レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/21
    Kikinanaさん
    女性
    60代
    SIZE:[03]WL | カラー:[08]カーキ×ブラック
    生地がしっかりしていて、着やすくウェアの下にアンダーウェアを着るので少し大きめのにしました。袖口、裾も調節が出来るので良かったです。
    注文日:2026/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    はぴきち0303さん
    男性
    50代
    SIZE:[03]WL | カラー:[04]L_Sブルー×ブラック
    子供がサイズアウトして購入コスパも良いし、雨の日にきたけど問題なかった
    注文日:2026/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/18
    abuchan0503さん
    女性
    40代
    SIZE:[03]WL | カラー:[08]カーキ×ブラック
    リーズナブルなのに生地もしっかりしているし 暖かくてお値段以上だなと思いました! お店の方も丁寧に対応していただき大満足です?? ありがとうございました。
    自分用|趣味
    注文日:2026/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    K6278さん
    女性
    30代
    SIZE:[03]WL | カラー:[09]ブラック×L_Sパープル
    スポーツ店で買うよりも安くて買って良かったです。 色合いもおしゃれで、発送も早かった。ポケットやリフト券入れもついていて、生地も厚めでちょうどいい。
    注文日:2026/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/25
    購入者さん
    SIZE:[02]WM | カラー:[09]ブラック×L_Sパープル
    レンタルウェアが意外に高かったのと今後も何回かスキーに行きそうだったので購入。 素材もしっかりしており、このお値段ペアセットで立派なウェアが買えて満足です。153センチ53キロ中年体型のためMかLかとても悩みましたがMで、そんなに余裕はありませんが一応大丈夫でした。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2025/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/14
    odeko8210さん
    女性
    50代
    SIZE:WL | カラー:[17]WTホワイト×Kグレー
    高級感あります
    20年ぶりのスキーをすることになり、手頃なウェアを探していたところ、こちらの商品にたどりつきました。ホントはオレンジとかのハッキリした色が希望でしたが、思ってたよりおしゃれ、褒められてこのウェアで大満足です。身長159センチ、中年体型でWLを購入しました。肩から着られるタイプを探していたので気に入ったウェアが揃って良かったです。またポケットなど、使い勝手が良いのでしばらくスキーがまた楽しめます!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/06
    購入者さん
    Mのつもりが間違ってSを注文してしまいましたが、Sで正解でした。 上は今持っている他のウェアのM位ゆったりしていて下はMよりダボってしていてゆとりがあります。身長157cmです。 ポッケが沢山あっていいです。 レンガ色もデザインも気に入りました。 この商品でこのお値段はすごいお買い得だと思います。色違いでもう1着買ってもいいかなと思いました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/28
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/18
    購入者さん
    細かな工夫がされているウェアです。
    あまり極端に大柄でない私ですが、ゆったり目のウェアが欲しくてLLサイズにしましたが、ジャケットはピッタリでした。 ぽけっとが豊富な上に、チケットケースも使いやすい位置にあり良かったです。 パンツの方は身長が高いわけではないので 丈が長く、後ろで調節できるようになっていたのは嬉しいです。 明日以降、オープンしたてのスキー場で早速着て滑りたいと思います。 良い買い物ができました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/22
    ICHI0818さん
    女性
    30代
    156cm、47キロでMサイズ頼みました。ゆったり目で着れました!ピッタリすぎて、雪が入ってもイヤなので、Mでよかったです!色もくすみピンクで気に入りました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/15
    はっちん9334さん
    女性
    30代
    12番のLサイズ購入。163センチ54キロでちょうど良いサイズでした。値段はお手頃ですが、しっかりした作りだと思います。色も可愛いかったです。
    注文日:2020/02/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/16
    購入者さん
    満足です
    年末年始ということもあったのか、発送は思っていたよりも遅かったので、早めに購入した方がいいでしょう。サイズ感は思っているよりも若干大きいです。スキーウェアというのはあると思いますが。デザインは、写真のまんまです。
    注文日:2019/12/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/06
    ななママ1111さん
    女性
    30代
    SIZE:WS | カラー:[04]ICSKI827-04(ST-27*ST-99)
    上テラコッタ下ブラックのSサイズを買いました。148cm50kgで産後太り体型で不安でしたが入りました!少しジャケットの裾の周りがキツめかなと感じましたが、今のウェアの流行りはこんな感じなのかな? ズボン丈は床につく感じで幅は太めに感じました。スキー靴と合わせれば問題ないかな?という感じです。デザインは可愛く気に入りました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/13
    oto0202さん
    女性
    40代
    昨年も候補に挙げていたのですが、欲しい色が軒並み売り切れで今シーズンまで待ってました。やっと購入し、大満足です! ついていた定価の値札には39600円とあり、品質も安っぽさが無く画像より良いものに見えます。 身長153センチで普段S〜Mサイズを着ており、Sサイズでぴったりでした。 他で妥協せず一年待ったかいがありました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/30
    ネコポス7872さん
    女性
    50代
    アイスパーダルのマークが素敵
    カラー10 166センチWMで注文。ウエスト78平気でした。上着は丈がLでも良かったと思いました。本当に丈はジャスト内ポケットがあり使いやすそうです。スキーだけではなくジャンパーとしても使えそうです。
    注文日:2020/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/24
    monyokichiさん
    女性
    40代
    到着がとても早かったです! 安いのにつくりがしっかりしていて、修理保証もあって安心です。
    注文日:2020/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/04
    購入者さん
    SIZE:WL | カラー:[14]ICSKI827-14(ST-99*ST-96)
    15年ぶりくらいに新調しました。160センチほぼ標準体型ですが、寒がりで下に着込むためLにしました。やや大きいですがストレスフリーで良かったです。ポケットもたくさんあるし、前のウェアより暖かかった気がします。良い買い物をしました。
    注文日:2024/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/10
    berry3556さん
    女性
    60代
    155センチ35キロの中学生の孫にピンクのSを購入しジャストでした。お値段以上の商品で大満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    購入者さん
    161cm47kg、Mサイズでちょうどでした! 写真しか見れないので届くまで不安でしたが、しっかりした作りで様々な機能、ポケットも沢山あってとても良いです。 子供達との雪遊びも思う存分楽しめそうです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/07
    えむにimpさん
    男性
    40代
    嫁用に購入。 まだ使用していませんが、 嫁からはパス入れや袖口など考えられててこれは良い!と高評価。 見た目はシンプルですがこの価格帯の商品には見えないレベル。 あとは防水性能がどれだけ持つのかですが、 この価格なら2シーズンごととかで買い替えても良いかもですね。 お値段以上です!
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/18
    購入者さん
    とってもいいです!
    スポーツ用品店ではウエア上下そろえると何万円もするので、どうしようかなぁと探していたところ、こちらを見つけました。このお値段とは思えないくらい、しっかりした作りです!ポケットや袖口など、細かいところも本当によくできていてびっくりです。発送も早く助かりました。滑るのが楽しみです。
    注文日:2021/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/11
    購入者さん
    全てにおいて迅速、親切に対応頂け良かったです。
    注文日:2021/01/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/01
    購入者さん
    正直、半信半疑で注文しましたが、届いた商品を試着してみて、買ってよかった!と思いました。 テラコッタの色は商品ページで見て想像していたものと同じでした。 心配していた丈感も問題ありませんでした。(身長155cmです) まだゲレンデでは着ていませんが、購入してよかったです!シーズンが楽しみです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/27
    購入者さん
    購入して本当によかった!
    初めてのスノボだというのに準備が不十分で、日程間際での購入でしたが、 発送がとても早く、安心できました。 商品もとてもしっかりした良い品物で、デザインやポケット機能も良く、 リフトチケット等も無くさず、慌てず、おかげさまで楽しい休日が過ごせました。 ありがとうございました!!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2020/02/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/12/06
    ハヤシ9212さん
    女性
    40代
    満足です。
    カワイイ色合いで、生地もよいです。 これからまた追加で2セット注文しようとしています。 よろしくお願いします。
    注文日:2019/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/29
    購入者さん
    しっかり暖かくていいと思います。 167cmでLサイズでちょうどいい感じでした。 袖が長いかも?と思いましたが、手袋をはめるので気にならなかったです。 パンツの肩ベルトも取り外し可能なので便利です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/01/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル