レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/01/22
    ちゃんこなみさん
    男性
    20代
    SIZE:L | カラー:[05]オフホワイト
    値段相応。防水性に若干の疑問。
    ハンドアウトのチャックが閉めずらい事を危惧していましたが、人差し指を引っ掛ければ、意外と閉めやすい。 つくりも安っぽくなく、色もオシャレ。 ただ、防水性は本当に20000mmか?と疑うほど、濡れる。 頻繁にハンドアウトしてたから?袖から雪が入ったから?途中から大雨だったから? 理由は分かりませんが、1日中使ったあとは、インナーグローブがびちゃびちゃでした。 手の甲側の素材が薄いような、、 まあ値段を考えれば、十分かな。リーシュコードがついていたら、星4付けてました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/14
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル