レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/09
    購入者さん
    親戚へのお年賀に注文しました。特別感のあるこちらで良い買い物ができました。 チョコ好きな方なのでとても喜んでくれました。缶も良いですね。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2022/12/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/10/23
    購入者さん
    クッキー?ビスケット?の部分は 正直言うと素朴な味わいと言うか… 普通な感じでした でもその上のチョコが とてもとても美味しかったです
    注文日:2021/10/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/02
    あおぜんごろうさん
    女性
    40代
    可愛らしくて美味しく 手土産に良かったです チョコレート部分もビスケットもハード目なので お若い方向けかな
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2020/06/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/17
    購入者さん
    プレゼントに
    美味しいと聞いて プレゼントに購入しました。 ちょっとお高いですが、缶も可愛く喜んでもらえて良かったです^^
    はじめて
    注文日:2015/10/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/17
    購入者さん
    ずっと気になっていたフレデリック・カッセルを1月に購入し、バレンタイン少し前に届くようにしました。缶が思ったよりも大きくてビックリしました!ビスケットも、5センチ×5.5センチあり、食べ応えがあります!上司へのバレンタインと自分用として購入しましたが、味も美味しく、高級感もあり、とても良い買い物が出来て良かったです。
    注文日:2024/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/11
    購入者さん
    おいしいです
    クッキーの香りがとても良い香りです。コーヒーとすごくあい、購入してよかったです。他の焼き菓子も購入したいと思いました。
    注文日:2023/08/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/09
    購入者さん
    以前頂きもので食べた際、美味しさに感激し、楽天で見つけた時は嬉しかったです! 今回は母の誕生日に贈りました 非常に喜んでくれました!またリピしたいです!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/03/25
    gammy0135さん
    女性
    30代
    見た目オシャレ
    チョコが並んでいる様子がオシャレです。 味もおいしいです。 チョコがガリガリとやや硬めなので、個人的には、もう少し柔らかいとより良いかなと思い、星4つにしました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2017/02/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/28
    リリー オブ ザ バレーさん
    女性
    60代
    手土産
    在り来たりでは無い手土産を検索していてヒット。食べ応えのあるビスキュイだったそうです。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2018/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/10/23
    まゆ1771さん
    女性
    30代
    悩んで悩んで購入
    価格が高いのでずっと悩んでいましたが自分へのご褒美に購入し食べてみると美味しい!チョコレート、クッキー好きの私には美味し過ぎました。悩んでいた事もあるのかもしれませんがまぁクッキーに柔らかいチョコレートがのったお菓子だろうと勝手に想像して思い込んでいました。 パリッパリのチョコとサブレ。絶対また購入します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/20
    おにぎりのりさん
    女性
    50代
    本当に美味しい。店舗まではなかなか行けないのでまた通販で扱ってほしいと強く願う。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2022/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/03
    購入者さん
    小分けになっているので職場の方へお配りギフトとして購入しました。 かなり美味しかった、上品な味!と好評だったので、自分用にも購入しようと思います
    注文日:2023/01/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/15
    たたたたけすぃさん
    男性
    40代
    今は買えないんですか?ホワイトデーに欲しかったんですが。
    注文日:2022/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/08
    はなもずくさん
    甘さ控えめで美味しく頂きました。人気商品😊なのが納得です。缶も素敵です。自分のご褒美に購入しましたがプレゼントにもらったら嬉しいと思いました。お高いですが満足できます。
    自分用|はじめて
    注文日:2022/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/20
    購入者さん
    大切な人にプレゼントしました。 綺麗なクッキーで ビターとミルク味も 喜んでいたたけました。
    注文日:2022/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/07
    購入者さん
    とても丁寧に対応してくださいました。一つずつ丁寧に包んであり大変助かりました。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
    注文日:2020/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/15
    hiroma6824さん
    女性
    50代
    前に知人からもらってものすごくおいしかったので、お世話になったかたへ贈りました。缶もお洒落でコンパクト、手土産としても最高と思います。少しお高めですが、自宅用にもまた買いたいです。
    注文日:2020/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/18
    購入者さん
    とても美味しかったです! 見た目も可愛いです。
    注文日:2020/01/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/02
    なみちろヒデちゃんさん
    女性
    50代
    差し上げるもので
    私は食べられないので味は分からないけど(とても美味しそうで口コミも良いので美味しいと信じています)日にち変更、熨斗の件で何度も、ご迷惑お掛けしましたが、その度に丁寧、親切な連絡をもらって丁寧な梱包で日にち時間通りに届きました。次回は自分用かバレンタインで、お願いしたいと思っています。
    おもたせ・ギフト|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2019/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/08
    ずんこ7318さん
    女性
    40代
    間違いなく美味しいです
    ただのチョコクッキーじゃない美味しさです。来月あたりまた頼む予定です笑
    注文日:2019/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/16
    購入者さん
    めちゃくちゃ美味しかったそうです
    クッキー大好きな友達へのプレゼントに購入しました。私自身は食べていないので味のレビューはできないのですが、後日友人から「とっても美味しかったよ!」とわざわざ電話してきてくれたので、かなり美味しかったんだと思います。 今度は自分でも頼んでみようかなぁ。。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2018/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/03/17
    cicciolinaさん
    男性
    50代
    お返しにいただいて、あまりにも美味しかったので、発売元を調べ即購入。クッキーとチョコレートの組み合わせは数多ありますが、このバランスは見事です。クッキーだけチョコレートだけで食べても美味しいです。
    注文日:2018/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/14
    おにぎりのりさん
    女性
    60代
    がっかりしました
    三越でネット販売していたころから、実店舗も含め1~2年に一度購入しています。勘違いかもしれませんが、もしかしてチョコレート部分が薄くなりましたか?今回は「この面を上に」と書かれた紙袋にプチプチに包まれた缶が入って届きましたが、缶を開けてみると中で商品が踊っていてがっかりしました。それだけこの荷物が乱暴に扱われたということと、踊るだけの隙間が缶の中にあったということです。案の定ビスケットとチョコレートがはがれていたものもありました。送料だって高いのにこのありさま。次は通販では買わないと思います。
    プレゼント|自分用|リピート
    注文日:2025/12/01
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/16
    購入者さん
    到着まで10日ほどかかると思っていましたが、数日で届きました。 クッキーとチョコレートの組み合わせはとても美味しく食感も良かったです。 個包装で乾燥剤?のような円形の薄い紙が入っているのですが、それの風味がクッキーに移ってところどころビニールっぽいというかケミカルで変な味になっていました。 そこだけが少し残念です。
    注文日:2025/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/04/17
    購入者さん
    クッキーがどっしりとしているので 歯がしっかりとした方におすすめします。素朴なお味でした。チョコレートも素朴です。
    注文日:2020/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2019/09/26
    りうくすさん
    女性
    40代
    自宅用と贈物用に2つ購入しました。自宅用を開けたらチョコもクッキーも割れているのがあったり、数枚に白い紙?のような物がチョコに付いていたりしたので、贈物で渡した分は無事だったのか心配が残りました。味は美味しいです。
    注文日:2019/01/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2017/01/08
    naoなぉnaoさん
    女性
    40代
    チョコもバターたっぷりのクッキーも素朴なお味でした。イメージと少し違いどっしりしていました。
    注文日:2016/11/23
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル