レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/20
    購入者さん
    カラー:OLIVE GREEN
    取り付けも簡単で我が家の猫も大変喜んでいます。
    注文日:2025/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/09/12
    購入者さん
    気に入ってくれました
    窓が開けれなくなるのは誤算でしたが、猫が気に入ってくれてたので良しです。 底の部分がちょっと斜めになるのが気にもなりマットをタオルで巻いて調整しました。 1.3キロと1.8キロの子猫ですが、中でじゃれあっていても吸盤がはずれそうなことは今のところありません。 スペースの問題でキャットタワーがお部屋におけない人にもおすすめです。 なによりかわいい(´ω`)
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2018/09/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/16
    チリペッパーミントさん
    女性
    20代
    大満足
    配送もはやく、最安値だったので購入! 4キロの双子が一緒に使ってもとれません! 場所を取らずに登れるスペースを作ってあげれるのはとてもありがたいです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/09/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/26
    購入者さん
    しっかりした作りで5kgの猫が入ってもビクともしません。 猫もとても気に入り、毎日入って外を眺めています。 買ってよかったです。
    注文日:2021/05/10
    ショップからのコメント
    2021/06/30
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 猫ちゃんが気に入ってくれたとの事でスタッフ一同嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/07
    さちびっこさん
    女性
    30代
    リピートします!
    今までは出窓がお気に入りスポットだったのですが、これを取り付けてからはここにいる時間のほうが長くなりました。 最初はなんだろうと様子を伺う感じでした。でも乗せてあげて使い方を教えてあげると次の日からは自分で乗るようになりました。 4.5kgなので耐久性はどうだろうかと少し不安もありましたが、しっかりくっついてこの子が飛び乗っても全くずれたりしません。 お気に入りになったみたいなのでもう1つ購入する予定です。 強いていうならば、窓は開けられなくなります。笑 でもそれでもこの子が気に入ってくれているので問題ないです!
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/09
    Taezarusさん
    女性
    50代
    吸盤の問題ありましたが…
    購入前の質問にも速やかに対応いただき、梱包も問題ありませんでしたが、左右にある一つの吸盤が何をしても外れてしまいました。下側の吸盤は変形が少しありましたが、こちらは問題なく固定されました。 口コミから、サポートに電話したら交換していただけると分かったのでお電話しました。なかなか繋がりませんでしたが、対応は丁寧で直ぐに交換品を送付していただきました。 交換品は取り付けに問題なく、無事、使用できるようになりました。 愛猫もとても気に入っています。 少し手間がかかりましたので、★マイナス1とさせていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/03/25
    けいとゆずさん
    女性
    40代
    何度かとれましたがその都度磨いて今は落ち着いてます。前に正規品じゃないものを購入したのですが、吸盤が最悪で全然駄目だったので新しく吸盤も替わったし、正規品を購入してみました。これだと前のより良さそうです。
    注文日:2019/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/30
    もち5932さん
    男性
    30代
    お気に入りの場所を取りあいこ
    暑い時期は見向きもしなかったが、しばらくそのままつけておいたら、気候が秋に進むに連れ気がついたらそこで眠っている事が多くなりました。4ヵ月で3キロを越える2匹の(子?)猫たちのお気に入りの場所になっています。2匹が同時にのって場所の取りあいこをしてもびくともせず頑丈です。長く愛用できる品だったと満足していますが、巨大になりそうな猫たちを見ながらもう1つ要るんだろうな、と様子を見ています。
    注文日:2018/07/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/09
    sekisei fuwaさん
    女性
    40代
    良いお買い物が出来ました。
    外を眺めるのが大好きな愛猫アポロの為に、窓用のベッドを探していました。 とにかく窓からの落下しない頑丈な吸盤と作り、ベッドが柔らか過ぎず固すぎず、すり鉢状になっていて、中にクッションが付いていて…と丁度思った通りの物を見つけました。 注文の翌日に届いたのも、嬉しかったです。 早速取り付け、吸盤を改良したとの事で、本当に外れる事なく安心して使用させていただいています。 アポロのお気に入りの場所がまた一つ増えました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/28
    12387さん
    女性
    20代
    以前も同様のものを持っていたのですが、3年ほど使用して吸盤が弱くなったのでリピートしました。 飼い猫2匹ともすぐ入ってくれました。
    注文日:2021/11/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/17
    ブタコ0924さん
    女性
    30代
    買ってよかったー
    窓につけたら不思議そうに見ていたけど乗せたらお気に召したようで晴れてる日は寝てます!
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2022/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/02
    購入者さん
    とても気に入って使っています。
    とても気に入っています。取り付けも簡単です。早速、窓に取り付けたら外の景色を眺めています。体重4キログラムですが問題なく、商品レビューを参考に消耗品の吸盤と一緒に購入しました。これから冬の季節になるので付属品、インナークッション以外の敷き毛布を入れたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/01
    購入者さん
    カラー:GREY
    吸盤劣化?→お店の対応あり
    以前、下記のようにレビューしていましたが、先日お店側から検品済みの吸盤単品を送っていただきました。 そちらの吸盤で試すと、きちんと取り付けることが出来ました。 丁寧な対応に感謝します。 本商品に付随していた左右2つの吸盤が、とても硬くゴムとは思えない硬さでした。 案の定、全く窓に張り付く気配もなくネジを回しても張り付かず正直がっかりしました。 劣化してるのかわかりませんが、とにかく何をしても張り付きませんでした。 仕方ないので、予備で吸盤のみ単品で購入していたのでそちらをつけたら、商品が違うかのような別物?って感じるくらいに、こちらは明らかに吸盤として使える柔らかい素材でした。 付属の吸盤は何なんでしょうか?猫が怪我してしまいます。 予備の吸盤を買っていなければ使えないものになっていたところです。 こちらの商品はリピーターだっただけに、本当に残念で仕方がありません。
    注文日:2024/02/27
    ショップからのコメント
    2024/03/18
    この度は当店の製品をご購入いただきましてありがとうございます。 ご購入いただきました商品につきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 メールをお送りいたしましたのでお手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/11
    わかめぐみ3さん
    女性
    40代
    カラー:RED
    2個目の購入です。 2匹で1つに入っているのですが、ちょっと大きさ的に無理があるので、追加購入しました。 2個目なのでわかってはいたことですが、中のクッションがとてももろいです。1つ目もすぐボロボロにされてしまってすぐに取りました。今回もすでに1部ボロボロ…。これはもう無くても良いと思います。 なかなか外れやすいですが、1度しっかり貼れたら、そこからはしばらく外れません。ハンドクリームを吸盤に薄く塗るとしっかりくっつくので、犬猫が大丈夫なハンドクリームを使っていつもつけています。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2023/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/23
    おたみとさん
    女性
    30代
    毎日日向ぼっこしているのを見て、絶対気に入ると思い購入して2ヶ月、4匹のニャンズ誰も使ってくれてなかったのです… 乗せてみても怖い様ですぐに出てくる(^_^;) 止めが甘かったかからか6.5kgの♂猫を乗せた時に外れて落ちてしまい、そのコはそれ以来近づきませんでした(;_;)低めの所に付けていたので、怪我などは全く無かったです! ですが、最近少し暑さが落ち着いてきたからか、3歳の♀(3.4kg)が気づいたら毎日入って寝てます(*^^*) もともとそのコのためにと思って購入したので、買って良かったと思いました♪
    注文日:2023/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/09
    sk-simbaさん
    女性
    50代
    吸盤が付かない、猫が乗らない等の口コミを覚悟の上で購入。 窓を拭いて吸盤を拭いて「付いた!」と思ったらポコン!と外れ、それを見た猫がビビって逃げました。 めげずに窓をこれでもか!と拭き、再度装着。 それからは吸盤が外れることはありません。 たぶん…。 猫がビビって乗ってくれないので、手前勝手で申し訳ないのですが☆一つ減らしました。 乗ってくれるようになったら☆5つに変更します!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/14
    購入者さん
    カラー:GREY
    窓にしっかり貼り付けてくれて、力を入れても外れませんでした。まだ愛猫は乗ってくれませんが、もう少し暖かくなったら乗ってくれるのを期待したいと思います。
    注文日:2024/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/07
    かずお2532さん
    男性
    30代
    カラー:OLIVE GREEN
    すでに一個持っていましたが、2匹で取り合いになる為、追加で購入させてもらいました。一度吸引させるとしっかりと固定できています。
    注文日:2023/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/15
    hnkzwさん
    男性
    60代
    真冬の吸盤吸着にはひと工夫
    寒いせいか、最初は吸盤が窓ガラスに密着せず、ガラスが暖まる昼過ぎまで待ってお湯につけた吸盤で試した所うまく密着できました。飼い猫が警戒していたので付属のシートにまたたびの粉をちょっとふりかけたところ熱狂して飛び込み、それからは不定期に乗って楽しんでいます。
    注文日:2023/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/15
    カマ爺さん
    女性
    50代
    大きいですが吸盤がしっかりしていてとても丈夫です。違反してますが3点留めの内2点だけの吸盤だけでもってます(イケナイことですけど) 付属のマットはいただけない素材なのでモフモフの布団に変えました
    注文日:2022/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/07
    ねこねこさんばさん
    女性
    20代
    似たような商品が多く、どこのを買うか迷いましたが、そら豆のような見た目が気に入りこちらにしました。最初は自分では入れずにいましたが、今ではよく入ってニャルソックしています。
    注文日:2021/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/04
    購入者さん
    早速中に入ってくつろいでます! 取り付けの際は、吸盤が1つすぐ外れてしまい、どうしようかと思いましたが、説明書を見て吸盤だけつけてから装着したらしっかりくっついて、外れなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/28
    ショップからのコメント
    2021/05/20
    レビューを頂戴致しまして誠にありがとうございます。 吸盤のお取り付けに関して、お手間をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 猫ちゃんが中でくつろいでくれているとの事、安心しております。 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/04/04
    小春とみっけさん
    女性
    20代
    よき
    しっかり窓につけるまで時間がかかりましたが、くっつけれたらこっちのもんでした。 スタイリッシュなデザインで我が家の4キロのニャンが入っても安定しています。 窓の外じーっとみてるのが可愛すぎるので購入して良かったです。
    注文日:2020/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/24
    imaiaya18さん
    女性
    20代
    良かったです!
    初めはあまり使ってくれませんでしたが、今では朝自分から入ってくれて外を眺めています(^^) 吸盤の力も良く気に入ってくれてます!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/11/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/19
    tamamamama8579さん
    女性
    30代
    いい感じ
    吸盤が大丈夫かな?と、不安でしたが、3kgの猫が乗るくらいではびくともしません。 たまに仔猫も一緒に居て、推定5kg近くなる事もありますが、落ちたことは一度もないです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/05
    購入者さん
    購入後、約1ヶ月くらいで、ようやく興味をもって入ってくれました。今では日中の定位置です。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2018/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/12/20
    購入者さん
    カラー:GREY
    左側の吸盤がどうやっても取れてしまって、ネコ達が乗りたくても乗れないと不満そうだったので、吸盤だけ買いました。 届いた吸盤はしっかりとつきました。 当たり外れがあるようです。 それ以外はよかったです。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/06/12
    購入者さん
    カラー:OLIVE GREEN
    外の景色を見て、まったりしてます。 思ってたより幅が狭く、中が若干斜めなので、ちょっと座り心地が悪く、窮屈そう。 でも、自ら入ってくれてるので良しとします。
    注文日:2024/05/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/01/02
    購入者さん
    やはり吸盤が…
    窓用の猫ベッドを探していて、吸盤がとれるというレビューが多かったのでかなり探してコレにしたのですが、しっかり付けるようにしても片方が取れていることが多いです。ベッド自体が落ちていることはないので、猫も乗ってはいます。毎回どうにかしっかり吸盤を押しつけて使っています。
    実用品・普段使い
    注文日:2021/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/12/30
    きなこ86982448さん
    男性
    30代
    うーん、品物はいいのですが猫が使ってくれないww 結構大きいので、窓のサイズをしっかり測ってからの購入した方がいいですね
    注文日:2021/12/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル