以前、下記のようにレビューしていましたが、先日お店側から検品済みの吸盤単品を送っていただきました。
そちらの吸盤で試すと、きちんと取り付けることが出来ました。
丁寧な対応に感謝します。
本商品に付随していた左右2つの吸盤が、とても硬くゴムとは思えない硬さでした。
案の定、全く窓に張り付く気配もなくネジを回しても張り付かず正直がっかりしました。
劣化してるのかわかりませんが、とにかく何をしても張り付きませんでした。
仕方ないので、予備で吸盤のみ単品で購入していたのでそちらをつけたら、商品が違うかのような別物?って感じるくらいに、こちらは明らかに吸盤として使える柔らかい素材でした。
付属の吸盤は何なんでしょうか?猫が怪我してしまいます。
予備の吸盤を買っていなければ使えないものになっていたところです。
こちらの商品はリピーターだっただけに、本当に残念で仕方がありません。