのお年賀に注文しました。特別感のあるこちらで良い買い物ができました。 チョコ好きな方なのでとても喜んでくれました。缶も良いですね。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2022/12/10
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/10/23
購入者さん
クッキー?ビスケット?の部分は 正直言うと素朴な味わいと言うか… 普通な感じでした でもその上のチョコが とてもとても美味しかったです
さらに表示
注文日:2021/10/05
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/07/02
あおぜんごろうさん
女性
40代
可愛らしくて美味しく 手土産に良かったです チョコレート部分もビスケットもハード目なので お若い方向けかな
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2020/06/23
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/11/17
購入者さん
プレゼントに
美味しいと聞いて プレゼントに購入しました。 ちょっとお高いですが、缶も可愛く喜んでもらえて良かったです^^
さらに表示
はじめて
注文日:2015/10/30
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/17
購入者さん
ずっと気になっていたフレデリック・カッセルを1月に購入し、バレンタイン少し前に届くようにしました。缶が思ったよりも大きくてビックリしました!ビスケットも、5センチ×5.5センチあり、食べ応えがあります!上司へのバレンタインと自分用として購入しましたが、味も美味しく、高級感もあり、とても良い買い物が出来て良かったです。
さらに表示
注文日:2024/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/11
購入者さん
おいしいです
クッキーの香りがとても良い香りです。コーヒーとすごくあい、購入してよかったです。他の焼き菓子も購入したいと思いました。
さらに表示
注文日:2023/08/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/09/09
購入者さん
以前頂きもので食べた際、美味しさに感激し、楽天で見つけた時は嬉しかったです! 今回は母の誕生日に贈りました 非常に喜んでくれました!またリピしたいです!
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2021/07/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2017/03/25
gammy0135さん
女性
30代
見た目オシャレ
チョコが並んでいる様子がオシャレです。 味もおいしいです。 チョコがガリガリとやや硬めなので、個人的には、もう少し柔らかいとより良いかなと思い、星4つにしました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2017/02/09
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/10/28
リリー オブ ザ バレーさん
女性
60代
手土産
在り来たりでは無い手土産を検索していてヒット。食べ応えのあるビスキュイだったそうです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
注文日:2018/10/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/10/23
まゆ1771さん
女性
30代
悩んで悩んで購入
価格が高いのでずっと悩んでいましたが自分へのご褒美に購入し食べてみると美味しい!チョコレート、クッキー好きの私には美味し過ぎました。悩んでいた事もあるのかもしれませんがまぁクッキーに柔らかいチョコレートがのったお菓子だろうと勝手に想像して思い込んでいました。 パリッパリのチョコとサブレ。絶対また購入します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2017/10/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/20
おにぎりのりさん
女性
50代
本当に美味しい。店舗まではなかなか行けないのでまた通販で扱ってほしいと強く願う。
さらに表示
趣味|自分用|リピート
注文日:2022/05/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/03/03
購入者さん
小分けになっているので職場の方へお配りギフトとして購入しました。 かなり美味しかった、上品な味!と好評だったので、自分用にも購入しようと思います
さらに表示
注文日:2023/01/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/15
たたたたけすぃさん
男性
40代
今は買えないんですか?ホワイトデーに欲しかったんですが。
さらに表示
注文日:2022/06/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/04/08
はなもずくさん
甘さ控えめで美味しく頂きました。人気商品😊なのが納得です。缶も素敵です。自分のご褒美に購入しましたがプレゼントにもらったら嬉しいと思いました。お高いですが満足できます。
さらに表示
自分用|はじめて
注文日:2022/03/27
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/02/20
購入者さん
大切な人にプレゼントしました。 綺麗なクッキーで ビターとミルク味も 喜んでいたたけました。
さらに表示
注文日:2022/01/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/01/07
購入者さん
とても丁寧に対応してくださいました。一つずつ丁寧に包んであり大変助かりました。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
さらに表示
注文日:2020/12/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/05/15
hiroma6824さん
女性
50代
前に知人からもらってものすごくおいしかったので、お世話になったかたへ贈りました。缶もお洒落でコンパクト、手土産としても最高と思います。少しお高めですが、自宅用にもまた買いたいです。
さらに表示
注文日:2020/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/02/18
購入者さん
とても美味しかったです! 見た目も可愛いです。
さらに表示
注文日:2020/01/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/09/02
なみちろヒデちゃんさん
女性
50代
差し上げるもので
私は食べられないので味は分からないけど(とても美味しそうで口コミも良いので美味しいと信じています)日にち変更、熨斗の件で何度も、ご迷惑お掛けしましたが、その度に丁寧、親切な連絡をもらって丁寧な梱包で日にち時間通りに届きました。次回は自分用かバレンタインで、お願いしたいと思っています。
さらに表示
おもたせ・ギフト|男性(彼、夫)へ|はじめて
注文日:2019/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2019/03/08
ずんこ7318さん
女性
40代
間違いなく美味しいです
ただのチョコクッキーじゃない美味しさです。来月あたりまた頼む予定です笑
さらに表示
注文日:2019/01/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/07/16
購入者さん
めちゃくちゃ美味しかったそうです
クッキー大好きな友達へのプレゼントに購入しました。私自身は食べていないので味のレビューはできないのですが、後日友人から「とっても美味しかったよ!」とわざわざ電話してきてくれたので、かなり美味しかったんだと思います。 今度は自分でも頼んでみようかなぁ。。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2018/04/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/03/17
cicciolinaさん
男性
50代
お返しにいただいて、あまりにも美味しかったので、発売元を調べ即購入。クッキーとチョコレートの組み合わせは数多ありますが、このバランスは見事です。クッキーだけチョコレートだけで食べても美味しいです。
さらに表示
注文日:2018/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/12/14
おにぎりのりさん
女性
60代
がっかりしました
三越でネット販売していたころから、実店舗も含め1~2年に一度購入しています。勘違いかもしれませんが、もしかしてチョコレート部分が薄くなりましたか?今回は「この面を上に」と書かれた紙袋にプチプチに包まれた缶が入って届きましたが、缶を開けてみると中で商品が踊っていてがっかりしました。それだけこの荷物が乱暴に扱われたということと、踊るだけの隙間が缶の中にあったということです。案の定ビスケットとチョコレートがはがれていたものもありました。送料だって高いのにこのありさま。次は通販では買わないと思います。
さらに表示
プレゼント|自分用|リピート
注文日:2025/12/01
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/03/16
購入者さん
到着まで10日ほどかかると思っていましたが、数日で届きました。 クッキーとチョコレートの組み合わせはとても美味しく食感も良かったです。 個包装で乾燥剤?のような円形の薄い紙が入っているのですが、それの風味がクッキーに移ってところどころビニールっぽいというかケミカルで変な味になっていました。 そこだけが少し残念です。
さらに表示
注文日:2025/03/11
参考になった
不適切レビュー報告
3
2020/04/17
購入者さん
クッキーがどっしりとしているので 歯がしっかりとした方におすすめします。素朴なお味でした。チョコレートも素朴です。
さらに表示
注文日:2020/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
3
2019/09/26
りうくすさん
女性
40代
自宅用と贈物用に2つ購入しました。自宅用を開けたらチョコもクッキーも割れているのがあったり、数枚に白い紙?のような物がチョコに付いていたりしたので、贈物で渡した分は無事だったのか心配が残りました。味は美味しいです。
さらに表示
注文日:2019/01/28
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2017/01/08
naoなぉnaoさん
女性
40代
チョコもバターたっぷりのクッキーも素朴なお味でした。イメージと少し違いどっしりしていました。
さらに表示
注文日:2016/11/23
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
クッキー・焼き菓子
クッキー
チョコクッキー